• ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    店では消費税込み、消費税別の両方の
    価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
    消費税込みの価格が表示されます。

  • 手数料について

    【クレジットカード決済】手数料無料

    【銀行振込】
    銀行振込 振込口座:楽天銀行 第一営業支店 普通 7545948 
    名義:カ)マグネティックフィールド
    ご注文後、7日以内にお振込みをお願い致します。お振込確認後、商品を発送致します。 また、お客様にお振込み手数料をご負担いただいております。

    【銀行振込・郵便振替についての重要事項】
    ※お振込名については必ずご注文者様のお名前と同じ名前でお振り込み下さい。違う名前でのお振込の際には、必ずお振込後に弊社までお振込名をメールにてご連絡下さい。その際にはカタカナでお願いします。ご注文者様と違う名前でお振込の場合、ご連絡を頂いていない場合は確認出来ない事があり、その際にはご注文や御入金日から発送までが大幅に遅延する場合がございますので予めご了承下さい。

    【領収書/明細書/請求書の発行】
    お客様のご希望が無い限り金額の分かる明細は発行しておりません。ご希望の方は注文フォームのご要望欄にご記載下さいませ。

    【領収書の発行】
    商品発送後の発行や変更などがございましたら別途郵送料が必要となりますので予め確認の上、発行のご依頼をお願いいたします。

  • お支払い期限について

    【お支払期限・お支払いについて】
    銀行振込・郵便振替の場合は、ご注文日より7日間以内にお振込み下さい。期限を過ぎて振込みがなく、その後キャンセルをされるお客様に限り、当店ではキャンセル料をご請求させていただきます。キャンセル料は商品代金合計金額の30%になります。予めご了承下さい。また、ご注文承諾メールが届いていないのに、ご注文後すぐにご入金されるお客様がお見えになりますが、その後のキャンセルに関しては返金対応させていただきますが、いかなる理由がございましても手数料を引いた金額でご返金させていただきますのでご了承ください。必ず前入金の場合は注文が確定した後にお振込願います。注文の確定は注文後自動返信メールとは別に【注文承諾メール】が届きます。来ない場合は何かしらのトラブルなどが考えられますので、店舗まで電話連絡をお願い致します。係のスタッフが迅速に対応させていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうパック
    ゆうパック 送料無料(北海道・沖縄は別途864円)
    彫刻なしのお酒(指定日早め)
    【梱包箱】
    当店は、特にご指定がない場合はエコの観点からリサイクルのダンボール箱の利用をしております。予めご了承ください。

    【発送ルール】
    ヤマト運輸かゆうパックに手発送します。
    重要項目・・・ご注文いただいた内容の一部が欠品など在庫切れしており一部の商品が希望の納期までに供給できない場合は、欠品商品のみのキャンセルか、全ての商品のキャンセルが可能です。欠品商品の案内は御注文確定日より3営業日以内にご連絡します。御注文者様にご連絡しても通じなかった場合(納品指定日が指定されている場合は間に合う発送予定日までに連絡がつかなった場合になります)は欠品商品のみキャンセル、在庫のある分だけを出荷します。原則として1回の発送につき送料がかかりますので、在庫切れの商品を入荷後発送希望されても送料は加算されますのでご了承下さい。

    ご注文、またはご入金確認後、4日後以降にお届けとなります。(年末・年始のお休み期間は除く) また、注文日から4日以内のお届けを希望される場合は必ず電話にてご確認の上ご注文して下さい。

    コメント欄やメールに記載された場合は、最短で可能なお届け日を「注文承諾メール」に記載の上、ご連絡させて頂きます。

    お届け場所や発送準備の都合上、ご希望日に添えない場合もございますので、必ず事前にお電話にてご確認下さい。 商品の到着遅れに対しての損害請求に対しては一切対応できません。

    商品は店舗と併売しておりますので、ご注文を頂いてもご用意出来ない場合があります。品切れの際はご了承下さい。また、品切れの際は、入荷次第の発送になる事があります。

    ■お届け時間については以下の時間帯をご指定する事が可能です。
     午前中 
     14時~16時 
     16時~18時 
     18時~20時 
     19時~21時
     配達日の指定も可能です。


    【受け取り拒否について】
    「注文したけどやっぱりいらない」「注文した後お金がなくなってしまった」「家族が勝手に拒否してしまった」など代金引換でのご注文に対して一方的な受取拒否された場合は商品代金+往復の送料をご請求させていただきます。

    連絡が不通、連絡を無視した場合などは、本意ではありませんが督促・内容証明郵便・少額訴訟になる可能性もありますのでご了承ください。

    当社の負担が増え得になる事はありませんが、次回そのようなことが起きないよう適切な処理をさせていただきます。その場合は商品代金以外にもそれに関連する損害費用を合わせて正当にご請求させていただきますので予めご了承ください。

    ■注文のキャンセルは、当店で規定を設けております。
    【注文のキャンセルについて】をご参照ください。

  • 送料

    北海道・沖縄・その他離島 1400円(税別)
    その他は800円(税別)均一です。
    ※代引きの場合、上記に代引手数料が追加されます。

    決済総額10,000円以上ご購入で送料無料になります。
    ※ただし、対象外の商品もあります(越乃寒梅など)

  • お引き渡し時期について

    【発送ルール】
    ヤマト運輸かゆうパックに手発送します。
    ご注文確定後に必要な情報が揃った状態(名入れ内容、似顔絵彫刻の場合はお写真)、ご入金確認後に発送となります。(年末・年始のお休み期間は除く) また、納期をお急ぎの場合は、必ず電話にてご確認の上ご注文して下さい。
    コメント欄やメールに記載された場合は、最短で可能なお届け日を「注文承諾メール」に記載の上、ご連絡させて頂きます。 お届け場所や発送準備の都合上、ご希望日に添えない場合もございますので、必ず事前にお電話にてご確認下さい。 商品の到着遅れに対しての損害請求に対しては一切対応できません。 商品は店舗と併売しておりますので、ご注文を頂いてもご用意出来ない場合があります。品切れの際はご了承下さい。 また、品切れの際は、入荷次第の発送になる事があります。

    (年末・年始のお休み期間は除く) お届け場所、悪天候、混雑時期、交通渋滞、また遅延に対して故意ではなく、充分に考えられる一切の条件によりお届け希望日時に添えない場合によるお届け遅れについては、当店として一切の責任が負えません。予めご了承ください。また、お支払方法が銀行振込・郵便振替・コンビニ払いなどクレジットカード払いと代金引換以外の前払いをご選択の方はご入金確認後より正式受注になりますので予めご了承ください。御急ぎのお客様はクレジットカード払いか代金引換払いをお勧めいたします。クレジットカードの場合でエラーが出ている方の場合も、お支払いの確認が出来てからの受注になりますのでご了承願います。

販売条件について

  • アルコール商品について

    清酒について

    銘柄の中にはBY表示があります。これは醸造年度を表しています。例えば16BYは平成16年末~17年春に掛けての醸造年度です。当店の日本酒専用冷蔵倉庫にて、管理・熟成しております。熟成により、新酒の時よりも熟した味わいになっています。醸造年度の指定がない限りは、醸造年度が古い順番(と言っても、小ロットで小刻みに仕入れているので、古くても1シーズン程度のものしかありません。)で出荷していきますので、予めご了承くださいませ。(商品画像にも稀にBY表示が付いているものを掲載していることもありますが、送られてくる商品の中で、BY表示が変更する場合もございます。BY表示に指定がある場合は、商品画像に関係なく必ず前もってご連絡ください。在庫の有無をお知らせいたします。)

    ワインについて

    商品画像にはリニューアルなどによって現物と事なるラベルやヴィンテージの年号がある場合があります。ヴィンテージ指定の場合や一部コレクターによるラベルの指定などがあれば事前にご確認の上ご注文ください。

    確認なくご注文いただいた際には、品質上に問題がないものであれば返品や返金などは例外なく致しませんので、必ずご確認ください。

    また、ブショネや品質劣化の際には、コルクと中身を半分以上残して返品ください。当社でも原因を調べます。

  • 販売条件について

    --------------------------------------------------------------
    お酒は20歳からとなっております。
    未成年者のご購入はご遠慮くださいますようお願いいたします。
    --------------------------------------------------------------

    名入れ商品に関しては<br>こちらも必ずお読みください。http://www.nakamuraya.biz/?mode=f18

    ご注文後メールが届いていることをご確認下さい。

    ※メールが届かない場合は、登録頂いたアドレスが間違っているか、注文が正常に「完了」していないという理由も考えられますので、必ずお電話にてご確認下さい。

    【注文のキャンセルについて】必ずお読みください
    出荷手配が完了するまでに必ずお電話にてご連絡下さい。

    出荷手配完了後のキャンセルにはキャンセル料をご負担して頂きます。
    (出荷手配とは、商品の梱包が完了するまでです。)

    また、 「銀行振込」を選択され、ご注文後7日を過ぎても振り込みが無く、その後キャンセルの場合も同様のキャンセル料を請求させて頂きます。

    送料とは、出荷時の送料と、返送する代金で往復の送料となります。但し、オーダーメイド商品など再度販売が不可能な商品は商品代金の全額のご負担になります。

    注・・・お取り寄せ商品は如何なる理由でもキャンセルが出来ません。

    【品切れについて】必ずお読みください
    商品は店頭と併売している為、ご注文頂いたにも関わらず商品がご準備出来ない場合があります。 例え商品ページに在庫有、または在庫数が記載されていても必ずしもその数が確保されているは限りません。中にはメーカー終売や在庫切れの為、商品が再入荷出来ない場合もございます。欠品商品を後日発送する場合は送料がかかりますので、送料に問題がある方は全ての御注文のキャンセルを承ります。欠品商品のご案内は御注文確定日(受付時間をすぎた注文日は翌日注文に計算されます。)より3営業日以内にご連絡します。

    配送方法は、当店契約の運送業者を通じてお届けさせて頂きます。
    当店からの直接配送は如何なる理由でも一切できません。 また如何なる理由でもお客様の所へ直接お伺いする事ができません。 ご理解の程宜しくお願い致します。

    商品の到着遅れに対しての損害請求に対しては一切対応できません。


返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品がお手元に届きましたら、すぐに開封して頂き、破損がないかご確認下さい。当店では梱包時に、厳重に商品チェックをして発送しております。

    万一、輸送中に破損があった場合、到着後、すぐにご連絡頂かないと、運送会社の破損保証が適応されません。運送会社が破損保証しない場合は、誠に申し訳ありませんがお客様負担となってしまいます。予めご理解の上、ご注文下さい。

    破損以外の商品不良による交換・返品や、商品配送間違いの際は、商品到着日より7日以内にご連絡下さい。 また、商品配送間違いの場合、商品を開封・開栓されますと交換・返品が出来なくなりますので、必ず商品到着後すぐに商品をご確認下さい。 商品到着後7日以上経過しますと、如何なる理由があっても一切の対応が出来ません。

    酒類につきましては店頭でも販売しておりますので、稀に在庫が無い場合もございますので、あらかじめご了承ください。

    また、各メーカー様・蔵本様の都合により商品のリニューアルなどが原因で、商品画像と実際の商品が異なる場合もあります。極稀に、コレクターによる旧ラベルの指定などがございますが、そういったケースの場合は必ず画像と実際の商品が同じものであるか電話確認の上、ご購入下さいますようお願い致します。

  • 商品の保証について

    【返金について】
    返金させて頂く場合、全て銀行振り込みとさせて頂きます。現金による返金は、一切出来ません。
    Yahoo!ウォレット決済における返金方法については、カード会社に順じます。

    【必ずお読み頂いてご注文ください!】
    当店でお買い物をして頂く際は、必ずこの「ご利用案内」を全てお読み頂き、全ての内容を承諾された上でご購入下さい。 配送方法は、当店契約の運送業者を通じてお届けさせて頂きます。当店からの直接配送は如何なる理由でも一切できません。 また如何なる理由でもお客様の所へ直接お伺いする事ができません。ご理解の程宜しくお願い致します。

    商品の到着遅れ、宛名の誤字脱字、お届け先の間違いなどに対しての損害請求に対しては一切対応できません。その場合は返品・返金処理で対応させていただきます。ごく稀にですが指定の納品日に届かない、また当社のミスでお客様のお届け先や宛名の誤字など、細心の注意を払って日々業務を行っておりますが、手作業で行っているためミスが絶対にないとは言い切れません。もちろんその場合は返品対応させて頂きます。

    その場合の返金は銀行振込にてご返金致しますので、それ以外での返金処理での対応は致しかねます。返金の場合は返品確認後の返金処理になります。商品を受け取り後に返品されない場合はいかなる理由がありましても返金致しかねますのでご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。