お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 商品代引
商品到着時に配送ドライバーに現金でお支払いいただきます。決済可能金額は30万円までです。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ・代金引換でお支払いの場合は下記の代引手数料をお支払いただきます。 御買上金額 1万円まで・・代引手数料 330円(税込) 御買上金額 3万円まで・・代引手数料 440円(税込) 御買上金額10万円まで・・代引手数料 960円(税込) 御買上金額30万円まで・・代引手数料1,400円(税込) ※御買上金額とは(ご購入商品合計金額+送料+代引手数料)の合計金額となります。この合計金額より上記の代引手数料がかかります。詳しくはご注文承諾メールにて確定したお支払明細と総額をお知らせいたします。 (30万円を超える代引決済はお受けできません。) (法人様限定販売商品は代引決済ができません。) ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 メーカーお取寄せ商品については、メーカーの在庫状況を確認の上で、お振込先をご連絡致します。お振込みの確認を取ってからお取寄せ手配を開始する為、お振込みのタイミングで商品が欠品してしまう場合もありますので予めご了承ください。 欠品中商品がある場合は納期にお時間がかかる旨をご説明の上でお振込先をご連絡致します。納期が待てない等のご都合でキャンセルされる場合は、振込手数料を差し引いた上でご返金させていただきます。
- お支払い方法
お支払方法は下記の3つよりお選びいただけます。 (1)クレジットカード (2)代金引換(法人様限定販売商品は代引決済ができません。) (3)銀行振込(前払い) ■領収書の発行方法について 領収書につきましては必要なお客様が、ご自身でダウンロードし発行出来るシステムを採用しています。商品への同封及び郵送は行っておりません。予めご了承の上でご注文お願い致します。 発行方法は商品出荷通知メールをお送りする際にダウンロードサイト及び発行方法をご連絡させていただきます。商品出荷日の夕方頃に、当店より送信します商品出荷通知メールを受信されてから発行可能となります。 ※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、 コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。プリンターが故障している等、いかなる場合におきましても、ご対応しかねますので何卒ご了承ください。 ■発行内容について ・発行日の日付はご注文日となります。 ・お宛名と但し書きはお客様ご自身で変更可能です。 ・1ご注文につき1枚の領収書発行となります。2枚以上に分けて発行は出ませんのでご了承ください。 ・使い方のマニュアルはダウンロードサイトに掲載されています。 ・商品代引き決済のお客様につきましては当店より領収書が発行できません。商品お届け時にお渡しするお荷物送り状内に運送会社の領収書がございます。そちらが正式な領収書となります。そのため、領収書の宛名がお届け先のお名前となります。 ・お支払方法が全額ポイントの場合は領収書の発行ができません。 ・お支払代金の一部をポイントでご利用の場合 ポイントを除いた金額での領収書発行となります。(クーポンご利用の場合も同じです) (例:お支払金額10,000円でご利用のポイントが800の場合は領収書金額9,200円となります。) ■販売価格につきましては細心の注意を払い設定をしておりますが、1万件以上の商品を掲載しているため、人的ミスやシステムエラーなどにより、価格の設定を誤ってしまうことがあります。ごく稀ではございますが、その場合は販売価格を変更させていただく事がございます。(価格設定を間違えで明らかに市場価格と差がある場合。1桁数字が入力ミスしたなど)
- お支払い期限について
●銀行振込の場合 お振込先をメールでご案内後、5日以内(土日祝日を含む)にお振込み下さい。5日目が土日祝日の場合は当店の翌営業日までがお振込み期限となります。 お振込み期限日を超えた場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただく場合がございます。
送料、お届けについて
当店指定の運送会社
アイホン
本州内 四国 規定金額以下でも送料無料
コロナ法人様限定販売
法人様限定販売
エアコン法人様限定販売
運送会社のご指定はお受けできません。当店指定の運送会社になります。 利用運送会社は以下の通りです。 日本郵便 JPロジスティクス 西濃運輸 ヤマト運輸 佐川急便 商品代引の場合 ・日本郵便 ・ヤマト運輸 ・佐川急便 ・法人様限定販売商品につきましては商品代引決済ができません。 ※配送業者のご指定はお受けできません。主に・ヤマト運輸・日本郵便・西濃運輸・JPロジスティクス・佐川急便での発送となります。 ※ギフト梱包について 有料であってもギフト梱包のお取り扱いはしておりません。予めご了承ください。 ・ご不在での再配達、受け取り拒否にかかる手数料及び送料が発生した場合には、お客様のご負担になりますので予めご了承ください。 ・ご注文の中にメーカーお取寄せ品がある場合は全ての商品がそろってからの出荷となります。当店在庫品でお急ぎの商品がある場合は、お取寄せ商品とは別々に、ご注文いただきますようお願い致します。 ※郡部など一部の地域におかれましてはご希望時間の添えない場合がありますので予めご了承ください。 ※年末・年始・お盆・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※天候や天災の影響で遅れる場合がありますので予めご了承ください。 ※賠償責任について 不良品による納期の遅れ、当社又は配送会社による配送の間違えや遅れによる賠償責任は如何なる場合が起きましても一切、お受けしません。ご了承の上でご注文ください。 ※一般商品を大量に、ご注文いただいた場合は、お届け時間帯の指定ができない場合があります。その場合は、午前又は午後の時間帯を、ご希望としてお荷物送り状に明記するのみのご対応となります。 ※ご注文商品の発送間違え、不足品について 当店では梱包担当が3重チェックを行い十分に確認後、梱包出荷しておりますが、ごく稀に間違えが発生してしまいます。商品が届きましたら、できる限り早く商品の品番と数量に間違えが無いかご確認いただきますようお願いいたします。商品到着日より7日以内でありましたら状況確認後、交換又は不足品分の出荷をいたします。商品到着日より8日以上が経過しますと、当店でも原因究明、確認ができなくなりますので、ご対応ができません。遅くとも到着日より7日以内に、ご連絡いただきますようお願いいたします。詳しくは、下記にある「送料のご案内について」をご参照下さい。 複数の商品を同時でご注文される場合は原則として全て揃ってからの出荷となります。納期お急ぎの場合は在庫品・お取り寄せ品・欠品商品とは別々にご注文いただきますようお願い致します。 やむを得ず、ご注文を分割し別々に出荷する場合は送料が発生する事があります。また、ご注文内容を変更する場合で、割引クーポンご利用されている際はヤフーショッピングのシステム上で自動的に割引が無効となってしまいます。
●銀行振込でお支払いの場合:ご入金確認後、ご注文承諾メールにて出荷日予定日のご案内を致します。 ●商品代引の場合:当店営業時間内に、ご注文承諾メールにて出荷日予定日のご案内を致します。 ●クレジットカード、PayPayでお支払いの場合:当店営業時間内に、ご注文承諾メールにて出荷日予定日のご案内を致します。 【お届けご希望日について】 お届け日のご要望がない場合は各商品毎の可能な最短日にて出荷手続きを行っております。出荷予定日につきましては各商品掲載ページの配送情報をご参照ください。 お届けご希望日がある場合はご注文手続最終画面「ストアへのご要望」欄へご希望日をご指示ください。 当店商品確保スペースに限りがある関係上ご注文日より14日以内の出荷とさせていただいております。ご注文日より15日以上先に、ご希望いただくことはお受けできません。 【お届け時間帯について】 お届け時間帯ご指定の場合は、以下よりお選びいただけます。(ご注文手続き中に選択できる欄がございます。) ・午前中 ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~20時 ・19時~21時 ※郡部などの一部地域で運送会社が対応してない場合もありますのでその場合はご了承下さい。 法人様限定販売商品は時間指定不可です。 【メーカーお取寄せ商品について】 商品掲載ページの配送情報にて「2~4日以内に発送(メーカー在庫)」と、ご案内の商品につきましては、メーカーお取寄せ商品となり当店で在庫を確保して販売しているものではありません。メーカーに在庫があった場合に2~4日位で出荷できる目安となります。商品によって全国それぞれの地域にある倉庫より出荷される為、確定された日付はご案内できません。またメーカーが在庫切れとなっている場合は生産上り予定の納期となります。生産上り未定の場合もあり、その際はメーカーより納期回答があるまで暫くお待ちいただく場合もあります。納期はあくまでもメーカーの在庫状況及び生産状況により決定されますので当店でお約束をお受けできるものではありません。 また2~4日とは平日を仮定して表記しています。間に土日祝日等の休日が入る場合はメーカー輸送もお休みとなるため、間に入る休日の日数分がプラスされます。 当店では、商品お届け遅延に関する賠償責任や苦情など一切お受けする事ができません。 全ての商品がそろってからの出荷となります。 予めご了承の上でご注文ください。
・当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
≪返品について≫ ◆お客様のご都合による、商品の返品及び交換は承っておりません。予めご了承の上で、ご注文ください。 ◆出荷後の輸送遅延によるキャンセルはお受けできません。 ◆商品説明で掲載しております商品仕様、画像等は一部を抜粋してご案内しております。詳細につきましてはメーカーホームページにてご確認ください。商品説明掲載不足が理由での返品及び交換はお受けできません。予めご了解の上ご注文ください。 ≪不良品について≫ 商品交換のみのご対応となります。返品はお受けできません。 ・初期不良による交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。ご要望のお客様は必ず事前に当社お問い合わせ窓口まで、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。 商品の性質上、また、メーカーの要請により、交換については、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。内容によっては、交換を承ることができない場合がございます。 ・初期不良の判断及び交換方法について (1)交換方法は再度同じ商品をご注文いただき、不良品は当店へ元払い(お客様ご負担)にてお送りいただきます。不良品であるか確認を取りましてからご返金させていただきます。メーカー又は当店にて確認後、不良品では無かった場合は着払いにて商品を返送いたします。 (2)メーカーによる判断が必要な商品もございます。その場合はメーカーのサービスセンター対応とさせていただきます。 ・運送会社による破損について 当社より商品を各運送会社へ引き渡した後の商品管理責任は、各運送会社となります。商品お受け取り時に、商品の破損・打痕があれば早急に運送会社へお申し出下さい。また当社へご連絡下さる様お願い致します。 荷受後のお客様に発生する損害について当店では責任は負えません。ご了承下さい。 ※当店より出荷の際は商品箱外装に傷や潰れが無いか確認してから出荷しております。輸送時に運送会社が商品箱を破損してしまう事がございますが、商品自体が破損していない限り返品及び交換はお受けできません。商品自体に破損があった場合のみ運送会社が弁償し部品又は商品交換をさせていただきます。特に再販業者様のお客様はこの点をご理解いただき予めご了承の上ご注文下さい。(運送会社の対応となってしまいますので何卒ご理解ください。)
メーカーの保証範囲での対応になります。 保証書には店印は押印しておりません。納品書と一緒に保管をお願いします。納品書を店印とさせていただきます。保証書の有効期間は納品書日付よりメーカー対応年数となります。 ※保証書の再発行手続きは、いかなる場合におきましてもお受けすることが出来ません。紛失されないように、お気を付けください。 住宅設備用照明器具等、メーカー保証期間があるもので保証書が添付されていない商品につきましては、当店で販売日を把握しておりますので、当店販売日より各規定の期日が保証期間となります。保証書が添付されていない商品で期間内に不具合がございましたら当店にご連絡ください。この商品で保証書発行をご希望の場合は、商品と一緒に発送となります。発行されるまで約1週間以上かかりますので予めご了承の上で、「商品ご注文の際に同時」にご依頼ください。ご依頼方法はご注文手続最終画面「ストアへのご要望」欄へ明記ください。ご注文手続き後のご依頼はお受けできませんのでご了承下さい。 メーカー及び当店の出荷証明書発行は行っておりません。予めご了承の上でご注文お願いします。 商品掲載の写真はメーカーが掲示しているホームページ等より引用しています。写真はあくまでもイメージであり全く同じものではありません。製造メーカーが予告なく変更される場合があります。この事が理由での返品及び交換は行っておりません。予めご了承の上でご注文ください。
・運送会社による破損について 当社より商品を各運送会社へ引き渡した後の商品管理責任は、各運送会社となります。商品お受け取り時に、商品の破損・打痕があれば早急に運送会社へお申し出下さい。また当社へご連絡下さる様お願い致します。 荷受後のお客様に発生する損害について当店では責任は負えません。ご了承下さい。 ※当店より出荷の際は商品箱外装に傷や潰れが無いか確認してから出荷しております。輸送時に運送会社が商品箱を破損してしまう事がございますが、商品自体が破損していない限り返品及び交換はお受けできません。商品自体に破損があった場合のみ運送会社が弁償し部品又は商品交換をさせていただきます。特に再販業者様のお客様はこの点をご理解いただき予めご了承の上ご注文下さい。(運送会社の対応となってしまいますので何卒ご理解ください。) ※当店では梱包発送前、商品内容物にカラカラ音がしないかや、外装に破損が無いか確認をした後に出荷しております。万が一外装に破損があり商品が壊れている場合は配送中に起きた可能性がございます。その場合は運送会社の賠償責任となります。お手元に商品が届きましたら、商品に破損がないか、ご確認ください。万が一不具合がありましたら破損した梱包材や商品箱を保管いただき、配達担当の運送会社へ破損があった事を連絡してください。当店にもご連絡お願いいたします。 ※重要 運送会社の破損賠償責任期間は商品到着後7日以内となります。7日を過ぎますと賠償を受ける事ができませんので予めご了承ください。 ※お届け先より商品を移動しますと破損の保証対象外となります。商品到着後、移動はせずに至急、破損が無いかご確認いただきますようお願いいたします。
