お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカードでお支払いの場合:手数料は無料です。
■コンビニ(セブン-イレブン):1回のご注文につき250円(税込)はお客様ご負担となります。
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他):1回のご注文につき250円(税込)はお客様ご負担となります。
■ゆっくり払い:1回のご注文につき250円(税込)はお客様ご負担となります。
・クレジットカード決済
・PayPay残高払い
・モバイル決済
・コンビ二決済(前払い)
・ゆっくり払い
【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】
ご注文後、商品の出荷が完了致しました後に決済が完了致します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認・お問い合わせ下さい。
【モバイル決済をお選びいただいた場合】
ご注文後、5日以内にお支払い下さい。商品は入金確認後の確保となります。
※ご注文後、5日を過ぎてお支払いが確認できません場合は、自動キャンセルをさせて頂きます。
【コンビ二決済(セブンイレブン)をお選びいただいた場合】
ご注文後、7日以内にお支払い下さい。商品は入金確認後の確保となります。
ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせ致します。
こちらにアクセスし、プリントアウトしてお近くのセブンイレブン、レジにてお支払い下さいませ。
払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。
※ご注文後、7日を過ぎてお支払いが確認できません場合は、自動キャンセルをさせて頂きます。
【コンビ二決済(ファミリーマート、ローソン、その他)をお選びいただいた場合】
ご注文後、7日以内にお支払い下さい。商品は入金確認後の確保となります。
ご注文後に支払受付番号ならびに払込票のURLをメールでお知らせ致します。
お客様ご希望のコンビニエンスストア設置の機械端末(ロッピー等)にて発券の上、レジにてお支払い下さいませ。
※ご注文後、7日を過ぎてお支払いが確認できません場合は、自動キャンセルをさせて頂きます。
〈備考〉
・お支払い手数料はお客様ご負担でお願い致します。
・発送はご入金確認後の発送とさせて頂いております。
・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
宅急便
宅急便 送料無料 配送日時指定(北海道・沖縄県・一部の離島は配送不可)
宅急便 送料無料(北海道・沖縄県・一部の離島は配送不可)
◆配送業者の指定不可
商品によっては、ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・他配送業者より出荷となることがございます。
◆全国送料無料
(一部商品・一部地域を除く)
※詳しくは、商品ページに記載しておりますので、ご確認下さい。
◆メーカー倉庫より直送させて頂く場合。
システムの都合上、ご注文後に欠品してしまう場合がございます。予めご了承ください。
ご注文後、商品ページの発送目安に応じて出荷させて頂きます。
※ 商品によりお届けまでにお時間がかかる事もございます。
※ 発送準備が整いましたらメールにて出荷予定日をご連絡いたします。
※ ご入金の状況、土日祝祭日を挟む場合は配送が遅れる場合がございます。
※ 一部在庫のない商品につきましては、入荷状況を確認後、別途メールにて配送状況をご連絡させていただきます。
◆配送先ご住所間違い等による転送につきましては、実費お客様に費用のご負担を頂くことになりますので、配送先のご住所等、宛先につきましては必ずご確認の程、お願い申し上げます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
ご注文後のキャンセル・変更はお受けできかねますので、予めご了承の程お願い申し上げます。
(※出荷前や商品受取前、商品開封前を問わず)
商品の品質・管理につきましては万全を期しておりますが、万が一、初期不良品や破損品、およびご注文と異なる商品が到着しました場合は、至急交換にて対応させて頂きますので、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
(※不良商品の場合、不良個所のお写真が必ず必要となりますので、不良個所を撮影頂きメールにてお送り頂けますようお願い申し上げます。)
・組み立て家具につきましては、組み立て前に必ず全ての部材の確認をお願い致します。
・組み立て中に部材の部材不足・不良が見つかった場合、速やかに組み立てを中止して頂き、不良部分のお写真を撮影して頂き、ご連絡下さいませ。
※不足部材のご交換を行わせて頂きます。(在庫状況により交換が不可能な場合においてのみご返品となる場合もあります。)
商品到着後、7日間以上経過したものに関しましては交換の対象外となりますのですみやかにご連絡お願いいたします。
※交換の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願いしております。
重ねてお手間を頂戴する事となりますが、ご容赦のほど宜しくお願い致します。
※お客様のご都合による返品交換は未開封・未使用でも承れませんので、予めご了承の程、お願い申し上げます。
〈お客様ご都合の例〉
・一度ご使用・組立てになった商品や、イメージ違い等
・お客様が破損・汚損された商品
・大型商品の場合に搬入が出来ない等
(商品梱包サイズと搬入口のサイズをよくお確かめの上ご購入ください。)
・お客様による誤注文(個数・カラー、他、宛先等)
・交換の際の返品先の住所が当店ではないことがありますので、必ず事前にご一報ください。
ご連絡を頂かずに商品をお送り頂きました場合、受け取りが出来ず、お客様に送料をご負担いただくこととなってしまいます。
・商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
【不良商品の交換・返品連絡先】
リュッケル - LYCKEL -
TEL:078-220-4120 平日10:00-17:00(※土日祝日・当店指定休日除く)
mail : lyckel@le-fika.com
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の処理となります。
※商品の返送先、返品交換方法などはご連絡時にお伝えさせて頂きます。
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