お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
PayPay銀行振込
【振込先】
・銀行名:PayPay銀行
・支店名:本店営業部(001)
・預金科目:普通
・口座番号:3475047
・口座名義:フジサクユウジ
消費税を含んだ価格表示を行っております。消費税率は 10% となります。
各お支払い方法で発生する手数料はお客様のご負担となります。
■■ コンビニ決済のお支払い番号について
お支払い番号はお客様の購入手続き完了確認後、当店から手動で発行手続きを致します。
発行しましたら取引メッセージへご連絡しております。
記載されている期限内にお支払い手続きをお願い致します。
■■ 適格請求書(インボイス)、領収書について
適格請求書発行事業者登録番号(インボイス制度登録番号) : T3810621933244
登録氏名又は名称 : 藤咲佑慈
国税庁/適格請求書発行事業者公表サイト ↓当店の登録事業者情報↓
https://www.invoice-kohyo.nta.go.jp/regno-search/detail?selRegNo=3810621933244
当店はインボイス発行事業者(適格請求書発行事業者)ですので、
「適格請求書発行事業者登録番号」「適用税率」及び「消費税額等」を記載した
請求書 兼 納品書 を発行し商品と同梱の上、お取引頂く全てのお客様へ発送させて頂きます。
(届く書類の書類名は 請求書 となりますが決済確認後の発送ですので到着後の決済は不要です。)
尚、ご請求先のお名前・住所等については、仕入税額控除を受ける事業者様は重要となりますので
購入手続きの際にご請求先欄を落札者様ご自身できちんと編集し購入手続きを完了して下さい。
送付する請求書 兼 納品書(インボイス) が正式なご注文明細として領収書と同等の扱いとなりますので
別途領収書の発行は対応しておりません。
■■ 同梱対応について
商品ページに同梱不可と記載の商品は同梱は対応出来ません。
下記の場合のみ対応しております。
・落札前に質問欄から可否・金額等をお問合せ頂いている場合
・ご要望に可否・金額等を記載している場合
・ストアからのお知らせ欄へ可否・金額等をご連絡頂いている場合
※お問合せ・ご要望欄等へ記載・ご連絡が無い場合は同梱の必要無しと判断し個別発送(各々に送料発生)とさせて頂きます。
又、購入手続き確定後、同梱依頼の記載・連絡が無い場合、同梱が必要か不要かの確認のご連絡は致しません。
【同梱でのクレジットカード決済、PayPay残高払いの場合の決済方法】
落札した全商品の購入手続き後、システム上、各商品の送料含めた金額で決済が一度行われます。
お客様のステータス上もお支払い済となりますが、ストア決済の場合は発送完了しないと当店へ入金されないシステムとなっております。
各商品の購入手続き完了後、各商品の送料を1点はご案内しました同梱送料、他の商品は0円に訂正し、注文承諾メール送信後、
ストアからのお知らせ欄に訂正完了のメッセージを送らせて頂き、発送完了後にご案内しました訂正後の金額を引き落としとなります。
【同梱でのコンビニ決済の場合の決済方法】
落札した全商品の購入手続き完了後に金額を訂正し、注文承諾メール送信と同時にお支払い番号の発行を当店から手動で行います。
お支払い番号に記載してある期限内にご選択頂いたコンビニにてお支払いをお願い致します。
【同梱でのPayPay銀行振込の場合の決済方法】
落札した全商品の購入手続き完了後に金額を訂正し、注文承諾メール送信後、ストアからのお知らせ欄へご案内致します。
ご案内しました合計金額を記載のPayPay銀行口座へ振り込み手続きをお願い致します。
■■ まとめて購入手続きについて
複数落札頂きました場合、まとめて購入手続きが出来るようになりますが
まとめて購入手続き時に表示される送料、運送会社は正式な送料、運送会社ではありません。
システム上、そのような形になってしまいますので
購入手続きが確認出来ましたら正式な送料・運送会社に訂正しご連絡致します。
■■ 手渡し、ご来店での支払いについて
手渡し、ご来店でのお支払いは対応しておりません。すべて発送でのお取引とさせて頂いております。
■■ クレジットカード決済について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、お支払日をご確認下さい。
■■ 銀行振込について
銀行振込をご選択頂いた場合はご注文後、5日以内に上記振込先(PayPay銀行)にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
■■ コンビニ決済について
お客様の購入手続き完了確認後、当店より手動発行するお支払い番号に
記載してある期限内にお支払いをお願い致します。
■■ 購入手続きの期限、お支払い期限を過ぎてしまった場合の当店の対応について
期限を過ぎても購入手続き、お支払い手続きを行って頂け無かった場合は、
ブラックリストへの登録、及び、キャンセル手続きを行わせて頂きます。
A ヤマト運輸 or 佐川急便 ※基本的にヤマト運輸での発送です。■4月の休業日:7 14 21 28 29
C ヤマト運輸 or 佐川急便 ※基本的にヤマト運輸での発送です。■4月の休業日:7 14 21 28 29
D ヤマト運輸 or 佐川急便 ※基本的にヤマト運輸での発送です。■4月の休業日:7 14 21 28 29
E ヤマト運輸 or 佐川急便 ※基本的にヤマト運輸での発送です。■4月の休業日:7 14 21 28 29
F ヤマト運輸 or 佐川急便 ※基本的にヤマト運輸での発送です。■4月の休業日:7 14 21 28 29
G ヤマト運輸 or 佐川急便 ※基本的にヤマト運輸での発送です。■4月の休業日:7 14 21 28 29
Y1 ヤマト運輸 宅急便■運送保険付■沖縄/離島宛発送不可■2営業日以内発送 ■4月の休業日:7 14 21 28 29
Y2 ヤマト運輸 宅急便■運送保険付■沖縄/離島宛発送不可■2営業日以内発送 ■4月の休業日:7 14 21 28 29
H 西濃運輸 ■GW期間の発送:4月26日~5月6日迄、西濃運輸がGW体制(集荷無し)の為発送不可、5月7日~順次発送
I 西濃運輸 ■GW期間の発送:4月26日~5月6日迄、西濃運輸がGW体制(集荷無し)の為発送不可、5月7日~順次発送
J 西濃運輸 ■GW期間の発送:4月26日~5月6日迄、西濃運輸がGW体制(集荷無し)の為発送不可、5月7日~順次発送
K 西濃運輸 ■GW期間の発送:4月26日~5月6日迄、西濃運輸がGW体制(集荷無し)の為発送不可、5月7日~順次発送
L 西濃運輸 ■GW期間の発送:4月26日~5月6日迄、西濃運輸がGW体制(集荷無し)の為発送不可、5月7日~順次発送
M 西濃運輸 ■GW期間の発送:4月26日~5月6日迄、西濃運輸がGW体制(集荷無し)の為発送不可、5月7日~順次発送
S ヤマト運輸 宅急便コンパクト ■4月の休業日:7 14 21 28 29
■■ 『ヤマト運輸』での発送の場合
◇ 日曜日・祝日の発送は行っておりません。
◇ 運送保険加入しております。
・配達について
ヤマト運輸での発送の場合は下記配達時間指定が可能です。
配達時間指定がある場合はご要望欄へ記載をお願い致します。
・午前中(8~12時) ・14~16時 ・16~18時 ・18~20時 ・19~21時
発送完了後ご登録頂いているメールアドレス宛てに お届け予定eメール がヤマト運輸より送信されます。
発送後、時間指定変更等がある場合は、届いたメールの内容に沿ってお客様ご自身で手続きを行って下さい。
(ご要望欄に時間指定等の記載が無い場合は 配達日:最短 時間指定:無し での発送となります。)
・宅配ボックス 置き配 PUDO/コンビニ受け取り 等の配達指定・ご要望について
宅配ボックスへの配達、置き配指定、PUDOやコンビニ受け取り、等の配達/受け取りの指定については
ヤマト運輸の伝票作成システムの都合上、荷送人(当店)から指定することが出来ません。
発送時にお届け予定eメールが送信されますのでお客様ご自身での手続きが必要になります。
置き配、及び、宅配ボックスへの配達についてはご要望に記載がある場合は住所欄へその旨記載して発送しております。
PUDO、コンビニ受け取りについては当店での指定は出来ませんのでご了承下さい。
・営業所止めをご希望のお客様へ
営業所止めをご希望の場合は、6桁の営業所コードと営業所の正式名称の2点をご要望欄へ明記して下さい。
6桁のコード、営業所の正式名称等が不明な場合は下記リンク先で検索が出来ます。
https://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/?&cond1=1
(注意) 契約運賃での発送の為、ヤマト運輸営業所止めの場合での送料の値引きはございませんのでご了承願います。
■■ 『佐川急便』での発送の場合 (※購入代行業者様、及び、指定頂いたお客様のみ対応してます。)
◇ 日曜日・祝日の発送は行っておりません。
◇ 運送保険加入しております。
・配達について
佐川急便での発送の場合は下記配達時間指定が可能です。
配達時間指定がある場合はご要望欄へ記載をお願い致します。
・午前中(8~12時) ・12~14時 ・14~16時 ・16~18時 ・18~20時 ・18~21時 ・19~21時
発送完了後、スマートクラブへご登録されている場合、ご登録頂いているメールアドレス宛てに
佐川急便より輸送状況をお知らせするメールが送信されます。
発送後、時間指定変更等がある場合は、届いたメールの内容に沿ってお客様ご自身で手続きを行って下さい。
(ご要望欄に時間指定等の記載が無い場合は 全て指定無し での発送となります。)
■■ 『西濃運輸』での発送の場合
◆ 西濃運輸で発送する商品はすべてタイトルに 個人宛/個人宅配達不可 と記載しております。
◇ 土曜日・日曜日・祝日の発送は行っておりません。
◇ 金・土・日・祝日に落札頂いた商品は休日明けの平日に発送致します。
◇ 日曜日・祝日の配達指定はお受けできません。 ※税込3300円~の追加料金が別途かかる為
◇ 個人宛の配達、個人宅宛の配達はお受けできません。
※発送後の配達先変更は対応出来ません。
・配達について
西濃運輸で発送する商品はすべて大型商品に付き、
配達日時指定はお受けすることが出来ませんのでご理解・ご了承願います。
ご指定の時間帯をご要望欄に記載頂いた場合は伝票に記載して発送するようにしておりますが
その時間帯に到着する保証は無く、当店でも到着保証は出来ません。
※記載した日時に到着しない場合でも送料の返金は当店・西濃運輸とも一切対応致しかねます。
個人名、及び、個人宅への配達は個人宛/個人宅配達不可と記載の商品につきましては
お住まいの地域の西濃運輸・担当営業所止めでの発送になります。
ご希望の西濃運輸の営業所がある場合は下記リンク先にてご確認後、ご要望欄に明記願います。
http://stc.branchseino.jp/tome/seino_branch_tome.pdf?update=20190919
お住まいの地域の担当営業所検索は下記リンク先で検索して下さい。
https://www.seino.co.jp/seino/branch/
送料金額と配達する運送会社は 配送方法と送料(PC版)・商品情報(スマホ版) に表示されております。
金額が表示されていない商品は質問欄より発送先の県名を記載の上、お問合せ下さい。
配送は当店指定運送会社(ヤマト運輸・西濃運輸)の送料元払いでの発送のみになります。
他運送会社での発送・落札者様による運送会社の指定・配送方法の指定、手渡しは対応できません。
■■ 沖縄県・離島宛の発送について
沖縄宛・離島宛ての発送は基本的には行っておりませんのでご了承ください。(※北海道は本土扱いですので発送可)
(離島とは発送元の関東地方から車で走って行くことが出来ない島、船・飛行機でしか行けない島のことを言います。)
トラブル防止の為、下記・及び保証無し等の条件等をご理解頂ける方のみご入札をお願い致します。
沖縄県宛の送料については事前問い合わせ制の為、自動算出送料は33333円等の暫定送料に設定しております。
落札→暫定送料のまま購入手続き確定→仮梱包又は本梱包後に送料を訂正しご連絡、発送致します。
■■ 当日発送締切時間
・ (月曜日~土曜日) : 午前11時59分迄
※決済迄確認出来ている商品、ヤマト運輸での発送商品のみ当日発送しますが、
ヤマト1(180cm)、ヤマト2(200cm)サイズは当日発送は対応しておりません。
上記時間以降にご注文・決済をして頂きました商品は翌営業日の出荷となります。
個人営業店につき、上記時間内に梱包が終了している場合は次の作業に移る為、保管場所におりません。
発送の詳細は、各商品ページに記載しております。
日曜日・祝日は完全休業日となります。
大型連休等の休業日については出品一覧最上部 又は、入札時に記載してある ストアからのお知らせ に明記しております。
当店から直接海外への発送は行っておりません。
購入代行業者様等をご利用下さい。
■■ 保証期間について
当店の出品商品は商品説明・題名等に ジャンク 訳有 の記載の無い商品は
□■ 発送日翌日から 2週間迄 (14日間迄) に限り ■□
初期不良の場合のみ当店費用負担にて返品をお受けします。
(例:2月1日に発送の場合は2月2日~15日迄の14日間が保証対象の期間です。16日以降は保証対象外となります。)
その場合は、取引メッセージへ不良の詳細を投稿頂くか、落札後お知らせする携帯電話番号へご連絡をお願いします。
■■ 返品となった場合のご対応方法について
保証適用の返品となる場合は、発送した運送会社に当店が連絡後、お引き取りの手配を行います。
その場合はお客様にて梱包を行って頂く必要が御座いますのでご理解・ご了承願います。
ご返金は銀行振り込みにてご返金とさせて頂きます。
明らかな箱のつぶれ・変形等での商品損傷の場合はお客様のほうで運送会社へ直接ご請求頂いても問題ありません。
返金保証対象は税込商品金額・送料・決済手数料(※発生している場合) のみになります。
その他(例:工賃・ガソリン代・休業補償・迷惑料・駐車料・代車/レンタカー代 等)については返金対象外とさせて頂きます。
■■ 返品・返金がお受け出来ない保証対象外について
下記に該当する場合は返品・返金はお受けできません。
・発送日翌日から2週間 (14日間)を経過しており保証期間を過ぎている場合
・ジャンク、訳有と記載してある商品
・加工や過度に分解され当店で発送した商品と判断出来ない状態の商品
・到着後適合しなかった部品 (お客様都合による返品はお受けできません。)
・返品のご連絡はあれど商品をお戻し頂けない場合 (返品商品到着後のご返金のみとなります。)
・沖縄県宛、離島宛の発送の商品
・返送されてきた部品の製造年月日、刻印等が当店が発送した部品と違う場合、又はニコイチされている場合
(こちらの場合は俗に言う、すり替えという行為に該当しますので詐欺として警察に通報させて頂きます。)
■■ おまけでの付属品について
ガスケット類等の消耗品、カットして付いてるボディハーネス/カプラー類、金属/樹脂クリップ類は
画像にある場合でもあくまでおまけですので保証はありません。
細かなネジ類等画像に写っていない部品は付属しません。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す