お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
【振込先】
銀行名 :楽天銀行 オペラ支店
口座番号 :普通 7040680
口座名義 :カ)ルルコ
振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
注文確定のメールをご確認の上、記載の金額をお支払いください。
全て消費税込みの価格で表示しております。
代金引換でお支払いの場合、下記の手数料をご負担いただきます。
一律 330円
※商品返品の場合は、手数料は返金されませんので、ご了承ください。
銀行振込でお支払いの場合、振込にかかる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
コンビニ決済でお支払いの場合、下記の手数料をご負担いただきます。
10,000円未満のお買い上げ 200円
30,000円未満のお買い上げ 250円
30,000円以上のお買い上げ 300円
ペイジー決済でお支払いの場合、下記の手数料をご負担いただきます。
150円
商品代引をお選びいただいた場合、商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。
銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合、ご注文後7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
【振込先】
銀行名 :楽天銀行 オペラ支店
口座番号 :普通 7040680
口座名義 :カ)ルルコ
ヤマト運輸
全国一律850円
北海道・沖縄・離島の場合も同条件
※但し、ご注文の商品総額が8,900円以上の場合は送料無料
お届け希望日をご指定の場合、ご指定いただいたお届け日に届くよう発送いたします。
お届け希望日をご指定いただかなかった場合、ご注文より1~2営業日の出荷となります。
※ご注文をいただいた時間により異なります。
配送時間帯は下記よりお選びいただけます。入力画面でご指定ください。
|指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
※お届け地域により指定可能時間帯は異なります。
ご注文頂きました商品の発送手続きが完了した時点で売買契約が成立となります。
※当店より運送会社へお荷物を引き渡した時。
売買契約成立後の変更・キャンセルは承る事が出来ません。
一度商品をお受け取りいただいた後に 「お客様都合での返品・交換」 の対応とさせていただきます。
ご了承ください。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
商品の品質管理・配送管理につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文いただいた商品と異なる場合は、返品・交換をお受けします。
商品到着日も含め3日以内に必ずご連絡ください。
商品不良の場合は良品と、誤商品発送の場合は正しい商品と交換させていただきます。
「イメージ違い」「サイズが合わない」などによるお客様都合の返品および交換もお受けしておりますが、
商品到着日も含め3日以内に必ずご連絡ください。
ご連絡のない返品はお断りしております。
万一ご連絡なしに返送いただいた場合は、送料着払いにてお客様へ返送させていただきお買取りいただきます。
なお、返送の送料はお客様ご負担となります。
配送業者は問いません。実費でご負担ください。
※着用に支障の無い微細な箇所は、交換理由の対象外とさせていただきます。
※同一商品が欠品の場合に限り、返品にて対応させていただきます。
商品不良・誤商品発送・配達遅延の場合でも下記いずれかに該当いたしますと、返品・交換・サイズ交換が不可となります。
商品到着後、当店の基準にてチェックした後、下記いずれかが判明した場合は、
商品を送料着払いにてお客様へ返送させていただきます
尚、ご返金も一切お受けできませんので、予めご了承くださいませ。
・お客様に商品到着後、8日を越えて当店に到着した場合
・一度ご使用になられた、またはその形跡がある商品
・裾上げ補正などのお直し加工が施されている商品
・一度でも洗濯やクリーニングをされた商品
・お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
・お客様の梱包の仕方により、返送輸送中に傷や汚れが生じた商品
(商品を、何度も折り曲げて小さく梱包したり、ビニール袋や紙袋での梱包ですと商品に傷が付きます。)
・香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品
・タグ・ラベルを一旦はずし、再度付け直した形跡のある商品
・タグ・ラベル・袋など、付属品がない商品
・セット商品のうち、1点のみ(ジャケットのみなど)返送された場合
商品発送後、商品をお受け取りにならずにキャンセルされた場合、
音信不通・受取拒否・長期不在等でキャンセルとなった場合、
発送にかかった往復の送料、その他梱包材費用、発送手数料を実費でご請求させていただきます。
ご了承くださいませ。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す