メール便での配送は発送から3〜7日程お時間をいただいております。
メール便は【代金引換・日時指定】ができかねる配送方法となっております。
商品ページに記載されております配送方法をご確認いただき購入を検討くださいますようお願いいたします。



  1. lucky9 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 【ご注意】 ・受取拒否・長期不在により当店へ返送になりますと、当店へ往復送料・手数料をお支払いいただきますのでご理解願います。
(再発送につきましても再度「送料」「手数料」が必要となります。)
・発送完了後の住所変更は出来かねます。
・商品代引き手数料が必要となります。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ◆クレジットカード決済
 決済手数料は当店が負担致します。

◆コンビニ決済(前払い)
 決済手数料はお客様のご負担となります。
 2,000円未満…150円
 3,000円未満…170円
 10,000円未満…200円
 30,000円未満…250円
 300,000円未満…300円
 (手数料はご購入金額により異なります。)

◆銀行振込(ペイジー)
 振込手数料はお客様のご負担となります。
 一律150円(税込)

◆銀行振込(前払い)
 振込手数料はお客様のご負担となります。

◆商品代引(現金後払い)
 代引き手数料はお客様のご負担となります。
 全国一律324円(税込)
お支払い方法 ◆銀行振込(前払い)
 ご注文後に、注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
 振込・振替手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。お振込み・お振替え時にご確認下さい。
 注文承諾メール到着後、3日間以内にお振込み下さい。4日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

◆商品代引(現金後払い)
 お支払総額は以下の通りです。
 お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
 代引手数料:全国一律324円(税込)
 ※代引手数料はお客様の負担となります。
 ※当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。
 ※商品代引による取り扱い上限はありません。

◆ご注意
 ご注文後に、注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
 一部ご利用になれない地域がございますが、その場合はメールにてお知らせ致します。
 沖縄・離島の方は、「商品代引(現金後払い)」がご利用いただけません。
お支払い期限について ◆コンビニ払い(前払い)
 注文承諾メール到着後、7日間以内にお振込み下さい。8日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

◆銀行振込ペイジー(前払い)
 注文承諾メール到着後、7日間以内にお振込み下さい。8日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

◆銀行振込(前払い)
 注文承諾メール到着後、3日間以内にお振込み下さい。4日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

◆商品代引(現金後払い)
 商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 ◆送料
 当店指定の配送業者となります。
 全商品送料無料(下記の場合を除く)
 ※メール便は商品代引きをご利用頂けません。「商品代引き」を選択し「メール便」をご選択されました場合は、送料(756円)を加算し宅配便での発送手配をさせて頂きます。
 ※メール便送料無料の商品を複数ご注文の場合、宅配便送料(756円)が追加となる場合がございます。
 ※北海道・沖縄・離島地域の方には大変申し訳ございませんが、配送会社の料金設定の都合、、北海道地域は別途送料「900円」、沖縄・離島・一部地域は別途送料「600円(大型宅配は900円)」をご負担いただいております。どうぞご了承ください。  
 ※上記につきまして、メールで内容確認をさせて頂きます。必ず当店からのメールをご確認ください。

◆配送方法
 1.【当社指定】の配送業者にて配送させて頂きますのでご了承ください。
  ※お客様にてご選択いただく事は出来かねます。
 2.メール便での配送の場合はポスト投函となり、日時指定はご利用できません。
 3.商品代引の営業所止めは承っておりません。

◆注意事項
 当店ではエコ包装を行なっておりますので、商品の外箱に直接伝票を貼り発送をする場合がございます。。
 「注文承諾メール」「出荷通知メール」又は「当店からの確認メール」を送信致します。必ずご確認下さい。
 コンビニ支払い等の番号発行は、当店からのメールとは別メールにて届きます。
 ご注文確定後の住所変更は出来かねます。
 ※以上ご確認頂き、ご了承の上ご注文頂きますようお願い申し上げます。
お引き渡し時期について ◆発送日について
 ・クレジットカード決済、商品代引
  →→→ご注文確認後より2営業日以内で商品の発送となります。
 ・銀行振込(前払い)、コンビニ支払い(前払い)、ペイジー(前払い)
  →→→ご入金確認後より2営業日以内で商品の発送となります。

 ※ご入金確認ができている場合
 お届け日指定なしの場合、ご注文より2営業日以内の出荷となります。
 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

◆ギフト包装について
 ・当店ではギフト包装・ラッピングは行っておりませんので、ご了承ください。
海外へのお届けについて 海外へのお届けは、取り扱っておりません。
ご了承下さい。
◆ディスプレイ画面や輸入元商品画像を使用の関係上、写真と実際の商品に相違が見られる場合がございます。
 ※ご使用に問題のない商品の相違/イメージ違いに関しての返品・交換は受け付けかねます。
  (サイズの検討違い・素材や材質の感じ方の違いなどを含みます)
 ※細かい点を気にされます方は実店舗でのご購入をおすすめ致します。当店での購入はご遠慮ください。
 ※インナー商品に関しては基本的に返品・交換を承る事はできませんので、どうぞご了承ください。
◆商品の仕様は改善の為、予告なく変更される場合がございますのでご了承ください。
◆海外輸入商品の為、商品によっては軽い汚れ/ダメージ/錆び等がついている場合がございます。
◆領収書をご希望の場合は、ご注文時の要望欄に宛名、但書きの指定を明記の上、領収書希望の記載をお願い致します。
 (ご注文確定後の領収書希望に関しましては、メールにてPDF形式の領収書をお送りさせて頂く形になります。何卒ご了承ください。配送時の不備で領収書が同封されていない場合も、領収書PDFをメールにてお送りさせて頂きますのでご連絡ください。)

◆錯誤に基づく契約の無効
 当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス、システムの影響等により、記載価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
 その際は誠に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断でご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。(キャンセルのご連絡を差し上げます)

返品、交換、保証について

返品、交換について (1)お客様都合による交換・返品
お客様都合での返品・交換は全ての送料がお客様負担となります。
送料無料で発送しておりますが、返品も発送時にショップで負担している送料をご請求させて頂きます。ご了承の上お申し出ください。
片道 100サイズまで756円(北海道+900円、沖縄・離島+600円)、100サイズ以上1090円(北海道・沖縄・離島+900円)。
 ※お客様の元に到着(配達会社の追跡で確認)後、1週間以内となります。

(2)当店原因による商品不良など
・商品の不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせて頂きます。
・当店の商品は、海外輸入品のため格安にて販売価格を設定しておりますので、「ご使用に問題のない」汚損・ダメージ・糸ほつれ・擦れ・キズ等につきましては、交換・返品(返金)は受付出来かねますのでご了承ください。
・タグが外されたり、試着された商品、発送の際と状態が異なると判断された商品も、ご対応は出来かねます。

(1)(2)につきまして、商品お届けから当店営業日で1週間以内にご連絡ください。(1週間目以降は受け付けできませんのでご了承ください。)
・必ず、商品到着しましてから商品の状態確認をお願いいたします。
・営業日は当店ページに掲載の当店のカレンダーにてご確認ください。
※在庫商品が欠品の場合は交換に応じられませんので、返金にてご対応させていただきます。
※交換・返品(返金)の際に、お客様に梱包をお願いしております。梱包材等の手配はできませんのでご了承ください。
(発送時の梱包材でなくても構いませんが、商品が破損等しないようご留意ください)
※場合により、不良となりました商品の破棄をお願いする場合もございます。
※返品や交換及び回収の際の配送業者は当社指定となります。
※ご対応においてお取引に必要な銀行口座をお聞きする場合がございます。
商品の保証について ◆メーカー保証について
 当店の全ての商品にはメーカー保証はございませんので、予めご了承ください。
 ※「zk198 湯たんぽ」のみメーカー保証がございます(2017年9月現在)。当店の購入履歴・メール等を印刷もしくは納品書を大事に保管してください。また、保証は直接メーカーへご連絡くださいますようお願い申し上げます。取次は行っておりません。

◆商品ご使用時の免責事項
 商品をご使用の際に起こる不慮の事故等につきまして一切の責任を負わないものと致します。
 予めご了承ください。

◆当店では再販(転売)された商品についての保証は一切致しかねます。
 ※ギフト発送は承っておりませんので、当社の名称表記による再販(転売)者の不利益についても保証は致しかねます。

◆商品は全て「新品」ですが、輸入商品のため必ず一回箱から出し、検品を行なっています。
 その際に作業者の指紋が不着したり、汚れが付く場合があります。
 また、長期間保管による錆びや汚れ、傷、その他についても、「使用に問題ない」状態を判断し、格安販売を行なっておりますので、ご検討・ご了承の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。

◆一部の商品について、ご使用後でも修理及びパーツの代金のみ補償を行なっております。その際はお客様に全ての送料をご負担いただいた上での対応とさせて頂いております。どうぞご了承の上ご検討ください。
 ※修理・パーツ補償の対応が可能な商品は、商品ページに記載しております。
 ※お客様の元に到着(配達会社の追跡で確認)後、2か月以内となります。

 また、上記に起因する問題に対しては補償致しかねます。
【交換・返品(返金)の際の連絡先】
メールアドレス:y-shop@huku-chan.com
※電話でのご連絡は繋がりにくくなっております。メールにてご連絡お願い致します。どうぞご了承ください。
※営業日で2〜3営業日以内に返信させていただきます。
※ショップからの指示無く「ショップの着払い」での返送は補償自体ができなくなりますので、絶対にされませんようにお願い致します。もし送付されました場合は破棄の意思を持って送付されたとみなし、商品は破棄をさせていただきます(また、送料のご請求を致しますのでご了承ください)

●過度な返品、事前連絡なく弊社にお荷物をご返送、不良品や誤送など弊社不備以外での返品(対応期間超過・ご使用後の返品などを含む)、代引き拒否などが発生した場合、運営に連絡の上、当社基準により次回以降のお取引(売買契約)をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご使用前での返品・交換をお願いしておりますが、当店に到着時ご使用された事が発覚した場合、運営に連絡の上、次回以降のお取引をお断りさせていただきます。商品代金及び送料などにつきましてもご請求させていただきます。

Copyright (C) 2017 Yahoo shop Lucky9. All Rights Reserved.