お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【ゆうちょ振替振込先】
17430-76339691
カ)インター セクション
※ご入金確認後の発送となります※
当店(ライフスタイルゼロ)からのメールが送信される前のお振込みはされない様にお願い致します。
お振込み期限までに当店でご入金確認が出来ない場合、当店判断によりお客様への事前連絡なく
ご注文をキャンセル致します。予めご了承下さい。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
振込手数料はお客様ご負担となります。手数料については各金融機関にお確かめ下さい。
■ご注文後、当店からメールでご案内する【お振込先口座】と【お振込み金額】をお知らせ致します。
【※重要】
お振込み金額はご注文後に変動する場合がございます。(別途送料加算・キャンペーン割引など)
ご注文後、当店よりお送りするメールに記載の金額が正式なご請求金額となります。
当店からのメールが送信される前のお振込みはされない様にお願い致します。
■上記指定口座に当店からのメール配信後、 【 3日以内 】 にお振込み下さい。
【※重要】
振込手数料はお客様ご負担となります。手数料については各金融機関にお確かめ下さい。
■お振込み時の控えは紛失されない様にご注意下さい。
■当店にてご入金確認が出来ましたら、発送手続きを致します。
■当店からのメール配信後、期日までにお振込みの確認出来ない場合は当店判断によりキャンセルとさせて頂きます。
■お振込み名義についてのご注意
【※重要】
ご注文者様のお名前とお振込み名義が異なる場合は必ず当店までメールにてご連絡下さい。
ご注文者様とお振込み名義が異なりご連絡が無い場合、発送が出来かねます。
■東北・北海道・沖縄・離島・一部地域(中継料金が発生する地域)・有料開梱設置便利用は、別途料金が発生致します。
【ハンギングチェア用】
【Aグループ】キタザワ引越しセンター(10)
※使用しない※※
佐川急便【C】
佐川急便【B】
佐川急便【A】
佐川急便【D】
佐川急便【E】
ヤマトホームコンビニエンス【A】
SGムービング大型宅配便(佐川急便)【A】
クロネコヤマト160以内【A】
【Aグループ】GKB260~350サイズ
【Bグループ】GKB2個口330以内×2
【配達業者】
佐川急便・西濃運輸・ヤマトホームコンビニエンス・福山通運・日本郵便、他
※商品サイズ・配送地域・開梱設置等により運送会社が異なります。原則お客様による運送会社のご指定が出来かねます。
※ご注文商品または配送先地域によっては、運送会社都合により当店からお客様へ運送会社の変更依頼または、ご注文を受け賜る事が出来ない場合がございます。
【配送について】
配送方法について(※快適らくらくパック開梱設置込商品を除く)配達は、すべて宅配便(ドライバー1人)で玄関先お渡しとなります。大型商品(家具類)の為、配送ドライバーの方によっては商品の搬入のお手伝いをお客様へお願いする場合がございます。
エレベーター無し、あっても商品がエレベーターへの搬入不可で、2階以上(マンション・アパート・ビル等の集合物件)へ
お客様宅の玄関先お渡しは出来かねます。
1階エントランス(共同玄関口)での商品引き渡しになります。また、商品の開梱・組立て・梱包材等の回収はしておりません。
商品名に【 開梱設置無料 】と記載されております商品の配送は開梱設置便でのお届けです。
【ご注文商品配送会社について】
※原則、お客様ご要望・ご指定による運送会社の指定配達は出来ません。※
当店ではお客様への配送方法につきましては、全て運送会社へ委託してお届けしております。
自社配送は一切、受け賜る事が出来かねます。予めご了承下さい。
◆商品名に【開梱設置無料】と記載されております商品の配送は開梱設置でのお届けです。
開梱設置便の配送業者はヤマトホームコンビニエンス便または、SGムービング(佐川急便大型家具設置配送)です。記載がない商品の配送は、通常便配送で玄関先お渡し(佐川急便)でのお届けです。
時間帯サービスは運送会社で可能な範囲でご対応するサービスでございます。【必着】【必ず到着する】お約束ではございません。予めご了承ください。
◆開梱設置便配送は、運送会社の物流事情により当店(福岡)出荷からお客様宅へのお届け迄に約10~14日程お時間を頂戴しております。配送先地域によっては、それ以上にお届け迄お時間を要する場合がございます。
また、離島への配送はできません。現在、道路が開通しております、兵庫県淡路市、南あわじ市、洲本市なども【離島】に該当致します。予めご了承ください。また、配送ができる曜日が指定されている地域、特定地域の為、別途送料が加算(5000円~50000円・税別)する場合もございます。地域によってはドライバーお一人でお届けする場合がございます。
【快適らくらくパック(開梱設置便配送 ヤマトホームコンビニエンス便)について】
◆商品により、快適らくらくパック(開梱設置便)配送でお届けしております商品もございます。 また、通常便配送商品(玄関先お渡し・ドライバー1人)でもお客様ご希望にて別途有料にてお届けする事も可能です。
◆快適らくらくパック(開梱設置便)は配送業者2名でお伺いして設置場所までの搬入・設置・組立が必要な商品は設置・梱包材(ダンボール)を持ち返る為、お客様で梱包材処分は不要。と、大型商品のご購入でも安心できる配送方法です。 (※組立作業が必要な商品は、お客様作業となります。)
◆とても、安心で便利な快適らくらくパック(開梱設置便)ですが、運送会社の都合により配送先地域によっては別途送料が発生致します。ご注文前にご確認頂きます様お願い致します。ご不明な点などございます時は、ご検討中の商品ページにございます
【 商品についての問合わせ 】ボタンよりメールにて当店までお気軽にお問合せ下さいませ。
【※重要※お届け先ご住所はお間違いないでしょうか?】
最近、お引越しなどでお届け先住所をご変更されずにご注文されているお客様が多々いらっしゃいます。
誤ったご住所でご注文頂きました場合、本来お届けされたいご住所へご変更される際に転送料金が発生する場合がございます。
発生いたします料金は全額お客様ご負担となります。また、ご変更のお手続きもお客様ご対応となります。
ご注文前に今一度、お客様ご自身でお届けお届け(配送)先ご住所・お電話番号のご確認をお願い致します。
【※重要※設置場所までの搬入経路は確認済ですか?】
商品は大型商品(家具、ソファ類など)となります。
商品サイズをご参考頂き、ご注文前に設置場所までの搬入経路の確認を必ずお願い 致します。
搬入不可による理由でのお客様ご都合での返品の場合往復送料等は全額お客様ご負担となります。
ご注文商品のお取寄せメーカーによっては、お客様ご都合による返品でのご対応が一切出来ない場合もございます。
ご注文前に設置場所までの搬入経路のご確認を必ずお願い致します。
九州~関東まで・・・送料無料
【※重要※別途送料について】
東北・北海道・沖縄・離島・特定地域(開梱設置便)・一部地域(配送途中に中継が入る地域)は別途送料が発生致します。
別途送料の金額につきましては、商品ページに記載しております。
配送先が沖縄・離島・特定地域・別途送料が商品ページに記載されていないなど、
お見積りが必要な地域からのご注文の場合は、当店よりお客様へメールで発送前に必ず事前にご連絡しております。
お客様へご注文の有無を確認の上、ご注文のお手続きをしております。
【※重要※別途送料のお支払方法について】
別途送料が発生する地域からのご注文は当店で送料加算後、メールにてご連絡しております。
お支払方法につきましては、お客様がご選択頂いたお支払方法で商品代金に加算してご一緒にお支払頂いております。
ご注文完了後は別途送料は加算されておりませんので、
銀行振込をご選択頂きましたお客様は必ず当店からのメールご案内後にお振込み下さい。
また、まれにご注文時はクレジットカードにてお支払のお手続きが出来ても、お客様ご都合で、
送料加算後にご注文時のクレジットカードがご利用出来ない場合もございます。
その際はお支払方法を銀行振込にご変更頂くか当店判断によりご注文をキャンセルする場合もございます。
【商品発送のタイミング】
ご注文時、ご希望配達日を指定出来ます。
特に配送日のご指定がない場合、在庫がある商品は
クレジットカード⇒約5~10営業日以内に発送いたします。
ゆうちょ振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後約5~10営業日以内に発送いたします。
【 商品発送のご案内について 】
当店が送信する「出荷通知メール」にて運送会社、お荷物お問合わせ番号、お届け予定日時・時間帯をお知らせいたします。
●コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合につきましては
メールにてご連絡させて頂きます。(納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください)
●製造中止・完売商品・在庫切れ商品について
・在庫がある場合でも、メーカー在庫が急きょ無くなる等、僅かなタイミングによりご用意が遅れる、
またはご用意できない場合がございます。
・メーカーにおいて、在庫切れ商品・急遽製造中止または完売した商品は、ご注文をお受けできない
場合がございますのでご了承ください。
海外への発送はいたしておりません。
万が一、お届け先を海外住所でご注文頂いた場合は、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせて頂きます。
予めご了承下さい。
仮に読まないでご利用いただいた場合でも、承諾したものとみなされますのでご注意ください。
お客様情報(ご注文者様のお名前と受注番号)記載が無い場合はお客様の特定が出来ないなど、a
お返事までにお時間が掛かる事や特定が出来ずお返事が出来ない場合もございます為、ご協力をお願い致します。
■ご注文者様のお名前(フルネーム)
■受注番号(【ヤフーショッピング】注文内容ご確認 自動配信メールや発送メールに記載されています )
■お問合せ内容: ご連絡先メールアドレス(全て小文字): yahoo@inter-section.jp
【 営業時間 】(平日)10:00~12:00、13:00~16:00 (土曜日・日曜日・祝日は休業日)
<お客様よりメールでご連絡頂きました内容について翌営業日中までにご対応する様にしております>
また、ご連絡いただきました内容のご回答は必ずお返事しております為、当店からのご連絡ない場合は
メールエラーなどの理由もある為もう一度メールにてご連絡下さい。
▼ ご注文キャンセルについて
ご注文から10分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
※当店が代わりにキャンセル手続きをする事は出来ません。10分以降のご注文に関しましてはいかなる理由でもキャンセルは出来ません。(在庫切れ商品は除く)
ご注文いただく商品のサイズ・カラー・ご注文数量・商品設置場所までの搬入経路など
ご注文前に今一度ご検討、ご確認の上、ご注文頂きます様お願い致します。
■メールでのご対応となり、当店から直接お伺いしての状態確認・修理・交換等のご対応は一切、出来かねますのでご了承下さい。
■交換対応の場合、当店からのご案内内容(メール)をお客様にご確認、お客様よりご返信頂き次第、交換商品発送のお手続きをすすめております。お客様からのご返信が無い場合は(当店で確認出来ない)、いかなる理由でも、交換対応が出来かねます。
■ご注文者様と当店が売買契約取引成立となり、第三者に譲渡した場合のご対応は一切出来かねます。
●商品は到着後すぐにお確かめください
・引越し等でご使用の時期が遅くなる場合でも、一度梱包を開けて商品をご確認ください。
・キズや部品不足の場合は、組み立てずにメールかお電話にて至急ご連絡ください。
・返品・交換は商品到着後7日以内に、必ずメールかお電話にてご連絡ください。
ご連絡無しに商品を返送された場合、対応が出来かねます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す