ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(902件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    代引き手数料:330円(税込)
    ※ご注文金額が5,500円(税込)以上の場合、代引き手数料は無料となります。
    ※家具や大型雑貨のお届けは『ヤマトホームコンビニエンス』でお届けをしておりますが、
    配送業者側の都合上、代金引換の場合は、商品代金は現金のみのお支払いとなります。
    ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

    ※離島及び一部地域では、商品代引きがお受けできない場合がございます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■商品代引    注文金額 1円~ 手数料324円    注文金額 5,400円~ 手数料0円

  • お支払い方法

    ◆クレジットカード・コンビニ支払い VISA、Master、JCB、ダイナース、アメリカンエクスプレスをはじめとするその他多くの国内主要各社のカードをご利用いただけます。 セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、など主要なコンビニエンスストアでのお支払いが可能です。 【備考】 クレジットカードをご利用の際は、お客様がご契約されているカード会社の利用規約などをよくご確認頂き、ご利用ください。 --------------------------------- ◆銀行振込 ご入金確認後の配送手配となりますのでご注意ください。 お振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。 【振込先】   銀行名 :楽天銀行 ダンス支店   口座番号:普通 7025449   口座名義:株式会社ループ (※お振込みの際は、 カ)ループ と省略できます。) --------------------------------- ◆代金引換 【業者】弊社指定業者 【備考】 ・お支払総額は以下の通りです。 (商品代金合計)+(送料) ・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

  • お支払い期限について

    ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合 各クレジットカード会員規約に基づき、お客様ご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落としさせていただきます。 クレジットカードのお客様控えは、電子決済のためございません。各カード会社からのご利用明細をご確認ください。 ◆コンビニ決済をお選びいただいた場合 ループにてご注文確認後、弊社担当者より『ご注文受付メール』」をお送りいたします。正式なお支払い金額・最短配送日・お支払い期限などを記載しております。 ご注文の翌々日までに送信いたしますので、内容をご確認のうえ、各コンビニエンスストアでお支払い下さい。 (※ご注文後、最初に送られる「注文確認メール」(自動返信)ではございませんのでご注意ください。) ご入金確認後の配送手配となりますのでご注意ください。 お約束のお振込日を越えても、ご入金が確認できない場合、キャンセルとさせていただく場合がございますのでご注意ください。 ◆銀行振込をお選びいただいた場合 ループにてご注文確認後、弊社担当者より『ご注文受付メール』」をお送りいたします。正式なお支払い金額・最短配送日・お支払い期限などを記載しております。 ご注文の翌々日までに送信いたしますので、内容をご確認のうえ、お振込下さい。 (※ご注文後、最初に送られる「注文確認メール」(自動返信)ではございませんのでご注意ください。) ご入金確認後の配送手配となりますのでご注意ください。 振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。 お約束のお振込日を越えても、ご入金が確認できない場合、キャンセルとさせていただく場合がございますのでご注意ください。 下記に該当される場合は、大変お手数ですがメール(info@loopsky.com)または、お電話(045-308-3099) にてご連絡ください。 ・『ご注文受付メール』が届かない場合 ・ご注文者様とお振込名義人様のお名前が異なる場合 ◆代金引換をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便(大型商品)
    メール便(代引不可/日時指定不可)
    【無料】メール便(代引不可/日時指定不可)
    ・宅配便 ・メール便(メール便対応商品のみ)

  • 送料

    【宅配便】送料全国一律580円  3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料 (※北海道・沖縄・離島は、別途お見積りをさせていただきます。) 【メール便】全国一律200円 ■メール便のご利用方法  商品ページに「メール便対応商品」と記載があるものに限り、メール便をご利用いただけます。  かごへ入れた後に、配送方法指定画面で「メール便」をご選択ください。宅配便を選んだ場合、送料は通常料金で計算されます。 ■LOOPのメール便について  「クリックポスト(お届け先の郵便ポストへ配達する配送方法)」でお届けします。  発送後は追跡サービスも利用することができ、土曜日・日曜日・休日の配達も行われます。 ■商品のお届け日数  発送日の翌日から4日ほどでお届けとなります。  ※お届け先が遠方や離島等、一部地域へは、更に数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。 ■お届け商品のサイズ  幅23cm、奥行32cm、厚さ2cmの箱に商品を入れてお送りいたします。  --------------------------------------------  【!!!必ずご確認ください!!!】  返品、不着の原因となりますので以下に当てはまる方はご注意ください。  ●ポストの間口が箱のサイズより狭いタイプ  ●ポストに郵便物が多くて入りきらない  ●宛名とポストの名前が違う、ポストが無記名など  ※ポストに投函出来ない場合、不在票が入ります。  保管期限がございますのでご留意ください。  -------------------------------------------- ■メール便ご利用の際のご注意点  以下の点をご了承ください。受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用ください。  ●代金引換でのお支払いは承れません  「代金引換」をご希望のお客様は、配送方法指定画面で「宅配便」を選び、お支払い方法で「代金引換」をお選びください。  その場合、送料は宅配便料金となります。  ●同梱商品は承れません   メール便対応商品以外の商品と一緒にご購入いただいた場合、送料は宅配便料金となります。  ●着日・お時間帯の指定は承れません  メール便は配送日時および曜日の指定はできません。また、配達が遅延した場合の補償はございません。  ※お届け地域によっては、メール便をご配送できない場合がございます。

  • お引き渡し時期について

    ◆お届け日・お届け時間について 在庫がある商品は、通常ご入金確認後、小型商品(小物雑貨など)については、3~7日で出荷、 中型・大型商品(家具や大型の雑貨)については、3~4週間で出荷いたします。 繁忙期につきましては、出荷までに多少お時間がかることもございますので予めご了承ください。 ※在庫状況は日々更新しておりますが、実店舗でも販売しているため、「在庫あり」の場合でも在庫切れとなってしまっている場合がございます。その場合は次回入荷分をご案内させていただきます。詳しくは「商品のご予約について」をご覧ください。 ご注文後に当店よりお送りする「ご注文受付メール」にて、最短お届け可能日をご連絡させていただきます。 お届け時間については、ご購入商品によって異なりますのでご注文後にお送りする「ご注文受付メール」にて、ご希望のお届け時間帯を伺わせて頂きます。 ●小型商品(小物雑貨など) ◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。 |指定なし|午前中| |12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時| ●中型・大型商品(家具や大型の雑貨) ◎大型商品は、時間指定はお受けできず、基本的に早便or遅便でのお届けとなります。 早便:9時-14時|遅便:12時-18時 ※配送時間のご希望をいただいている場合 希望時間を明記して出荷致しますが、交通・配達事情により希望通りの日時に届かない場合がございます。 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。 【お時間の希望をいただいている場合】 当日の天候や交通事情により、ご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。 基本的に、商品は玄関でのお渡しになりますが、大型商品の場合、配送車からの荷下ろし等お客様にお手伝いして頂く場合がございますので、予めご了承ください。 大型商品をご購入のお客様で、エレベーターの無い建物の3階以上にお届けの場合、現場にて諸経費をご請求させていただく場合がございます。 ※一部商品ならびに一部地域では、お届け時間帯指定をお受けできない場合もございます。 ※地域によりお届け不可曜日があるため、お届け日を調整いただく場合があります。

  • 海外へのお届けについて

    ●当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ●掲載している写真は、ご使用のコンピュータの 環境や撮影の光加減によって実際の商品の イメージと多少異なることがございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ◆はじめに 当店では、お客様に満足して頂けるよう、各部署で徹底した品質管理の向上に取り組んでおります。 実際の商品に、より忠実に紹介をしておりますが、インターネットの閲覧環境等により、素材の色味などお客様の商品イメージと異なってしまう可能性があります事をご了承願います。 また、ナチュラル素材を使用し、1点1点職人の手作りで製作しているため、表記サイズと若干異なる場合がございます。何卒ご理解・ご了承のほどお願いいたします。 ※製品の性質・取扱いの注意などについては「天然木無垢材家具について」をお読みください。 ◆返品・交換について 発送中に破損してしまったものや、不良品については、当店で責任を持って交換させていただきます。 お手数ですが、商品到着から7日以内にメール又はお電話(045-308-3099)にてご連絡をお願いします。 当社指定の運送業者が商品を引き取りに伺わせていただきます。 ◆お客様のご都合による返品・交換について 返品または交換を希望される場合は、商品到着日より必ず7日以内にメール又はお電話(045-308-3099)にてご連絡をお願いします。 速やかに対応させて頂きます。 また、お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様の負担となります。 次の商品の場合、お客様ご都合となります。何卒ご了承ください。 ・イメージ違い、お気に召さない等の理由によるもの ・搬入経路が狭かった為、商品をお届けできなかったもの 次の商品の場合、交換または返品はお受けできません。 ・一度ご使用になられた商品 ・オーダーで製作された商品 ・セール品や、商品購入時に「返品不可」と記載れていた商品 ・お客様が誤って汚損、破損された商品 ・商品到着後、7日以上経過してしまったもの

  • 商品の保証について

    ◆お届けについてのご注意点 ・お届けした商品はできるだけ早く開梱をお願いいたします。無垢材の家具は密閉状態で長期保管されますと呼吸ができずカビなどの原因になる場合がございます。 ・発送後のキャンセルや代引きでお受け取りを拒否されたお客様については、往復の諸経費をご請求させていただきます。 また、不在にて商品が戻ってきてしまった場合にも、同様に諸経費をご請求させていただきますこと何卒ご了承ください。 ・お届け日の変更については、メールまたはお電話でご連絡をお願いします。出荷後の配送先変更につきましては、再配送となるため、最初の往復送料がかかる場合があります。