お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    下記いずれかの口座に【 商品代金+送料 】をお振込み下さい。
    (振込手数料:お客様ご負担となります)

    宛名:カ)ネットフォース

    ●三菱UFJ銀行(銀行コード:0005)
    下赤塚駅前支店(シモアカツカ エキマエシテン)(支店コード:642)
    普通:4579425

    ●三井住友銀行(銀行コード:0009)
    新小岩支店(シンコイワシテン)(支店コード:232)
    普通:7425416

    ●楽天銀行(銀行コード:0036)
    サルサ支店(サルサシテン)(支店コード:207)
    普通:7042116

  • NP後払い(個人様向け)

    ・商品発送後に発行される請求書よりお支払い
    ・請求書は商品出荷翌営業日から約1週間程度で郵送でお届け
    ・請求書は【ご注文者様宛】に郵送
     請求先を変更されたい場合はご注文時の備考欄に【ご請求先名・住所・電話番号】をご記入ください。
    条件
    ・決済手数料:無料
    ・利用可能ユーザー:どなたでもご利用可能(利用時に審査有)
    ・利用上限:1か月の累計残高が30万円まで
    ・支払期限:請求書発行後14日以内
    ・支払方法:コンビニ払い,郵便局,銀行振込,スマホ決済の請求書払い機能(PayPay,ファミペイ,PayB,ゆうちょpay,楽天銀行アプリ)
     ※コンビニ・郵便局窓口は手数料無料 銀行振込は手数料お客様負担となります。

  • NP掛け払い(ご法人様向け)

    ・商品発送後に発行される請求書よりお支払い
    ・請求書は商品出荷翌営業日の翌月上旬に郵送でお届け
    ・請求書は【ご注文者様宛】に郵送
     請求先を変更されたい場合はご注文時の備考欄に【ご請求先名・住所・電話番号】をご記入ください。

    条件
    ・決済手数料:無料
    ・利用可能ユーザー:どなたでもご利用可能(利用時に審査有)
    ・利用上限:1か月の累計残高が30万円まで
    ・支払期限:出荷月の翌月末払い
    ・支払い方法:コンビニエンスストア払い、銀行振込
     ※コンビニ・郵便局窓口は手数料無料 銀行振込は手数料お客様負担となります。
    ・延滞時に延滞事務手数料が加算

  • 消費税の取り扱いについて

    表示価格は、全て税込み金額になっております。

  • 手数料について

    お振込手数料はお客様負担でお願い致します。

  • お支払い方法

    ■PayPay残高払いについて
    Yahoo!ショッピングのシステム上、送料別商品をご注文の場合、送料が自動計算されず一度決済がされてしまいます。
    送料を追加したご請求金額は改めてメールでご案内いたしますので、「商品金額+送料」を改めてPayPay残高でお支払いいただくか、「送料のみ」を銀行振込・請求書後払いにてお支払いいただきます。
    ご了承ください。


    ※クレジットカード決済エラー時の注意事項
    ・与信にて有効期限切れ・限度額オーバー等の理由で決済エラーとなった場合、
     銀行振込やNP後払い・NP掛払い等、お支払い方法のご変更をお願いしております。
     再度、クレジットカード払いをご希望の場合は一度ご注文をキャンセルとさせていただきますので、
     カード情報のご変更を行った上で再注文をお願いいたします。
    ・決済エラーの内容や原因はお客様の個人情報となる為、当店ではお調べできません。
     お客様ご自身でクレジットカード会社へお問い合わせください。

  • お支払い期限について

    銀行振込の方は、7日以内にご入金のない場合、ご注文キャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    佐川急便
    西濃、久留米など
    メーカー直送
    佐川急便 ※送料別
    倉庫受取
    佐川急便・西濃運輸など
    ヤフオク用

    ご注文後の流れについて
    ・メールにて出荷日と配送会社の伝票番号をご連絡いたします。
    配送状況やお届け予定日は各配送業者の追跡サービスでご確認ください。
    ご不在時は不在票で再配達のお手配をお願いいたします。
    一部商品はメーカートラック便でのお届けとなり、出荷日とお届け予定日のご連絡をいたします。
    一部メーカー配送の商品は不在票が入りません。不在票が確認できなかった場合は、当店へご連絡ください。

    商品の発送について
    ・商品の発送手配はご入金やクレジット与信、後払い審査通過などの確認後になります。
    ・商品のお手配ができ次第、出荷日と配送会社の伝票番号をご連絡いたします。
    一部商品を除いて出荷日のみのご連絡です(お届け日のご連絡はございません)。
    配送状況やお届け予定日は各配送業者の追跡サービスでご確認ください。
    ・各商品のお届け目安は、商品ページ内の「出荷予定欄」に記載している出荷予定から通常1~3日でお届けとなります。
    ・商品や数量によっては分納(複数に分けてのお届け)となる場合がございます。
    ※一部商品は上記に当てはまらず、1週間程度かかる場合もございます。

    お届け日時・希望日について
    ・配送会社の荷物混雑状況・配送状況・天候・事故等によりお届け日が前後することがございます。
    ※ご希望日は確実なお約束ではなく希望明記でのご対応です。予めご了承いただきますようお願いいたします。
    ・原則として土日祝日以外の日付指定、午前・午後の希望明記が可能です。ご希望の場合は、ご注文の際に備考欄にて申し付けください。 特定の日程でしか受け取れない等のご事情がございましたら事前にお問い合わせください。
    ・商品や配送先によって、到着日の希望がお受けできない場合がございます。その場合、当店からご連絡いたしますのでご調整をお願いいたします。
    ご調整いただくまでは出荷ができませんので、予めご了承ください。
    ・法人・店舗様への配送につきましては、原則9時から18時の配送を行っております。
    それ以外の配達時間の受付はできませんので、ご注意ください。

  • 送料

    ・商品により送料が異なります。 各商品ページに送料欄を設けておりますので、必ずご注文前にご確認ください。
    ・北海道、沖縄県、離島、遠隔地につきましては追加送料をお支払いいただく場合がございます。

    【送料別商品の注意事項】
    Yahoo!ショッピングのシステム上、送料別商品をご注文の場合でも送料が自動計算されずご注文確認メールに送料0円と記載されてしまいます。
    ご注文の際は、必ず送料欄をご確認ください。
    送料を追加したご請求金額は改めてメールでご案内させていただきますので、ご確認お願いいたします。
    ※追加送料は後ほど別途ご請求となります。
    ※PayPay残高払いでご注文の際に送料訂正などによりご注文後の金額変更があった場合は別途ご請求となり、
    ・「商品金額+送料」を改めてPayPay残高からお支払いいただくか、
    ・「送料のみ」を銀行振込・請求書後払いにてお支払いいただく必要がございます。
    ※「ポイント今すぐ利用」は解除され、後日ポイントが付与されます。

  • お引き渡し時期について

    ・商品の発送手配はご入金やクレジット与信、後払い審査通過などの確認後になります。
    ・受注生産の商品やお届けにお時間をいただく商品につきましては、ご注文後にお届け予定日をご連絡いたします。
    ・各商品のお届け目安は、商品ページ内の「出荷予定欄」に記載している出荷予定から通常1~3日でお届けとなります。
    ※一部商品は上記に当てはまらず、1週間程度かかる場合もございます。

  • 海外へのお届けについて

    対応しません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    キャンセルについて
    ・ご注文後、当店より「ご注文確定のご案内」ないしは「ご注文確定・お支払いのご案内」というメールを送らせていただきます。
    このメールの送信以後、サイズ・イメージ違いなどのお客様ご都合によるキャンセルはお受けできません。
    ・受注生産品は、ご注文確定後より生産を開始していますので、キャンセルをお受けできません。予めご了承ください。

    返品・交換について
    ・商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万が一、下記事項に当てはまった場合は商品到着後8日以内にご連絡くだ
    さい。
    その際に不良箇所と外装の写真をinfo@look-it.jp へ添付いただきますようお願いいたします。
    在庫確認後、初期不良として部材交換もしくは新しい商品と交換させていただきます。
    原則として返品・キャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。
    ・交換となった場合、お客様にてお手元の商品の梱包をお願いいたします。
    梱包材を処分されてしまった場合は、良品をお届けの際に使われている梱包材を使い、該当商品の梱包をお願いいたします。
    また、すでに組み立ててしまっている商品につきましては、恐れ入りますがお客様にて解体作業をお願いいたします。
    ・基本的に、当店が配送業者を手配し、不良品と交換品の同時引取交換を行いますので、
    お客様で返品商品の配送を手配された場合は、お受け取りができませんので、ご注意ください。
    ・商品不良等で交換となった場合でも、交換した商品は、お客様にて組立ていただく事となりますので、予めご了承ください。

    商品不具合等にてご迷惑をお掛けする上に、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、ご容赦のほど宜しくお願いいたします。

  • 商品の保証について

    商品をより安心してご購入いただくために、1年保証を付与させていただきます。
    購入商品の発送日から1年間が保証期間となります。
    ※初期不良については商品到着後8日以内にご連絡ください。(必ず8日以内にご確認ください。)
    ※商品に対する保証のため、商品に起因する事故やケガ、損失についての補償はできかねます。
    ※不具合の内容によって、部品もしくは全部交換にて対応させていただきます。キャンセルや返品等は出来かねます。
     該当商品がモデルチェンジ、販売中止、欠品などの理由で部品の供給または同一商品での交換が出来ない場合は、入荷次第もしくは当社指定の代替商品との交換など、ご相談させていただきます。

  • 保証対象商品について

    LOOKITヤフーショッピング店で購入された商品で、通常使用において不良が発生した場合
    ※一部商品についてはメーカーの保証に準じるため、対象外となります。

    通常使用とは
    一般的なオフィスにおいて、1日8時間程度の勤務でご使用いただいた場合を想定しております。
    また、チェアの場合、日本の成人男性(標準体重)を想定しております。
    24時間、年中無休での業務やこれに準ずる過酷な使われ方をする状況は、想定しておりません。
    その他事項につきましては、取扱説明書に沿った使用状態を想定しております。

  • 保証期間について

    購入商品の発送日から1年間が保証期間となります。
    当店お問い合わせフォームにて下記必要事項をお送り下さい。内容の確認ができ次第、当店よりご連絡いたします。
    ・お名前
    ・ご連絡先電話番号
    ・ご注文番号
    ・商品名と不具合の内容

    ※交換日や配送の手配などはお客様とお打合せの後、当店にて行います。
    ※お打ち合わせ前にご送付いただいても対応できかねますのでご遠慮ください。
    ※交換の際は、商品の解体作業をお客様にご依頼する場合がございます。
    ※また、商品の梱包作業はお客様にお願いしております。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
    ※その他、お客様にて必要な作業がある場合はご連絡を差し上げますので、当店からの連絡をお待ち下さい。

  • 保証適用外商品について

    ・注文番号などでお客様の購入情報が確認できない場合
    ※上記を避けるためにも購入時のメール等、注文履歴の保管を推奨いたします。
    ・お客様都合による事由
    ・商品の匂い、肌触り、使用感等のイメージ違い、ご注文間違い等
    ・組立方法の間違いによる故障または破損
    ・商品受領後の移動、落下、輸送等による故障または破損
    ・お客様自身による改造や修理、加工された商品の場合
    ・取扱説明書に記載のある注意事項を守って頂けていない使用方法の場合
    ・アウトレット商品、数量限定商品、セール商品
    ・中古品、譲渡品、転売品の故障または破損
    ・消耗品(電池・除菌シート・ペーパー類等)、食品
    ・経年劣化の場合(椅子クッションのヘタリ、生地の伸び、剥がれ等)
    ・通常使用により生じた傷、摩耗、汚れ、剥がれ、破れ、表面の変化(変色・退色・錆・カビなどの発生)等
    ・店舗、公共施設など不特定多数が使用する場合
    ・異常な環境下(高温、多湿、著しい温度変化等)での使用、保管による故障または破損
    ・火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障または破損
    ・日本国以外で使用する場合
    ※その他、当ショップが不適当とみなした場合は対象外となることがございます。

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