お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便(日本郵便)
追跡可能メール便
予約販売
ロジクール公式ストアは全国一律送料無料
在庫がある商品の場合、ご注文確認後、当日~4日以内に発送予定(土日祝も発送)
複数商品を同時にご注文の場合、全ての在庫が揃ってから発送となります。
ご注文の納期が異なる場合、納期が一番遅い商品に合わせて一括で発送いたします。
早い発送をご希望される際には、納期ごとに分けてご注文ください。
万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は、納期が遅くなる場合がございます。
海外発送は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
対応条件
お客様都合による返品・返金希望につきましては、
下記条件を満たしている場合のみ対応可能となります。
・商品到着後、8日以内のご連絡
・商品が未開封・未使用の状態
・ご購入の商品が全て揃っている(一部返品不可)
・返品送料はお客様のご負担
返金額
商品代金全額
備考
返金を希望する旨、お問い合わせください。
また、万が一ご返送いただいた商品が条件を満たしていないと、
当店にて判断させていただいた場合は、
着払いにてお客様へ返送させていただきます。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品間違い、数量間違いなどによるお客様都合での返品交換につきましては、
対応出来かねます。
ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。
■商品の不具合等による返金
対応条件
※原則交換対応となります。傷・破損等による交換、機能不具合等による交換についての項目をご覧ください。
■傷・破損等による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品を交換いたします。
対応条件
・傷、破損等が確認出来るお写真の添付
・商品到着後、8日以内のご連絡
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する旨、お問い合わせください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にて承りますのであらかじめご了承ください。
■機能不具合等による交換
傷・破損以外の商品の機能に関する不具合・初期不良についてはメーカー保証対応となり、
当窓口にて対応しかねるため、備考内記載のロジクールカスタマーサポートまでお問い合わせください。
備考
機能不具合の場合のトラブルシューティング等に関しては下記メーカーカスタマーサポートへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
【ロジクールカスタマーサポート】
電話番号: 050-3196-5644
営業時間: 月曜日~金曜日(祝祭日&12月30日~1月3日を除く) 午前9時~午後6時
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