お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便(日本郵便)
追跡可能メール便
予約販売
ロジクール公式ストアは全国一律送料無料
在庫がある商品の場合、ご注文確認後、当日~2日以内に発送予定(土日祝も発送)
複数商品を同時にご注文の場合、全ての在庫が揃ってから発送となります。
ご注文の納期が異なる場合、納期が一番遅い商品に合わせて一括で発送いたします。
早い発送をご希望される際には、納期ごとに分けてご注文ください。
万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は、納期が遅くなる場合がございます。
海外発送は受け付けておりません。
■お客様都合による返品・返金
お客様都合による返品・返金希望につきましては、
下記条件を満たしておりましたら対応可能となります。
・商品到着後、8日以内のご連絡
・商品箱が未開封の状態(新品再販可能状態)
・返品送料はお客様のご負担
■お客様都合による 交換
お客様都合による交換については承っておりません。
商品間違い、数量間違いなどによるお客様都合での返品交換につきましては、
対応出来かねております。
ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。
なお、下記条件を満たしておりましたら返金対応可能となります。
・商品到着後、8日以内のご連絡
・商品箱が未開封の状態(新品再販可能状態)
・返品送料はお客様のご負担
条件を満たしており、返金を希望する際は、お問い合わせください。
■商品等の不具合 返金
明らかな傷、破損による返品・返金希望につきましては、
傷、破損が確認出来るお写真を添付いただき、
お問い合わせください。
■商品等の不具合 交換
明らかな傷、破損による返品・交換希望につきましては、
傷、破損が確認出来るお写真を添付いただき、
お問い合わせください。
■お問い合わせ先
返金・交換を希望する旨、お問い合わせください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
また、商品到着後8日を経過しますと、当窓口では対応出来かねますため、
下記カスタマーサポートへお問い合わせいただきますよう
お願いいたします。
【ロジクールカスタマーサポート】
電話番号:
050-3196-5644
営業時間:
月曜日~金曜日(祝祭日&12月30日~1月3日を除く) 午前9時~午後6時
※ご注意※
ご不在等の事情により商品を受け取れないまま一定期間が経過すると、当店まで商品が返送されてくることとなります。この場合、ご注文はキャンセルさせていただきますことを予めご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す