1. Liz-Style リズスタイル
  2. お買い物ガイド

Liz-Style リズスタイル ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済の場合⇒手数料無料
    ■PayPay残高払い⇒手数料無料
    ■モバイル支払いの場合⇒手数料無料
    ■モバイルSuicaの場合⇒手数料無料
    ■コンビニ支払いの場合⇒
    2,000円(税込)未満のお買上げの時165円(税込)
    2,000円(税込)以上3,000円(税込)未満のお買上げの時187円(税込)
    3,000円(税込)以上9,000円(税込)未満のお買上げの時220円(税込)
    9,000円(税込)以上お買上げの時は無料

  • お支払い方法

    クレジットカード決済では、リボ払い、分割(3回)払いも可能です。
    デビットカードはご利用いただけません。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

    ■PayPay残高払いをお選びいただいた場合
    情報入力時に決済が完了します。

    ■モバイル支払いをお選びいただいた場合
    ご注文後、7日以内にお支払いください。
    ※7日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。

    ■モバイルSuicaをお選びいただいた場合
    ご注文後、7日以内にお支払いください。
    ※7日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。

    ■コンビニ決済をお選びいただいた場合
    ご注文後、7日以内にお支払いください。
    ※7日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    日本郵便
    日本郵便ゆうパック
    ご購入商品が1~2点の場合は基本的には《日本郵便のクリックポスト》でのお届けとなります。ご不在時でもお受け取りに便利なメールボックスへの投函となります。
    ご購入商品が3点以上の場合はご購入商品の大きさにもよりますが《日本郵便のクリックポスト》で2個口か《日本郵便の定形外郵便物規格外》もしくは《ヤマト運輸の宅急便》でのお届けになります。
    その際にもお客様への送料のご負担は一切ございません。
    《日本郵便のクリックポスト》は基本メールボックスへの投函ですが、郵便物が溜まっていたりメールボックスのサイズが小さく投函できなかった場合は不在連絡票が入ります。
    また《日本郵便の定形外郵便物規格外》の場合も商品のパッケージが大きすぎてメールボックスへの投函が難しい場合は不在連絡票が入ります。その不在連絡票にて郵便局へ再配達のご依頼をされて下さい。なお、郵便局での商品の保管期間は7日間です。
    《日本郵便のクリックポスト》は厚さ3cmの規定がありますので、お送りさせて頂く際に商品によっては圧縮梱包させて頂く場合もありますので予めご了承下さい。

  • 送料

    ■全商品、全国、送料無料となります。(但し商品レビューやストア評価を頂ける場合、一部商品を除く)
    ※1~2点ご購入の場合は基本はクリックポスト(日本郵便、ポスト投函)
      3点以上ご購入の場合はクリックポストでの2個口か定形外郵便物規格外(日本郵便、ポスト投函)又は宅急便(ヤマト運輸、手渡し)となります。
    ※お客様における配送業者のご指定は承っておりませんのでご了承下さい
    ※クリックポスト(日本郵便、ポスト投函)、定形外郵便物規格外(日本郵便、ポスト投函)でメールボックスに投函出来なかった場合は不在連絡票が入ります。商品の到着が遅いと思われた場合はご確認下さい。
    ※北海道、沖縄その他一部地域離島でも追加送料は掛かりません。
    ※ご購入後の商品レビューやストア評価投稿を希望されない場合は申し訳ございませんが送料¥150を申し受けます。

  • お引き渡し時期について

    ■お届け日目安について
    13時までのご注文は当日発送致します。配送先にも拠りますがご注文日より早ければ1日遅くとも5日以内でのお届けとなります。
    ※表示されていますお届け日は最短日となっており、離島、一部山間部、交通事情によってはご希望のお届け日にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
    ※発送させていただきました際にはお問合せ番号(追跡番号)をお送りさせていただいていますが、日本郵便が引き受けデーター処理のタイミングで反映するまでのタイムラグがございます。お時間を空けて再度検索されて下さい。
    ※クリックポストはバーコード(QRコード)で管理されていますが、引き受け郵便局側で引き受け処理をする際にバーコード(QRコード)の読み取りミスや読み取り忘れなどで反映されない場合がございます。その際は最寄りの郵便局にてお問合せ下さいませ。
    ※クリックポストでの配送の為、配送日及び時間の指定は出来ません、ご了承下さい。
    ※日祝日は発送業務は致しておりませんのでご了承下さい。

  • 海外へのお届けについて

    ■当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内への配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■下記のような場合にはご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

    1.他モールと併売している商品で在庫調整が間に合わず再入荷の予定もなくお渡しできない場合
    2.在庫が残り1点の商品で再入荷の予定もなく、検品の際に不良が見つかり商品としてお渡しできない場合
    3.ご指定いただいたお届け先住所に明らかな誤りがあり(番地の未記載、お部屋番号の未記載など)こちらから確認のご連絡を差し上げてもご返答いただけない場合

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合による返品(交換または返金)について

    商品到着後、商品の色や形状、素材などのイメージ違いやサイズ違いなどで止む無く返品をご希望される場合には商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。その際に【交換ご希望】か【返金ご希望】かをお知らせ下さい。確認後こちらからご連絡させて頂きます。
    ※ご返送の際の送料はお客様にご負担頂きます。(元払いにてご返送下さい)
    ※交換商品の再発送の送料(商品点数によって異なります)はお客様にご負担頂きます。(当店のストアトップのカデコリ-の中にある『その他』をクリックしていただきますと、再発送料¥250の商品ボックスがございますのでそちらをご購入下さい)
    ※商品返品後商品の状態の確認後に交換商品の発送をさせて頂きます。
    ※交換の場合ご希望の商品が欠品の場合は返金対応とさせて頂きます。
    ※返金ご希望の場合には発送時の発送料(梱包材費、梱包料、送料実費分含む)を差し引かさせて頂いた金額を返金させて頂きます。
    (ご注意)
    次に当てはまるような内容でのお客様のご都合による返品返金や返品交換はお受付け出来ません。予めご了承下さい。
    1.商品到着後、4日以上経過している商品
    2.商品タグやタグファスナーを切り離された商品
    3.ご着用された商品(未着用でも洗濯された場合は含みます)
    4.お客様の瑕疵で汚損、破損された商品
    5.各種福袋や返品交換不可と記載のあるSALE商品

    ■明らかな品質の不良や汚損、破損がある場合の返品(交換または返金)について

    ご購入頂いた商品は出荷前に入念に検品しておりますが、もし明らかな品質の不良や汚損、破損等ございましたら速やかに返金や交換のお申し出に対応させて頂きます。在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて速やかに同一商品と交換させて頂きます。交換商品が欠品の場合は返金での対応となりますのでご了承下さい。
    商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。確認後こちらからご連絡させて頂きます。
    この際にもタグの切り離しやご着用後の返金、交換はお受け致しかねますので予めご了承下さい。また製造過程での仕方のない多少の縫製の乱れ、ほつれ、始末糸残り、色むら等の見受けられる商品については不良品とは見なされない場合もありますので重ねてご了承下さい。
    ※ご返送の際の送料、交換商品の再発送の送料は弊社にて負担させて頂きます。
    ※交換の場合ご希望の商品が欠品の場合は返金対応とさせて頂きます。

  • 商品の保証について

    ■保障なし
    商品の性質上、保証期間は設けておりません。ご了承ください。

Copyright (C) 2019 liz-style. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。