お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行お振込み
お振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税10%を含んだ価格表示を行っております。
●銀行振込
お振込手数料はお客様負担でお願い致します。
<お振込み口座>
銀行名:PayPay銀行(0033)
支店名:ビジネス営業部(005)
普通口座:5888485
口座名義:株式会社ネオリード
●コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
コンビニ決済手数料はお買い上げ金額により異なります。
お買い上げ金額 決済手数料
ご注文金額 ~ 1999円 150円
ご注文金額 2000 ~ 2999円 170円
ご注文金額 3000 ~ 9999円 200円
ご注文金額 10000 ~ 29999円 250円
ご注文金額 30000 ~ 299999円 300円
ご注文金額 300000円以上 ご利用できません
●クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●コンビニ払い・銀行振り込み
お支払い確定後に商品を発送いたします。
お支払い期限をご確認ください。
あすつく(ヤマト運輸)
ヤフオク(100)
ヤフオク(380)
予約商品(佐川急便)
予約商品(ヤマト運輸)
日本郵便
あすつく(佐川急便)
送料無料対象外
ヤフオク(120)
ヤフオク(190)
あすつく(120)
あすつく(140)
ヤフオク(yg)
・配送はヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸日本郵便にてお届けします。
・【発送のご案内メール】に記載されている【送り状番号】からお届け状況をご確認いただけます。
※営業所受取・置き配などのご要望は配送業者へ直接ご連絡ください。
※発送及びご到着後の紛失・輸送中の破損につきましては保証できません。
◆配送について
※沖縄・離島への配送不可とさせていただきます。
※配送先の道が極端に狭かったり、車が侵入できない場所の恐れのある場合は、ご注文前に予めお問い合わせをお願いいたします。
※「置き配」や「宅配BOX」につきましては発送完了後にお荷物番号(伝票番号)を元に配送業者へ直接ご相談ください。尚、当店では【紛失・盗難・破損】等による保証は一切できかねます。
◆変更・キャンセルについて
※原則としてご注文確定後の住所変更やキャンセルは承っておりません。ご注文の際は十分にご注意ください。
・お届け先変更には転送料が発生する場合もございます。
・キャンセルの場合往復送料、開封時には商品代金の20%料金が発生します。
・ご連絡無しの着払い返送につきまして往復送料が発生します。ご了承ください。
◆日時指定
・商品発送後、【件名: [重要] LIVHOUSE 商品の発送手配が完了致しました。】メールを送信しております。発送情報の記載がございますので、日時指定のご希望がございましたら運送会社へ直接ご連絡ください。
※運送会社により、伝票番号の反映までにお時間が掛かる場合がございます。
※一部地域によっては、「お時間のご指定」は承る事ができない場合がござます。
※西濃運輸発送の商品につきましては日時指定を承ることができません。
※日時指定につきましてはあくまで”予定”となります。
・お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
・各商品ページの【納期情報】を必ずご確認ください。
・ご予約商品と同時にご購入いただいた場合は、[予約商品の納期]に合わせて発送いたします。
※万が一、商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後ご注文のキャンセルをさせていただきます。
◆長期不在・受取拒否・住所不明
発送後、配送業者さまのお荷物保持期限は「7日間」となります。
長期不在や受取拒否等で返送された場合は、往復送料を請求させていただきます。
※なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。
不可
◆お客様都合による返品・返金・交換
※原則としてご注文確定後システム上、住所変更やキャンセル・返品は一切お受けできません。
※当店ではお客様都合による返品・返金・交換は受け付けておりません。
◆返品について
※ご注文確定後・商品発送完了後は原則として、キャンセル・返品・変更等は一切承ることができません。
双方の確認がとれない場合の着払いでのご返送は承れません。お客様にて往復送料をお負担いただきます。
※当店商品について、インポート商品のため多少の傷等がある場合がございますが、こちらは返品対象外です。
※配送中に生じた破損や紛失等は保証できかねます。
※事前のご連絡をいただけずにご返送いただいた場合のご返品は承ることができません。当店から回収のご案内の無い「着払い」での返品の場合には、対応不可です。
※お客様都合の返品等によりヤフーショッピングから返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担です。
※訪問販売ではございませんのでクーリングオフは適用外です。
当店では各商品に[初期不良][180日間]の保証をおつけしております。
初期不良につきましてはご到着日より7日間以内でのご連絡を条件としご対応いたします。
到着日より7日間を過ぎたご連絡・お問い合わせ等は【通常保証期間】となります。
※詳細は保証の案内、免責事項等をご覧ください。
※消耗品にあたるものは保証対象外です。
※下記は初期不良を除き”保証対象外”となります。
消耗品
本体基盤、センサー、パネル、ボタン
ペット用ハンモック
ペット用爪とぎ支柱
ペット用スペーサー板
ペット用ステップ板
自損扱いとなるもの
その他:事前にお問い合わせください。
●初期不良
・初期不良でのご対応につきましては、商品到着日から7日間となります。
・到着日から7日間以内(店舗休業日除く)にお問い合わせを頂きまして、初期不良でのご案内が可能となります。
・交換時に発生する往復送料、パーツ代金、修理工賃が無償となります。
・お客様の過失による自損・破損・不具合の場合は対象外と致します。
●通常保証
・保証期間中に製品に故障や不具合などが生じた場合、パーツ代金、修理費用が無償となります。
※発生する送料につきましては、お客様ご負担です。
※保証期間内であっても【免責事項】記載の内容や、自損と判断した場合、当店にて修理不可と判断した場合はお受けできない場合もございます。
◆免責事項
以下の場合は保証対象外となります。
・当店以外でのご購入(転売・オークション等を含む)の場合
・お客様ご自身で修理、分解、改造等をした場合
・紛失・盗難・消失、詐欺・横領等による損害
・水洩れ、破損、汚損を起因とする故障や不具合
・火災、爆発等事後、落雷、地震、噴火、風水害、津波、地盤沈下、凍結、雪害等に 起因する故障及び損傷等の不具合
・メーカーの廃盤によるパーツ不備等の場合
・配送中の破損、紛失等
・細かい傷や塗装〓げ等(インポート商品のため)
・消耗品(可動部品・バッテリー・電池・爪とぎ支柱・フィルターなど)を起因とする不具合
・経年劣化、または使用に伴う消耗等により生じるキズ、色あせ変質等
・当店指定の方法以外での使用に起因する不具合(ページ、説明書等)
・自損、保管の不備、各部の整備不良(清掃等メンテナンスを含む)による故障、不具合
・購入後の設置・工事を起因とする故障・損傷・不具合
・商品に影響を与える洗剤・薬剤等を起因する不具合
・塵、ホコリや電圧等お客様の使用環境を起因する不具合
・自然現象や住環境に起因する故障、不具合
・一般家庭用品設計のため、購入者および使用者が個人以外の方
・公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)による故障、不具合
・不法行為に起因する破損や不具合
・商品の故障などに伴なう二次的損害
・その他、各製品に添付されている説明書に記載する内容、免責事項に準ずるとみなされる不具合
・当店の点検結果として免責事項以外で商品に起因する品質不良でないもの
・消耗品
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す