お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
・お支払は現金のみとなります。
・配達不能時の再配達先は、変更いただけません。(転送不可)
・領収書の宛名等記述変更は致しかねます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料は、商品代引を除き無料です。
■商品代引
注文金額 1円~ 手数料324円
注文金額 10,000円~ 手数料432円
注文金額 30,000円~ 手数料648円
(いずれも税込)
クレジットカード決済では、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ヤマト運輸
ヤマト運輸コンパクト
■ヤマト運輸
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
なお、税込5,400円以上ご購入の場合は送料無料とさせて頂きます。
【在庫のある商品】
ご注文内容の確認後、通常5営業日以内の出荷予定となります。
【在庫・出荷目安についてのご注意】
・出荷予定日は目安であり、日数を保証するものではございません。
・原則として、ご注文商品が全て揃ってからの出荷となります。
・お客様都合での分納は承っておりません。また、弊社判断にて分納をさせて頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。
・ご注文の際「在庫あり」表記がありましても、諸事情によりお品切れとなる場合がございます。
・万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後
ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
・不測のトラブル等で予告なく出荷の遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
・年末年始、ゴールデンウイーク等の連休時期や、災害、気象条件、交通事情等によりお届けが遅くなる場合がございます。
配送業務は運送会社に依存しておりますので、お客様のご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
対応致しておりません。
(当社製品は日本国内でのみご使用いただけます。)
【商品の破損、不良と思われる場合】
【ご注文内容と商品内容が異なっている場合】
お手数をおかけし誠に恐縮でございますが、商品到着後1週間以内にお電話ください。
(1)事象を正確に把握させて頂くため、該当品や内容の分かるお写真をご用意ください。
(2)弊社までメールにてご連絡ください。 メールアドレス info@liver-u.net
事象を正確に把握させて頂くため、ご理解・ご協力をお願い致します。
メールには以下の事項をご記入ください。
・注文番号(受注番号)
・ご注文者様のお名前
・該当商品、数量
・不良や相違の状態
・内容の分かるお写真
(3)弊社にて商品不良や相違と判断された場合、商品をご返送頂いた後、速やかにお品物をお送りさせて頂きます。
その際、該当商品の返送および再送に要する送料は、弊社が負担致します。
但し商品をご用意できない場合に限り、ご返金とさせて頂きます。
(4)返品、交換対象外となるケース
・商品到着後、1週間を超えた場合
・該当のお品物を破棄された場合
・商品不良と思われたが、弊社規定により不良とみなされない商品
・内容が異なると思われたが、ご注文された商品に確かに相違の無い場合
・使用済みの商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(付属品も含む)
【お客様都合による返品・交換について】
弊社ではお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。
着払いの宅配便等でご返送されましても、お受け取り致しかねますのでご了承ください。
お客様都合には、以下の事例を含みます。
・商品到着日より1週間を経過した
・色、形、手触り、質感、素材、サイズ、容量、重さなど、掲載ページと異なる印象だった
・手塗り処理特有である塗りわけの曲がりや段差
・寸法違い(製品生地は同一の金型を使用しており、量産のばらつきによる若干の寸法変化がございます)
・ご注文完了ボタンを押された後、自動配信メールが届かない
(ご注文されたのにメールが届かない場合は、必ず弊社までメールにてご連絡ください。)
・返品された商品状態に問題があり(一度でも使用された場合を含む)、弊社にて再販不適格と判断した場合
・返品された内容とご申告内容が異なる
【お客様都合によるキャンセル・変更について】
ご注文確定ボタンを押された後は、内容の変更・キャンセルを一切お受けできません。
初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す