自立支援用品のリーベルユー ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ・お支払は現金のみとなります。
    ・配達不能時の再配達先は、変更いただけません。(転送不可)
    ・領収書の宛名等記述変更は致しかねます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料は、商品代引を除き無料です。

    ■商品代引
       注文金額 1円~ 手数料324円
       注文金額 10,000円~ 手数料432円
       注文金額 30,000円~ 手数料648円
       (いずれも税込)

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済では、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    ヤマト運輸コンパクト

  • 送料

    ■ヤマト運輸
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    なお、税込5,400円以上ご購入の場合は送料無料とさせて頂きます。

  • お引き渡し時期について

    【在庫のある商品】
    ご注文内容の確認後、通常5営業日以内の出荷予定となります。

    【在庫・出荷目安についてのご注意】
    ・出荷予定日は目安であり、日数を保証するものではございません。
    ・原則として、ご注文商品が全て揃ってからの出荷となります。
    ・お客様都合での分納は承っておりません。また、弊社判断にて分納をさせて頂く場合がございます。
     予めご了承くださいませ。
    ・ご注文の際「在庫あり」表記がありましても、諸事情によりお品切れとなる場合がございます。
    ・万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後
     ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
    ・不測のトラブル等で予告なく出荷の遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
    ・年末年始、ゴールデンウイーク等の連休時期や、災害、気象条件、交通事情等によりお届けが遅くなる場合がございます。
     配送業務は運送会社に依存しておりますので、お客様のご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

  • 海外へのお届けについて

    対応致しておりません。
    (当社製品は日本国内でのみご使用いただけます。)

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【商品の破損、不良と思われる場合】
    【ご注文内容と商品内容が異なっている場合】
    お手数をおかけし誠に恐縮でございますが、商品到着後1週間以内にお電話ください。

    (1)事象を正確に把握させて頂くため、該当品や内容の分かるお写真をご用意ください。
    (2)弊社までメールにてご連絡ください。 メールアドレス info@liver-u.net
     事象を正確に把握させて頂くため、ご理解・ご協力をお願い致します。
     メールには以下の事項をご記入ください。
     ・注文番号(受注番号)
     ・ご注文者様のお名前
     ・該当商品、数量
     ・不良や相違の状態
     ・内容の分かるお写真
    (3)弊社にて商品不良や相違と判断された場合、商品をご返送頂いた後、速やかにお品物をお送りさせて頂きます。
      その際、該当商品の返送および再送に要する送料は、弊社が負担致します。
      但し商品をご用意できない場合に限り、ご返金とさせて頂きます。
    (4)返品、交換対象外となるケース
     ・商品到着後、1週間を超えた場合
     ・該当のお品物を破棄された場合
     ・商品不良と思われたが、弊社規定により不良とみなされない商品
     ・内容が異なると思われたが、ご注文された商品に確かに相違の無い場合
     ・使用済みの商品
     ・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
     ・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(付属品も含む)

    【お客様都合による返品・交換について】
    弊社ではお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。
    着払いの宅配便等でご返送されましても、お受け取り致しかねますのでご了承ください。
    お客様都合には、以下の事例を含みます。
    ・商品到着日より1週間を経過した
    ・色、形、手触り、質感、素材、サイズ、容量、重さなど、掲載ページと異なる印象だった
    ・手塗り処理特有である塗りわけの曲がりや段差
    ・寸法違い(製品生地は同一の金型を使用しており、量産のばらつきによる若干の寸法変化がございます)
    ・ご注文完了ボタンを押された後、自動配信メールが届かない
     (ご注文されたのにメールが届かない場合は、必ず弊社までメールにてご連絡ください。)
    ・返品された商品状態に問題があり(一度でも使用された場合を含む)、弊社にて再販不適格と判断した場合
    ・返品された内容とご申告内容が異なる

    【お客様都合によるキャンセル・変更について】
    ご注文確定ボタンを押された後は、内容の変更・キャンセルを一切お受けできません。

  • 商品の保証について

    初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。