• 問い合わせ
生活・介護用品販売店livemall ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(2,369件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    【銀行振込(前払い)】
    ・銀行名 :京都銀行
    ・店番  :173(吉祥院支店)
    ・種別  :普通口座
    ・口座番号:3789209
    ・口座名義:サンネットワークリブ(カ

    ※振込手数料はお客様の負担となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    振込手数料はお客様の負担となります。 クレジットカード払いの取扱い手数料は弊社負担となります。 ◆コンビニ(セブン-イレブン)◆  注文金額 1円~ 手数料300円 ◆コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)◆  注文金額 1円~ 手数料300円

  • お支払い期限について

    ●クレジットカード決済 商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●銀行振込(前払い) メーカー在庫を確認後に当店よりお振込み先口座のご案内メールを送信後5営業日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。 お振込みが無い場合はご注文はキャンセルとさせていただきます。 ※振込者名とご注文者名が異なる場合は、備考欄に入力をお願いいたします。入力が無い時は確認作業に時間がかかり商品手配が遅れることをご了承ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ●コンビニ払い(前払い) メーカー在庫の確認後に当店より送信される『お支払番号』の発行メールに記載されている期限内にお支払ください。 お振込みが無い場合はご注文はキャンセルとさせていただきます。 商品は入金確認後の出荷となります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    送料無料
    佐川急便
    代理店様より発送
    メーカー直送
    メーカー様ご指定
    メーカー直送(2)
    メーカー様直送パーツ・オプション用
    ナチハマ様直送01

  • 送料

    商品によって異なります。各商品ページにてご確認ください。 商品ページでは送料無料の表示となっていても、北海道・沖縄・離島は別途送料がかかる場合がございます。その場合、別途送料のご決済についてメールをお送りいたします。 ●長期不在により受取ができなかった場合 配送業者の保管期間を過ぎたための返送費用や再配送費用が発生した場合、実費をご請求させていただきます。

  • お引き渡し時期について

    メーカー在庫がある⇒メーカーの出荷タイミング(目安:当日~2週間程度)に合わせて出荷手配となります。 メーカー在庫が無い⇒メールにて入荷時期や日程をご案内いたします。 配送業者の指定、お届け希望日及び希望時間の指定はお受けしておりません。 <ご注意> ※お届け場所、悪天候、混雑時期、交通渋滞によりお届け希望日時に添えない場合がありますので予めご了承下さい。この場合によるお届け遅れについては、当店として一切の責任が負えません。 ※年末年始・ゴールデンウイーク・お盆休みなど連休期間中は配送にお時間がかかる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品が欠品中の場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は行っておりません。 予めご了承下さい。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品について お客様ご都合による返品・交換は承っておりません。 但し、靴のサイズ交換につきましては下記(1)~(5)の通りです。 (1) 商品到着後、2日以内に当店までご連絡ください。 (2) 初回購入後、交換費用として別途900円(税込)を頂いております。 (3) 決済後、詳細をメールにてお送りいたします。 (4) 指定の場所へご返送をお願いいたします。 (5) ご返送確認後、新しいサイズの商品をお送りいたします。 交換につきまして下記ご注意ください。 ※交換費用900円は別途商品ページをご案内しております。そちらよりご決済をお願い致します。 ※交換のご依頼を頂き、こちらよりメールにて詳細を通達した日より1週間以内にご返送ください。また、ご返送時にはご連絡をお願い致します。 ※金額につきましては予告なしで変更となる場合がございます。予めご了承ください。 ※ご返送時の送料はご購入者様ご負担となります。 ※交換は1回のみです。 ※同カラー・同商品の別サイズのみとなります。 ※商品タグや梱包等商品到着時と同様に全て揃っている状態であること。 ※商品に汚れや使用感等がある場合は交換不可となります。 ※交換不可の場合は荷受け元より着払いにてご返送させて頂きます。

お支払い先について

  • サンネットワークリブ株式会社

    会社情報 住所:京都府京都市伏見区竹田田中殿町95番1 TEL:075-604-5512

    詳しくはこちら