お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い)
■楽天銀行(旧イーバンク銀行)
ビート支店(店番号:210)
普通 7044216
リューグー(カ
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ご入金確認後最短当日(全品翌営業日の発送をお約束)に発送致します
ご入金はご注文日より7日以内にお願い致します。
※振込用紙の送付は行っておりません。
ご注文確認メールにてお支払金額のご確認後に上記の口座に
お振込みいただけますようお願い致します。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
記号10110 番号71535071 リューグー株式会社
※振込手数料はお客様負担となります。
※一定期間を経過してもご入金、及びご連絡が取れない場合、
注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
商品代引
佐川急便の代金引換をお選びいただけます。
【お支払い総額】
商品金額+送料(代引手数料は無料)
内税(商品代金に消費税が含まれています。)
【銀行振込】
●振込手数料はお客様負担となります。
銀行振込の場合、ご入金はご注文日より7日以内にお願い致します。
佐川急便
送料全国一律690円
商品代金3,980円(税込)以上で送料無料!
・日本国内及び転送コムの利用で海外へのお届けを致しております。
・複数の商品をご注文いただいた場合、複数個口のお届けになることがございます。
・複数の商品をご注文いただき、複数個所への配送の場合は指定箇所分の送料が発生します。
・全商品が当日出荷!
当日出荷は午後13:59までのご注文分が対象で、14:00以降のご注文は翌営業日の出荷となります。
・詳細については各商品ページに掲載の納期をご確認ください。
・あすつくは、当店営業日(平日)の午後13:59までのご注文が対象です。
・土日祝日は配送休業日のため、営業日には含まれません。
・銀行振込でのご注文はご入金確認後、各商品の商品ページに掲載の所要日数以内に商品をご用意し出荷いたします。
・時間帯指定配送がご利用いただけます。
【午前中】【12時~14時】【14時~16時】【16時~18時】【18時~21時】
(地域によっては時間帯指定が出来ない可能性がございます)
海外への発送はお受けいたしておりません。
海外への商品のお届けをご希望の場合は、転送コムなどの転送サービスをご利用ください。
商品到着後、8日以内返品OK!
気になる商品着比べできます!
着比べのため複数注文→返品OK!
ご交換を希望の場合は【ご返品(返金)→再注文】にてお願い致します。
※お客様へより迅速に交換商品をお届けできるよう、「交換」サービスを改め、「返品・再注文」サービスを開始しました!
商品が届きましたら、まずは商品の仕様やサイズをご確認いただき、その後、ご着用開始をお願い致します。
STEP1:ご返品条件の確認
STEP2:返品依頼シートのご記入
STEP3:オンライン返品フォームご入力
STEP4:商品を佐川急便着払いにてご返送
【商品の不良・誤送の場合】
お送り致しました商品につきまして、ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
お手数ではございますが、「yshopping@liugoo.co.jp」までメールにてご連絡をいただけますでしょうか。
【ご注意とお願い】
●初期不良の可能性がある場合、不具合箇所の画像もご一緒に送付いただけますと幸いです。
●初期不良・誤送は、返品再注文対象外となりますので、交換希望の場合は、再注文されないようにお願い致します。
交換希望の場合は、代替品を先にお送りし、到着次第、お手元の商品をご返送いただくようになります。
ご返品(全額返金)の場合は、メールの内容を確認後、今後のご対応につきましてご連絡をさせていただきます。
●革製品の特性・製造・保管上の兼ね合いがございまして、一概に初期不良との判断が難しい場合がございます。
当店では永年品質保証制度を設けておりますので、以下の内容をご確認の上、ご依頼ください。
【永年品質保証制度とは?】
1)メルマガ会員様限定で修理費用の全額又は一部を当店がご負担するサービスです。
※メルマガ会員ではない方も通常価格にて修理ができます。
2)当店の永年品質保証制度をご利用の場合はご注文時またはご注文後、8営業日以内に「メルマガ会員」登録されていることが必須となります。
※但し、初期不良については、その限りではございません。
【永年品質保証制度の前提条件について】
1)初期不良(お届け後、8日以上)を除き、商品に不具合が発生した場合は「修理対応」となります。
2)修理方法に関しては、費用面や調達可能な素材、修理担当者の判断を考慮しご提案させていただきます。
3)ご提案致しました内容・条件をご希望されない場合は、申し訳ございませんがお客様にて修理のご手配をお願い致します。
なお、その際の修理費用は弊社ではご負担致しかねます。
4)期間に関わらず故意過失による不具合で修理をされる場合は全額お客様負担となります。
5)ご着用回数に限らず、期間での判断となります。
6)永年品質保証制度は2019年5月1日以降のご注文が対象となります。
7)当店にてご購入されたお客様に限ります。※中古品(リサイクルショップ等での購入)は対象外となります。
8)革素材・付属品(ファスナー・ボタン・裏地・糸など)が同じものに交換できない場合はご連絡の上、ご相談をさせていただきます。
9)修理対応表内の項目のみ承っておりますので、それ以外はご相談ください。
10)お届け後、8日以内に商品の不具合にてご連絡を頂きました場合は、初期不良として商品交換致します。
11)修理期間につきましては3週間程のお時間を頂きますので、予めご承知の上、ご依頼下さいませ。
12)返品・返金は承っておりません。
以下の内容を必ずご確認いただけますよう、お願い致します。
修理のご依頼をされた方につきましては、内容を承諾いただいたこととさせていただきます。
修理のご依頼をされた方につきましては、内容を承諾いただいたこととさせていただきます。
【永年品質保証の詳細はコチラ】
【商品について】
簡単なお手入れ方法や保管方法については以下のページにてご紹介しておりますので、是非ご覧下さいませ。
【お手入れ方法・保管方法についてはコチラ】
このストアについて
ストア内検索