閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

本革レザージャケットのリューグー ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ■楽天銀行(旧イーバンク銀行)
     ビート支店(店番号:210)
    普通 7044216
      リューグー(カ

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    ご入金確認後最短当日(全品翌営業日の発送をお約束)に発送致します
    ご入金はご注文日より7日以内にお願い致します。
    ※振込用紙の送付は行っておりません。
     ご注文確認メールにてお支払金額のご確認後に上記の口座に
    お振込みいただけますようお願い致します。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    記号10110 番号71535071 リューグー株式会社

    ※振込手数料はお客様負担となります。
    ※一定期間を経過してもご入金、及びご連絡が取れない場合、
    注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

  • 商品代引

    佐川急便の代金引換をお選びいただけます。
    【お支払い総額】
    商品金額+送料(代引手数料は無料)

  • 消費税の取り扱いについて

    内税(商品代金に消費税が含まれています。)

  • 手数料について

    【銀行振込】
    ●振込手数料はお客様負担となります。

  • お支払い期限について

    銀行振込の場合、ご入金はご注文日より7日以内にお願い致します。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便

  • 送料

    送料全国一律690円
    商品代金3,980円(税込)以上で送料無料!
    ・日本国内及び転送コムの利用で海外へのお届けを致しております。
    ・複数の商品をご注文いただいた場合、複数個口のお届けになることがございます。
    ・複数の商品をご注文いただき、複数個所への配送の場合は指定箇所分の送料が発生します。

  • お引き渡し時期について

    ・全商品が当日出荷!
     当日出荷は午後14時までのご注文分が対象で、14時以降のご注文は翌営業日の出荷となります。
    ・詳細については各商品ページに掲載の納期をご確認ください。
    ・あすつくは、当店営業日(平日)の午後14時までのご注文が対象です。
    ・土日祝日は配送休業日のため、営業日には含まれません。
    ・銀行振込でのご注文はご入金確認後、各商品の商品ページに掲載の所要日数以内に商品をご用意し出荷いたします。

    ・時間帯指定配送がご利用いただけます。
    【午前中】【12時~14時】【14時~16時】【16時~18時】【18時~21時】
    (地域によっては時間帯指定が出来ない可能性がございます)

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送はお受けいたしておりません。
    海外への商品のお届けをご希望の場合は、転送コムなどの転送サービスをご利用ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品到着後、8日以内返品OK!
    ご交換を希望の場合は【ご返品(返金)→再注文】にてお願い致します。
    ※お客様へより迅速に交換商品をお届けできるよう、「交換」サービスを改め、「返品・再注文」サービスを開始しました!

    STEP1:ご返品条件の確認
    STEP2:返品依頼シートのご記入
    STEP3:商品を佐川急便着払いにてご返送
    STEP4:ご交換品の再注文
    STEP5:ご返金の確認

    【商品の不良・誤送の場合】
    お送り致しました商品につきまして、ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
    お手数ではございますが、「yshopping@liugoo.co.jp」までメールにてご連絡をいただけますでしょうか。

    【ご注意とお願い】
    ●初期不良の可能性がある場合、不具合箇所の画像もご一緒に送付いただけますと幸いです。
    ●初期不良・誤送は、返品再注文対象外となりますので、交換希望の場合は、再注文されないようにお願い致します。
     交換希望の場合は、代替品を先にお送りし、到着次第、お手元の商品をご返送いただくようになります。
     ご返品(全額返金)の場合は、メールの内容を確認後、今後のご対応につきましてご連絡をさせていただきます。
    ●革製品の特性・製造・保管上の兼ね合いがございまして、一概に初期不良との判断が難しい場合がございます。

  • 商品の保証について

    当店では永年品質保証制度を設けておりますので、以下の内容をご確認の上、ご依頼ください。

    【永年品質保証制度とは?】

    1.メルマガ会員様限定で修理費用の全額又は一部を当店がご負担するサービスです。
    (メルマガ会員ではない方も通常価格にて修理ができます)
    2.当店の永年品質保証制度をご利用の場合はご注文時またはご注文後、8営業日以内に
    「メルマガ会員」登録されていることが必須となります。
    ※但し、初期不良については、その限りではございません。

    【永年品質保証制度に関する注意事項】

    1.永年品質保証制度は2019年5月1日以降のご注文が対象となります。
    2.当店にてご購入されたお客様に限ります。
    3.期間に関わらず故意過失による不具合で修理をされる場合は全額お客様負担となります。
    4.ご着用回数に限らず、期間での判断となります。
    5.付属品(ファスナー・ボタン・裏地・糸など)が同じものに交換できない場合はご連絡の上、ご相談をさせていただきます。
    6.修理対応表内の項目のみ承っておりますので、それ以外はご相談ください。
    7.お届け後、8日以内に商品の不具合にてご連絡を頂きました場合は、初期不良として商品交換致します。
    8.修理期間につきましては3週間程のお時間を頂きますので、予めご承知の上、ご依頼下さいませ。
    (状態によりさらに時間を頂く場合がございます)
    9.修理完了後の返品・返金は承っておりません。

    修理のご依頼をされた方につきましては、内容を承諾いただいたこととさせていただきます。
    【永年品質保証の詳細はコチラ】(https://shopping.geocities.jp/liugoo/guide/shoppingguide.html#einen)

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.