LitohaLivrer ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    コンビニ決済手数料は、一律200円(税込)となります。

  • お支払い期限について

    ●クレジットカード決済をお選びいただきました場合、商品発送後に決済が完了します。  お引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、お支払日をご確認くださいませ。 ●下記のお支払い方法をお選びいただきました場合、  当店からのご注文確認メール到着後、7日以内にお支払いのお手続きをお願い申し上げます。  ・ソフトバンク / ワイモバイルまとめて支払い  ・d払い (ドコモ ケータイ払い)  ・auかんたん決済  ・コンビニ決済 (ご注文確認メール到着後、お支払い情報のメールが届きます) ※お支払い確認後の発送となります。 ※お支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセル処理させていただく場合がございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便 (佐川急便)
    メール便 (日本郵便 / 最短お届け日はあくまで目安です。交通状況等の影響により、お届け日は前後します。)
    宅配便 (日本郵便 / 佐川急便) ※配送会社はご選択いただけません。
    ●ご注文商品は、佐川急便または日本郵便にてお届けいたします。 商品ページにメール便と記載のある商品につきましては、 日本郵便のメール便(追跡可能)にてお届けいたします。 ※配送会社のご指定は承っておりません。何とぞご了承くださいませ。 発送完了メールにて、配送会社やお荷物番号をご案内させていただきます。 ●お届け日やお届け時間帯のご指定は、ご注文手続き画面にてご選択いただけます。 お届け日のご指定がある場合、指定日に合わせて発送日を調整させていただきます。 ※時間帯(18時以降)のご指定がある場合、配送会社により時間帯が若干異なるため、 最も近い時間帯に変更させていただき、発送させていただく場合がございます。 ※道路状況・天候等により、ご指定日時のご希望にそえない場合がございます。 ※お届け先の地域により、時間帯のご指定が不可となる場合がございます。 この場合、時間帯指定なしにて発送となります。予めご了承くださいませ。 ●一度に複数点ご注文をいただく場合、商品により発送拠点が異なるため、 それぞれ別便によるお届けとなる場合がございます。 この場合、ご注文後にお送りするメールにて、ご案内させていただきます。 なお、配送料金は、ご注文単位での計算となります。ご安心くださいませ。 ●その他配送会社の宅配便やメール便でのお届けとなる場合がございます。 発送完了メールにて、配送会社やお荷物番号をご案内させていただきます。

  • 送料

    ●宅配便 :380円(税込)となります。 ※北海道 :550円(税込)となります。 ※沖縄県・離島への配送は、行っておりません。 ●メール便:全国一律 200円(税込)となります。 ※北海道・沖縄県・離島への配送も、含みます。 ★合計 5,000円(税込)以上のお買いもので、送料無料となります。 ★合計 5,000円(税込)未満の場合でも、送料無料表示のある商品は送料無料となります。 ※北海道は、金額や送料無料表示に関わらず、宅配便商品は送料無料対象外となります。 ※各商品ページに送料の記載がございますので、ご確認くださいませ。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 【 お問い合わせメールアドレス 】 support@litoha.jp

  • お引き渡し時期について

    ご注文確認後、3営業日以内の発送予定となります。 ※商品によりまして、発送にお時間をいただく場合がございます。 各商品ページをご確認くださいませ。

  • 海外へのお届けについて

    海外への配送は行っておりません。 何とぞご了承くださいませ。

販売条件について

  • 販売条件について

    ●ご注文前に、お買いものガイドのページをご確認お願い致します。 特に「 返品交換について 」のルールは、必ずご理解頂きましてから、 お求め頂けますようお願い申し上げます。 ●当店では、お客様の個人情報を保護する目的、またエコの観点から、 ご注文明細書(納品書)は、お届けする商品にお付けしておりません。 明細の内容は、ご注文後の当店からのメールやご注文履歴ページにて、 すべてご確認頂けます。ご確認の際は、そちらをご参照くださいませ。 ●送料無料のサービスは、ご購入頂けることを前提条件として、 発送時(出荷時)の送料を弊社で負担させて頂くサービスです。 実際には送料無料商品につきましても、例外なく送料は発生しております。 返品や交換等も全て送料無料になることを意味するものではございません。 ●当店より商品を発送後、長期不在や住所不明等により配送ができず、 商品が当店へ返送となりました場合は、いかなる場合におきましても、 往復送料実費、事務手数料、その他発生費用をご請求させて頂きます。 ※送料無料商品につきましても同様です。 ●弊社では複数店舗で在庫を共有しております為、ご注文時に購入可能でも、 在庫切れにより商品をご用意できない場合がございます。 在庫切れの場合、その旨メールにてご案内させて頂きまして、 誠に勝手ながら、ご注文キャンセルのお手続きをさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承の上、 お求め頂けますようお願い申し上げます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【 ご注文前に、ご確認をお願い申し上げます 】 発送には細心の注意を払っておりますが、 商品の間違いや不良等がないか、ご確認をお願い申し上げます。 万一、商品の間違いや不良等ございましたら、 商品到着より7日以内に、メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 弊社の費用負担にて対応させていただきます。 ※不良時のご連絡につきましては、誠にお手数をおかけ致しますが、  スマートフォン等のカメラで該当箇所を数枚撮影いただきまして、  お問い合わせの際、添付をお願い申し上げます。 ※交換商品をご用意可能な場合は、返品ではなく交換対応となります。  交換商品の在庫が完売の場合は、返品対応となります。 ※ご返送の際は、お送りした全てのもの(商品保護ビニール袋含む)の、  ご返送が必要になります。 【 次の場合の返品交換は承りかねます 】 ●商品到着後8日以上経過した商品 ●お客様のご都合による返品交換(イメージと違った、注文間違い、サイズが合わない等) ●付属しているタグや下げ札の切断または紛失、付属品を欠損された商品(箱も含む) ●商品到着後、使用された商品、汚れやにおいが付いた商品 ●メールやお問い合わせフォームでのご連絡なくご返送された場合や、  弊社から返送受付を承諾するご案内がない段階でご返送された場合(受取り致しかねます) 【 ご留意事項 】 ●閲覧環境や端末の設定等により、実物と色味が異なって見える場合がございます。  これはインターネットでのご購入におきまして、避けられない性質でございます。  複数環境による色味確認を行い、実際の色味に近い写真掲載に努めておりますが、  予めご了承くださいませ。 ●商品のサイズは、商品ページの説明文や画像に記載しておりますが、  サイズ表記はあくまで目安であり、差異が生じる場合がございます。  完全オーダーメイドではない以上、商品毎に多少差異が生じます事、  また、計測方法によりサイズは異なります事から、  【 約○cm 】という前後を許容するサイズ表記を行っております。  多少の差異(1~2cm程度)につきましては、許容範囲となります。 予めご了承の上、お求めいただけますようお願い申し上げます。 商品につきましてご不明な点等ございます場合は、 ご注文前に、お気軽にお問い合わせくださいませ。 【 お問い合わせメールアドレス 】 support@litoha.jp