• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お知らせ

  • 福袋セット

  • 1,000円商品

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       一律 手数料220円

    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       一律 手数料220円

    ■代金引換
    商品価格合計
    10,000円未満 - 手数料 330円
    30,000円未満 - 手数料 440円
    100,000円未満 - 手数料 660円
    300,000円以内 - 手数料 1,100円

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ・代金引換をお選びいただいた場合
    商品お受け取りの際に、配達ドライバー様へお支払いください。

    ・コンビニ決済
    お支払いを確認後に商品発送となります。
    ご注文より10日以内にご決済いただけない場合には、誤注文と判断し、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承くださいませ。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    ヤマト運輸(宅急便)
    ゆうパケット(日本郵便/あすつくNG)
    ヤマト運輸(日時指定不可)
    追跡可能メール便(ヤマト運輸/あすつく)
    条件付き(佐川急便)
    佐川急便(送料無料)
    ゆうパック

    原則として、注文ごとまとめての発送を行なっております。
    商品やセット品ごとの個別発送をご希望される場合、恐れ入りますが個別でのご注文をお願いいたします。
    ご注文内容(同梱不可の商品や商品数量など)に応じて、通常の配送方法から変更となる場合や、個別発送となる場合等もございますので、予めご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

  • 送料

    ■ヤマト運輸
      宅配便: 一律 手数料550円

    ■ヤマト運輸
      ネコポス: 一律 手数料275円

  • お引き渡し時期について

    ■ヤマト運輸
      宅配便:お届け日指定なしの場合、ご注文より1~2営業日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

    ■ヤマト運輸
      ネコポス:配送日指定・時間指定:配送時間の指定は規定により不可となっておりますのでご了承ください。

    ※当ストア休業日、天候による配送遅延などはTOPページにてお知らせいたします。

  • 海外へのお届けについて

    現在、対応しておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
    ※食品という性質上、発送後のお客様都合によるキャンセルは、ご請求が発生いたしますのでご承知おきください。

    ■商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    ご注文と違う品のお届け、輸送中の破損など、弊社理由の場合、 未開封の商品に限り、ご対応いたします。 弊社都合の不具合であっても、開封品の場合には、ご対応出来かねる場合がございます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
    返品送料
    店舗負担
    再送料
    店舗負担
    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    ■商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    ご注文と違う品のお届け、輸送中の破損など、弊社理由の場合、 未開封の商品に限り、ご対応いたします。 弊社都合の不具合であっても、開封品の場合には、ご対応出来かねる場合がございます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
    返金額
    商品代金+送料全額
    返品送料
    店舗負担
    備考
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



    ■お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    ■お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

Copyright (C) Unilever, All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。