linoストア<!-- --> - Yahoo!ショッピング

linoストア ロゴ

ストアからのお知らせ

  • 商品到着時の破損・不具合等への対応について
    お届けした商品に相違があった場合や、商品到着時に破損・故障などの不具合があった場合には、状況が確認できる動画または写真を撮影していただき、【商品受取後3日以内】に当方へメールにてお送りください。
  • こちらで状況を確認し、ご指摘の状況が確認できた場合は、同一商品を無償にて再発送させて頂きます
    その時点で在庫のご用意がない場合は、原則全額返金とさせて頂きます。
    上記期間内にご連絡頂けない場合は対応できかねますので、ご了承ください。
  • PC、環境、光の具合等により、色のイメージが画像と若干異なる場合が御座います。
    こちらの商品の一部は輸入品で当地ではボタン穴が開けないことを新品との認識があります、不良品ではありませんでございます。
  • もし商品が発送したら、キャンセルの対応ができなくなります。あらかじめ、ご了承ください。
    お客様都合による『イメージと違った』『心変わり』『別のところでお買上げされた』『サイズ合わない』などキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。
    注意:大型荷物のため、品質不良以外の場合は返品返金不可となります。
  • お届け時不在の場合、最寄りの配達会社にお問い合わせ頂き、受け取りをお願い致します。
    受け取らないまま1週間が経過すると、自動で当店に返送されてしまいますので、追跡情報は必ずご確認ください。
    再送する場合は、追加の送料がかかります。
    海外製品のため、輸送時に外箱の擦れや凹み等が発生する場合がございます。商品本体の使用に問題がない場合は、返品交換
  • ※海外製品の為、縫製基準が日本と異なるケースもあることから
    縫製が甘い・雑・糸の始末ができていない等が見受けられる場合もございます。
  • ◇注意事項
    ・発送後のキャンセル、配送時の受取拒否は一切お受け出来かねます。
    ・商品発送後、キズなどの初期不良以外のご返品は原則としてお受け致しておりません。
    ・品質問題以外お客様都合による返品・交換は原則お受け致しておりません、ご了承ください。

ストア内検索

ストア情報

お問い合わせTEL:050-3092-1218 (営業時間:10:30-18:00) 休業日:土曜・日曜・祝祭日

営業日カレンダー

定休日

2024年4月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

2024年5月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31