お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料

    弊社ではクレジット決済、及びYahoo!マネー/預金払い(電子マネー)決済のみ対応しております。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済

    ・海外発行カードのご利用はご遠慮いただいております。
    ・商品出荷日にカード決済をさせていただきます。ご注文日とご利用日が異なります。

    ※クレジットカードの認証後に欠品、廃盤等の理由によりご利用内容が変更になると、再度クレジットカードの認証を行う
    ため、変更時の金額も口座から引き落とされます。変更前のご利用金額は後日返金されますが、返金されるまでの間は2重
    引き落としの状態となります。返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場
    合があります。返金及び2重引き落としの取り消しに関するお問い合わせは、カード発行会社へ直接お問い合わせ下さ
    い。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    配送便は弊社にお任せください。
    運送会社は弊社にお任せください。
    交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあ
    ります。

    また、年末年始やゴールデンウィークなどの祝日や、お中元、お歳暮など運送会社の繁忙期は、輸送量の増加により予定日
    にお届けできないこともございますので、予めご了承ください。

    領収書が必要な方は発送完了後のお客様の購入履歴の「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」より印刷が出来ます。

  • 送料

    送料 | 北海道・九州1250円 / 本州(四国/中国地方除く)950円 / 本州(四国/中国地方)1100円 / 沖縄県2500円(税込)
    1回のご注文で20000円以上のご購入で、送料無料です。(沖縄県除く)
    ※一部送料無料商品につきまして、沖縄県への発送は対象外とさせて頂きます。
    ※お届けする地域により運送会社が異なる場合がございます。またお客様からのご指定を承る事が出来ません事、予めご了承ください。
    ※送料については1回のお買い物毎単位で計算され、商品1点毎ではありません。そのため、同一商品、複数商品を何点ご購入いただきましても発送単位未満であれば送料がつき、以上であれば大きさ問わずつきません。

    ■クリックポスト便:250円(税込)※沖縄県含む全国一律料金
    一部の商品はポストからポストへの投函になるクリックポスト便で発送しております。

    ・手続き方法:新規発注時、ご要望欄に「クリックポスト便」とご記入お願い申します。※この時点では送料は通常金額です。商品入荷後、ご注文商品がクリックポスト規定サイズ内であれば、出荷時に送料を弊社にて変更してお荷物番号をご案内差し上げました後、発送いたします。

    ※注意事項※
    お届けの日時、時間帯指定は、あす着く対象商品はクリックポスト便では承れません。
    日時、時間帯指定が必要な場合は、通常便の指定を備考欄に明記して頂きます様、お願い致します。
    発送の都合上、パッケージを外してお送りする場合がございます事、予めご了承ください。
    商品が入荷してからの対応となります。ご要望いただきましてもサイズ、量によりましては承る事が出来ない場合がございます。その場合であってもキャンセルを承る事は出来ません。予めご了承ください。

    ~特例事項~
    弊社の判断でクリックポスト便への自動変更は行っておりません。
    その際に発生する送料は、通常運賃から250円(税込/梱包費用等含/日本全国一律)になります。
    規定サイズ外や、弊社にてご用意させて頂く梱包材料で入らない場合、お断りをさせて頂く場合がございます。
    保証に関しては日本郵便のクリックポスト便のサイトをご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    ■お届け時期 | 受付から目安翌日~1ヶ月程

    弊社では商品毎に目安納期を設けておりますが、あくまでメーカーに在庫がある条件となります。
    メーカーや弊社休業日、配送便の都合により、お客様の希望日にお届けできない場合もございます。
    お急ぎ、着日指定などをされる方は事前に在庫確認をされた上で、ご注文頂けます様、お願い申し上げます。

    配送先が沖縄県の場合、商品が空輸不可の危険物と判断された場合は船便による代替輸送となります。
    その場合、お届け予定日より1週間程度遅れての配送となる場合もございますので、予めご了承ください。


    ■キャンセルを承ることができないタイミング
    ・メーカー在庫確認後、正式な納期を記載した「注文承諾メール」を送信いたします。
    規約にも記載しておりますが、「注文承諾メール」以降のお客様都合によるキャンセルは承る事ができません。
    ・予約注文の場合

    ■バックオーダーのご案内メールをお届けするタイミング
    ・目安納期を超える納期がメーカーよりご案内された際(廃盤・完売・納期未定等含む)

    バックオーダーの際は弊社よりご継続、またはキャンセルする内容のメールをお送りさせて頂きますので、メールご確認後、ご意向を返信頂けます様お願い申し上げます。
    継続手続きをされなかった場合は約1週間後、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

    ■あすつく商品について
    弊社では13時迄にご注文頂いた商品は対象エリアに限り、当日出荷翌日お届けにてお送りしております。(一部エリア除く)

  • 海外へのお届けについて

    弊社は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    商品価格には細心の注意を払っておりますが、万が一、人為的なミスやシステムの障害等による明らかな販売価格の錯誤
    が発生した場合、誠に申し訳ございませんが、民法95条で定める「錯誤に基く契約無効」に基き弊社側にて、ご注文を取り
    消させていただく場合がございます。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

    商品を発送する際、運送会社との規約の都合上、破損する可能性があるものなど目視しなければいけない状況に関しまして、新品でございましても開封する事がございます。予めご了承ください。
    またメーカーからの入荷時に著しい化粧箱の汚損などを除き、メーカー判断の元、商品を使用するのに問題がない際、返品やキャンセルを承る事が出来ません。

    型番商品にてメーカー都合により、部品番号が変更となる場合がございます。その際、旧品番でのお届けは不可となり、新品番でのみのお届けとなります。予告なく変更が行われる場合がございますため、お客様の都合による返品やキャンセルを承る事は出来ません。変更後のご案内は納品書にて別途記載してご案内差し上げるようにしております。何卒よろしくお願い申し上げます。

    ~予約商品について~
    新商品や納期が予めわかっている商品にて、予約注文が出来ます。
    納期の件でお客様のご意向を確認する設定がございますが、予約販売開始日以降のカウントとさせていただきます。
    例)予約販売開始日:1月1日 選択肢にて、「1週間待ちます(土日祝除く)」 この状況は1月上旬迄、お待ちいただく事を了承しましたと見なします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■返品・交換期限 | 商品到着後7日以内
    ・商品には万全を期しておりますが、万一お届けしました商品に不良品、お届け間違い等がございましたらお申し出ください。(商品到着後はお早めにご確認ください。)

    ■返品・交換方法
    ・弊社ではお客様のやりとりを履歴で残す為、お電話ではなく、メールでお願いしております。誤った商品や、不良品などを発見された際はお手数ですが、弊社までご連絡いただけます様お願い申し上げます。
    ご依頼内容を確認した後、交換・返品方法をご案内いたします。
    なお、品切れ等により良品/交換商品の手配ができない場合はご返品頂いた後、ご返金いたします。


    ■返品・交換の目安
    ・不良の疑いがある場合
    ・メーカーにて検品(メーカーでの検品完了後の対応になります、送料は全て弊社負担)
    不良品との確認が取れた場合…代替品をご用意
    交換商品をご用意させて頂くことができない場合…ご返品頂いた後、ご返金 (※商品が完売につき、販売終了となってしまった場合等)

    ■お届した商品が破損していた場合
    ・配送途中に破損した恐れ
    配送業者の立ち会いのもと状況確認が必要になりますので、必ず弊社にご連絡下さい。万一、お客様のご判断のもと、出荷時の梱包資材を廃棄するなどし、配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、弊社では商品の交換等、一切のご対応ができませんのでご注意ください。


    ■返品・交換ができない目安
    ・商品到着後7日以上経過している場合、原則としてお断りいたします。
    ・商品に破損、傷が無く、パッケージの汚損、破損など、装着に関係がない場合
    ・品番変更や仕様変更など、メーカー都合により変更されるも、旧製品と同等の役目を担う事が保証され、装着に問題がないと判断される場合

    ・お客様のご都合による理由の場合
     イメージ・サイズ・ご注文の間違い等、弊社の了承を得ず返送された場合は承る事が出来ません。

    ・商品に使用された形跡がある場合
    商品に不良の疑いがある場合でも承れません。必ず装着前にお届け商品とご注文頂きました商品をご確認ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。