お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
消費税込みの価格で表示しております。
■代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき
一律420円
■ゆっくり払い
一律250円
■商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
一律420円
■コンビニ支払い
前払いとなっております。
ご注文日から5日以内にコンビニの店頭レジ、または情報端末を操作してお支払いください。
ご入金が確認できない場合は自動キャンセルとなりますので何卒ご了承ください。
■商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
■ゆっくり払い
注文後、およそ10日以内に、お客様には請求書葉書を株式会社ネットプロテクションズより発送されます。
注文日から2カ月後までにお支払いください。
宅配便
メール便
ゆうパックのみ
ヤマト運輸2
メール便(ヤマト運輸)2
5,000円以上のお買い物で送料無料となります。
■宅配便
北海道 1,200円
東北地方 690円
関東・信越地方 690円
北陸・東海地方 690円
近畿・中国・四国地方 690円
九州地方 690円
沖縄県 1,200円
※離島など一部地域の場合、異なることがあります。
■メール便
全国一律 280円
下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中(8-12時)|
|14時-16時|18時-20時|
■メール便
※お届け日の日時指定はできません。
ポスト投函での配達となります。
お届け日数はおよそ1日~3日となっております。(離島等の一部地域はお届けに日数がかかります。)
ご注文の商品は次営業日以降に順次発送いたします。
※土・日・祝日は休業日です。
※当店の営業日につきましては、営業カレンダーにてご確認ください。
※年末・年始・GW・連休中は配送に遅れが出る場合がございます。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
・返品、交換につきましてはメール・またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※電話では記録に残らないため受付ておりません。
※セール品・またはクーポン利用いただいたご注文・商品ページに返品交換不可の記載がある商品につきましては、返品・交換をお受付けできません。
■当店理由による返品・交換の場合
・発送時に品質チェックには万全を期しておりますが万一、不良品もしくはご注文された商品と異なる場合は、お届け後3日以内にご連絡下さい。
※当店の商品は機械による生産過程において「生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、糸が出ている」などが生じている場合がございますが、品質上の問題ではない為、これらの理由では返品をお受けできません。
また、シワについても同様にご返品をお受けしておりません。
上記をご理解頂けない方はご購入をご遠慮願います。
■お客様ご都合による返品・交換の場合
・メールでご連絡ください。
・商品到着から5日以内に当店にご返送下さい。
・お客様ご都合による返品の場合、往復の送料、振り込み手数料「返品事務手数料525円」などをお客様ご負担とさせて頂きます。
・お客様ご都合による交換の場合、返送の送料は客様ご負担とさせて頂きますが、再発送の際片道送料無料です。
※当店返品商品確認後5営業日以内にお客様ご指定口座に返金いたします。
※クレジットカードのお客様は、返品手数料・送料など訂正した金額を請求させていただきます。
■下記の場合は返品できません
・縫製技術などによるゆがみ・多少の糸が出ている、糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤の臭いがする等
・商品到着後3日を過ぎて連絡の無い商品
・連絡後7日をすぎても当店まで返送されていない商品
・事前の連絡なしでご返送の商品
・タグが無いもの
・付属品が取り外された(紛失された)商品
・試着ではなく、使用感のある商品(靴の試着は必ず室内でお願い致します)
・お届け後、洗濯・クリーニング・直しをされた商品
・パッケージ(袋・箱)を紛失・破損してしまった商品
・靴箱に直接テープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
・香水・ペット・たばこなどのにおいが付着している商品
・お客様による汚れ・傷を生じさせてしまった商品
・セール商品・アウトレット・福袋等
・「おまけ」としてお付けしているストラップやアクセサリに汚れ、傷があるもの
・その他商品ページに注意等記載のある商品