お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
代引き手数料無料 *代引き手数料は金額に関わらず当社負担です。
- お支払い期限について
・代金引換 商品をお届けした際に配達員にその場でお支払いください。
送料、お届けについて
宅配便
大型便
ポスト投函便送料は、1配送につき 本州・中国・四国・九州:770円 北海道・沖縄:990円 ※お買い上げ2,000円以上(税込)で送料無料となります。 ----- ※商品ページで個別に送料が設定されている商品の場合、個別に設定されている料金が適用となります。まとめ買い、送料別の商品と個別に送料が設定されている商品を同時にご注文等の場合は、以下もあわせてご参照ください。 ----- ■まとめ買い時の扱い 送料別に設定されている商品を複数ご注文の場合、送料は送料料金表の1個分の送料となります。 個別に送料が設定されている商品を複数ご注文の場合の送料は、個別に設定されている料金×個数分となります。 送料別の商品と個別に送料が設定されているの商品を同時にご注文の場合は、以下の送料設定が異なる商品の扱いについてもご参照ください。 ■送料設定が異なる商品の扱い 送料別に設定されている商品について、上記料金表が適用され計算されます。商品ページで個別に送料が設定されている商品についても料金表が優先され、送料別の扱いとなります。 ■送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。 ■離島等の扱い 離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■商品発送のタイミング ご注文確定(※)から原則三日営業日以内に出荷致します。 ※決済確認が完了してからのご注文確定となります。 ※クレジットカード決済の場合、利用承認が得られ次第ご注文確定となります。 ■時間帯指定 ご注文手続き画面よりご指定頂けます。 ※遠方の地域や、大型商品の場合はご希望の時間帯にお届けできない場合がございます、あらかじめ御了承くださいませ。 ※交通状況、気象状況などによっては遅れる場合がございます。(その場合、最短でのお届けになります。) 伝票番号をお知らせいたしますので、お問い合わせは直接運送会社までお願いします。 ■ご不在の場合 配達時にご不在だった場合、配達員が「不在票」をポストへ投函致します。お手数ですが、「不在票」を元にお客様ご自身で再配達のご依頼をいただきますようお願いいたします。 なお、運送会社のお荷物保管期間は、発送日から約1週間となります。お荷物保管期間を過ぎてもお受け取り頂けなかった場合は、お受け取り辞退となりお荷物は自動的に当社へと返送されます。 一度返送された商品の再出荷は承れませんので、商品がご要りようの場合は改めてご注文をいただきますようお願いいたします。 なお、お荷物が当社へ返送された場合、出荷時の送料と合わせて返送時の送料もお荷物の個数分発生いたします。 その為、当社へ事前のご連絡無しに商品の返送があった場合には、送料分のお支払いや今後のお取引停止などの対応をさせて頂くことがございます。 ご注文された商品は、必ずお荷物保管期限内にお受取りをいただますよう何卒お願いいたします。 ■ 商品の受取拒否について 受取拒否についてによる損害が発生しております。 商品の受取拒否は、「往復配送料」を請求させて頂きます。 受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費などが、損害となってしまいます。 その為、弊社では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、 返送されてきた場合には、 往復配送料を実費請求させていただいております。 なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただく可能性がございます。
・当店は海外への配送は行っておりません。
返品、交換、保証について
■不良品・誤出荷品などの場合 万が一、運送中のトラブルによる破損やご注文以外の商品が届いた場合は、早急に交換させて頂きます。 商品到着後7日以内にご連絡ください。 ■お客様都合の場合 万が一、お届けした商品にご満足いただけなかった場合、未使用の場合に限り、返品のみ承ります。 商品到着後7日以内にご連絡ください。 ご返送いただいた商品の確認が出来次第、送料を差し引いたご購入代金のご返金をさせていただきます。 ※お客様都合による返品の場合、送料はお客様負担でお願いしております。万が一着払いで返品した場合、返金額から着払い金額を差し引いた金額での返金となります。ご了承くださいませ。 ■返品の手順 (1)まず弊社までメール(cs@lindsp.com)、またはお電話(06-6993-4470)にてご連絡下さい。 (2)折り返し担当者からご連絡差し上げます。その際に返送方法、住所などをお伝え致します。 ▼送付先 LINDSPORTS 返品受付係 〒570-0005 大阪府守口市八雲中町3-13-24 ヒガシ21 (3)到着確認後、ご注文代金の返金を致します。 ※※ 注意 ※※ 一部商品(使用後のマウスピース及びマウスガードなど)につきましてはお客様都合での返品・交換はできかねますので、御了承下さい。