お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております
手数料無料
ご注文日より3日以内にご入金確認がとれない場合、予告なくお客様都合(未入金)にてご注文をキャンセルさせていただきます。
※クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
-ヤマト
-ネコポス
--
ネコポス便・送料無料・配達日時指定不可
ヤマト運輸・佐川急便(選択は出来ません)-送料無料(一部地域を除く)
ヤマト運(送料あり)
ヤマト運輸・佐川急便(選択は出来ません)-送料無料(一部地域除く)
-
‐
■ヤマト運輸・佐川急便
一部地域除き送料無料
北海道 送料1,200円
福岡県 送料1,200円
佐賀県 送料1,200円
長崎県 送料1,200円
熊本県 送料1,200円
大分県 送料1,200円
宮崎県 送料1,200円
鹿児島県 送料1,200円
沖縄県 送料2,000円
■ネコポス便(配達日時指定不可)
一律 送料無料
※注文後の住所変更は出来ません
※配送会社の選択は出来ません
【発送について】
14時までに入金確認が出来ました注文は通常、当日発送手配可能となります。(配送手配になりますので当日配送をお約束するものではございません)
※土、日曜日は定休日の為、金曜日14時以降~日曜日中に申込みいただいた注文は月曜日以降の発送手配になります。
※セール・繁忙期・天候不良・長期休暇などに伴い、配送手配後の梱包準備に1~3日お時間をいただく場合があります。(実際の引き渡しまでにお時間がかかり出荷番号への反映にも時間がかかります)
※当店では営業所止め(営業所の宅配ボックス含む)での配送は行っておりません。
【お届け時間について】
下記時間帯よりお選びいただけますので入力画面でご指定下さい。
|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
※お届け日時の指定が無い場合、入金確認後より1~3営業日以内の出荷となります。
※天候不良、セールや繁忙期などに伴い、配送遅延が発生し日時指定をお受けできない場合やご希望の日時にお届けできない場合がございます。
※離島などの一部地域においては通常よりお届けに日数がかかる場合がございます。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、誠に勝手ながら、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
【所有権の移転】
商品を配送業者に引き渡した時点で、その商品に関する所有権はお客様に移ります。
【住所変更について】
不正注文防止のため住所変更は承っておりません。ご希望の方は配送手配前にキャンセルしていただき再度お申し込みください。(配送手配後はキャンセル出来かねます)
【返送品について】
商品配送後、受け取り拒否や長期不在にて配送元の委託倉庫に商品が戻ってきた場合は所有権を放棄したとみなし弊社にて処分させていただきます。
※事前にご連絡いただいた場合には往復分の正規送料を請求します。(送料無料商品含む)
海外への配送は行っておりません。(日本国内への配送のみとなります)
※営業所止め(営業所の宅配ボックス含む)での配送は行っておりません。
ご注文商品の「発送手配後」のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は承っておりません。
間違った商品の配送など当店起因による場合には、返品・交換を受け付け致します。
商品到着後、商品をご確認いただき、違った場合には3日以内にメールにてご連絡をお願いします。(当店の配送ミスでも商品の開封・ご使用後の返品・交換は出来ません。事前にご確認をお願いします)
※お客様都合・弊社都合(違う商品・在庫切れ等)に関わらずキャンセルに伴うクーポンの失効や資格の失効などいかなる場合や事項においてもご弁済・ご返金は一切行いません
※返品・交換商品の送付先は日本国内に限ります
※交換・返金共に手配は商品到着後、当社で状態を確認してからとなります(代替品の用意は行っておりません)
※交換品の提供ができない場合は、商品代金の返金のみの対応となります
※家電製品や携帯電話は開封(シュリンクを剥がす等)・本体の保護フィルムを剥がす・別の保護フィルムを貼るなどすると「中古品」になってしまいます。中古品になると如何なる理由(色違いなど弊社理由)であれ「返品不可」となります
運送時に発生した、箱の破損や運送事故などは運送会社での保証対応となり、お客様から運送会社へ直接ご連絡ください。
■返品・交換をお断りする場合
1.化粧箱の破損・傷・汚れ、伝票貼り付けなどの理由の場合(著しい傷みを除く)
2.商品パッケージを開封した場合
3.商品到着3日以上が経過した場合
4.返品及び交換のご連絡を頂いてから3日を過ぎてもお返事がないまたは商品をご返送いただけない場合
5.商品の色や商品外観等がイメージと異なるといった理由の場合(メーカーでの仕様変更がある場合がございます)
6.事前連絡なしに商品が返送された場合
7.あらかじめ返品不可と表示している商品の場合
8.保証切れ品、訳あり品などのアウトレット商品の場合
9.パソコンソフトやゲームソフトなど商品の特性上、返品をお受けできない商品の場合
10.液晶テレビ、ノートパソコン、ディスプレイ等のドット抜け、色むら、明るさなどを理由の場合
11.化粧品などの消費期限があることから性質上、返品に適さない商品の場合
12.お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品の交換
13.ご購入者以外からの返品のご依頼の場合
14.第三者への販売、転売、再販業者、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合
15.その他、弊社で対応ができないと判断した場合
万が一、商品に問題がございましたら、まずは直接メーカーサポートへお問合せ頂きますようお願い致します。
※弊社はメーカーや正規代理店ではございませんので保証の有無もお答えできかねます。
※液晶画面のドット欠けやドットの常時点灯は初期不良とはなりません。
※スマホアプリの動作保証は一切行っておりません。(アプリ会社に問い合わせください)
※自然故障の場合や改造の形跡などが見受けられた場合は保証適用外となります。
※保証書の再発行は行っておりません。
ご返金の際、使用した保護フィルムや付属品など弊社販売商品以外のいかなる料金も、ご弁済・ご返金は行いません。
■白ロムに関して
契約された携帯電話からSIMカードを抜いた端末の事を「白ロム」と呼びます。一度も使用されていない未使用品ではありますが一度人の手に渡っておりますし、キャリアショップ店員や当社スタッフでも確認のために箱を開封し通電確認・初期化の作業が行われております。(箱等には多少の擦り傷等ある場合もございます)
上記を踏まえ白ロムを充分ご理解の上でお買い求め下さい。
保証も含めて白ロムの購入に不安があるようでしたら当社でのご購入はお控えいただき通常通り各キャリアショップにてご契約ください。
※弊社販売商品のネットワーク利用制限は〇か△になります。(委託倉庫よりランダムに発送しているためご選択は出来ません)
※白ロムのことをご理解されてない方の返品・クレーム・サポートなど対応しかねます。
■赤ロムに関して
万が一利用制限がかかった場合には同等品(交換時の状態と同じもの)と交換させて頂きます。(同等品が在庫切れの場合には返金対応のみとなります。)代替品の用意等は行いません。
※それまでに使用した保護フィルム、アプリなどのいかなる料金も、ご弁済・ご返金は行いません。
※赤ロムの保証期間は1年間となります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す