1. らいぶshop
  2. お買い物ガイド

らいぶshop ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 延長保証

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 三菱UFJ銀行

    金融機関名:三菱UFJ銀行(0005) 支店名:大久保支店(364) 口座種別:普通 口座番号:0364288 口座名義:カ)オ-ピ-キユ- ご注文後、3営業日以内にお支払いください。 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております

  • 手数料について

    手数料無料

  • お支払い期限について

    ご注文日より3日以内にご入金確認がとれない場合、予告なくお客様都合(未入金)にてご注文をキャンセルさせていただきます。
    ※クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    -ヤマト
    -ネコポス
    -‐
    --
    ネコポス便・送料無料・配達日時指定不可
    ヤマト運輸・日本郵便(配送会社の選択は出来ません)-送料無料(一部地域除く)
    ヤマト運(送料あり)

  • 送料

    ■ヤマト運輸・日本郵便
       一部地域除き送料無料
       北海道  送料1,200円
       福岡県  送料1,200円
       佐賀県  送料1,200円
       長崎県  送料1,200円
       熊本県  送料1,200円
       大分県  送料1,200円
       宮崎県  送料1,200円
       鹿児島県 送料1,200円
       沖縄県  送料2,000円

    ■ネコポス便(配達日時指定不可)
       一律 送料無料

    ※注文後の住所変更は出来ません
    ※配送会社の選択は出来ません

  • お引き渡し時期について

    【発送について】 
    14時までに入金確認が出来ました注文は通常、当日発送手配可能となります。
    ※土、日曜日は定休日の為、金曜日14時以降~日曜日中に申込みいただいた注文は月曜日以降の発送手配になります。
    ※セールや繁忙期・天候不良などに伴い、配送手配後の梱包準備に1~3日お時間をいただく場合があります。(実際の引き渡しまでにお時間がかかり出荷番号への反映にも時間がかかります)
    ※当店では営業所止めでの配送は行っておりません。

    【お届け時間について】 
    下記時間帯よりお選びいただけますので入力画面でご指定下さい。
    |午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|

    ※お届け日時の指定が無い場合、入金確認後より1~3営業日以内の出荷となります。
    ※天候不良、セールや繁忙期などに伴い、配送遅延が発生し日時指定をお受けできない場合やご希望の日時にお届けできない場合がございます。
    ※離島などの一部地域においては通常よりお届けに日数がかかる場合がございます。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、誠に勝手ながら、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。

    【所有権の移転】 
    商品を配送業者に引き渡した時点で、その商品に関する所有権はお客様に移ります。

    【住所変更について】 
    不正注文防止のため住所変更は承っておりません。ご希望の方は配送手配前にキャンセルしていただき再度お申し込みください。(配送手配後はキャンセル出来かねます)

    【返送品について】 
    商品配送後、受け取り拒否や長期不在にて配送元の委託倉庫に商品が戻ってきた場合は所有権を放棄したとみなし弊社にて処分させていただきます。
    ※事前にご連絡いただいた場合には往復分の正規送料を請求します。(送料無料商品含む)

  • 海外へのお届けについて

    海外への配送は行っておりません。(日本国内への配送のみとなります)
    ※営業所止めでの配送は行っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ご注文商品の「発送手配後」のお客様都合によるキャンセル・返品・交換(商品間違い、仕様確認もれ等)は承っておりません。

    間違った商品の配送など当社起因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    商品到着後、商品をご確認いただき、違った場合には3日以内にメールにてご連絡をお願いします。(ご使用後の保証はいたしかねます)

    ※お客様都合・弊社都合(違う商品・在庫切れ等)に関わらずキャンセルに伴うクーポンの失効や資格の失効などいかなる場合や事項においてもご弁済・ご返金は一切行いません。
    ※返品の際の発送元は日本国内に限ります。また、交換商品の送付先も日本国内に限ります。
    ※交換・返金共に手配は不良分到着後、当社で状態を確認してからとなります。(交換までの代替品の用意などは行っておりません)
    ※商品到着後3日以降のお申し出につきましては対応できません。
    ※返品及び交換のご連絡を頂いてから3日を過ぎても商品をご返送いただけない場合は対応できません。
    ※交換品の提供ができない場合は、商品代金の返金のみの対応とさせていただきます。
    ※家電製品は開封(シュリンクを剥がす等)すると、携帯電話は開封(シュリンクを剥がす等)する・本体の保護フィルムを剥がす・別の保護フィルムを貼るなどすると「中古品」になってしまいます。中古品になると如何なる理由(色違いなど弊社理由)であれ「返品不可」となります。
    ※勝手に商品を送られた場合には一切対応致しかねます。
    ※第三者への販売、転売、再販業者、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、いかなる理由でも返品・交換は承っておりません。またサポートなども行いません。

    商品配送後による箱の破損等は運送会社へ直接お問い合わせください。詳しい状態等、当社では分かりかねる為、予めご了承ください。

  • 商品の保証について

    購入後の修理・サポート(初期不良を含む)は各メーカーでの対応となります。
    万が一、商品に不具合等がございましたらお客様ご自身で直接メーカーサポートへお問合せ頂きますようお願い致します。
    ※弊社はメーカーや正規代理店ではございませんので保証の有無もお答えできかねます。
    ※液晶画面のドット欠けやドットの常時点灯は初期不良とはなりません。
    ※スマホアプリの動作保証は一切行っておりません。(アプリ会社に問い合わせください)
    ※自然故障の場合や改造の形跡などが見受けられた場合は保証適用外となります。
    ※保証書の再発行は行っておりません。

  • 保証対象商品について

    掲載している写真は、ご使用のスマホやPCの環境によって実際の商品の色見などと異なることがございます。
    商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい擦り傷などがある場合もございますので、予めご了承ください。

  • 保証限度額について

    ご返金の際、使用した保護フィルムや付属品など弊社販売商品以外のいかなる料金も、ご弁済・ご返金は行いません。

  • 保証期間について

    ■白ロムに関して
    契約された携帯電話からSIMカードを抜いた端末の事を「白ロム」と呼びます。一度も使用されていない未使用品ではありますが一度人の手に渡っておりますし、キャリアショップ店員や当社スタッフでも確認のために箱を開封し通電確認・初期化の作業が行われております。(箱等には多少の擦り傷等ある場合もございます)
    上記を踏まえ白ロムを充分ご理解の上でお買い求め下さい。
    保証も含めて白ロムの購入に不安があるようでしたら当社でのご購入はお控えいただき通常通り各キャリアショップにてご契約ください。
    ※弊社販売商品のネットワーク利用制限は〇か△になります。(委託倉庫よりランダムに発送しているためご選択は出来ません)
    ※白ロムのことをご理解されてない方の返品・クレーム・サポートなど対応しかねます。

    ■赤ロムに関して
    万が一利用制限がかかった場合には同等品(交換時の状態と同じもの)と交換させて頂きます。(同等品が在庫切れの場合には返金対応のみとなります。)代替品の用意等は行いません。
    ※それまでに使用した保護フィルム、アプリなどのいかなる料金も、ご弁済・ご返金は行いません。
    ※赤ロムの保証期間は1年間となります。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。