LIFESQUARE ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    お支払い方法により、下記の手数料がかかります。

    ■コンビニ決済でご注文の場合
    手数料一律330円

  • お支払い方法

    お申し込み時に、下記お支払い方法よりご選択頂けます。

    ■「クレジットカード」
    ■「PayPay残高払い」
    ■「コンビニ決済」
    ■「モバイル支払い(キャリア決済)」
    ■「モバイルSuica」(2万円まで)
    ■「ペイジー」

    ※「コンビニ決済」「モバイル支払い(キャリア決済)」「モバイルSuica」「ペイジー」「銀行振込」は、お客様前払いとなります。
        商品はお手続き完了後の確保・発送となります。


    お支払い金額につきましては以下の通りとなります。

    お支払い金額 = 商品代金合計(税込) + 送料(税込)

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。

    ■「モバイル支払い(キャリア決済)」「モバイルSuica」「ペイジー」をお選びいただいた場合
    お申込み受付後、お支払いのご案内メールを送信させて頂きますので、お申込みより7日以内にお手続き下さい。
    振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    商品はお手続き完了後の確保・発送となります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便、宅急便コンパクト、ネコポス等
    当社指定の配送方法にて、お届け致します。

     ※お届け日時の指定サービスができない場合がございます。
     ※お届けに日数を要する場合がございます。
     ※休業日でのご注文の場合は、翌営業日での発送となる場合がございます。
     ※配送場所のによりご指定のお時間に到着しない場合があるためご了承ください。
     ※配送方法により日時指定をされましてもご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。

    ■■■商品はお申込みごとのお届けとなります■■■

    複数の商品のお申し込み頂きました場合、全て揃ってからの一括発送となります。
    お申し込み商品の中に、ご予約商品、入荷待ち商品が含まれる場合はご注意下さい。

    分割発送ご希望の際は、お手数でございますが、別々にお申し込み下さい。

    また、別々にお申し込み頂きました商品が同時に発送可能の場合、一括発送となる場合が御座いますのでご了承下さいませ。

    ■■■ご住所の不明・長期のご不在など■■■

    お届け先のご住所が不明、お客様が長期ご不在で商品をお届けできなかったなどの場合には、
    商品の返送後、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。ご了承下さいませ。

  • 送料

       基本全国(北海道、沖縄、離島を除く) 送料0円
       北海道  送料1000円
       沖縄県  送料1000円

  • お引き渡し時期について

    ご注文確定後(入金完了後)即日~3日以内での配送をメドとしております。
    取り寄せ商品の場合、入荷次第お手配させていただきます。

    *買い物かご毎の発送となります。
    同一バスケットに発売前の商品と発売済み商品が入っている場合、全ての商品が揃ってからのお手配となります。
    発売日毎の発送をご希望の方は、ご面倒ですが別々にご注文をお願い致します。

    当店はリアルタイムな在庫管理ではございません。
    ご注文後、通販・店頭・メーカー在庫の順で引当を行います。
    メーカー在庫・店頭在庫がある場合は、ご注文確定後5~7日で発送の予定です。
    今後発売されるご予約商品は、入荷日の手配となります。

    ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    掲載商品につきましては、メーカーからの情報や、お客様からのご注文・お問合せをもとに、随時メンテナンスを実施いたしておりますが、メーカー在庫は日々変動していますため、手配できない商品が表示されている場合も多々ございます。
    このような場合は、誠に申し訳ございませんが、お申し込みのお取り消しのご連絡をさせて頂く場合がございます。何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
    ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません

販売条件について

  • 販売条件について

    ●弊社では規格番号で商品を管理しております。
    初回版完売後、通常盤に切り替わる商品がございます。
    発売中の商品につきましては、初回版でのお渡しをお約束できません。ご注文時必ずご確認下さい。
    商品パッケージはメーカーにより急遽変更となることがございます。

    ●商品チェック時に、ケース破損・経年劣化による背帯の色落ちなどの不良箇所が見つかる場合が、たまにございます。
    そのような場合は、随時、お客様にご案内の上、ケース交換等の対応させて頂いておりますが原則として良品との交換手配は承っておりません。
    ●商品は日々メーカー・問屋・店舗間を流通していますため、外側の包装ナイロンに擦り傷が入ってしまう場合がございます。
    外装フィルムの傷につきましては、何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。

    ●掲載内容は随時更新しておりますが、メーカーの都合により、予告なく変更になる場合がございます。

    ●お届け後「初回版」でないことを理由によるご注文キャンセルは一切承れません。

    ●掲載しています写真は商品のイメージ画像となります。商品の仕様により、実際にお届けします商品とはジャケットが異なる場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品・交換について
     商品管理及び発送には十分留意しておりますが初期不良の場合返品をお受け致しますので、商品到着後7日間以内にご連絡ください。
     ※お客様のご都合によるご返品は一切お受けできません。ご注文前に十分なご検討をお願い致します。
     ※新品商品の初期不良に関しましては、メーカーのサポートセンターまでご連絡ください。
     ※ご返品の場合は、商品郵送前に必ずメール又はお電話で事前連絡をお願い致します。
     ※事前連絡がないご返品は一切お受け致しません。
     ※返品商品については当店にて確認後、良品に交換または返金とさせていただきます。

    保証期間に関して
     ご購入後1か月以内の初期不良などは弊社としまして対応は可能となっておりますが、それ以降の故障などに関しましてはお手数をおかけしますがメーカーへお問い合わせください。

    キャンセルについて
     ●メーカー都合による商品の発売中止や状態不備及び欠品が確認された場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
     ●下記に該当する場合、お客様のご確認なしにキャンセルさせて頂く場合がございます。
     ※ご登録情報に誤りがある場合。
     ※ご登録連絡先にご連絡が取れない場合。
     ※当店独自の審査により、与信が通らない場合。
     ※本ご利用ガイド及び規約にご了承頂けない場合。
     ※常識を逸脱したお申し込みやご連絡があった場合。
     ●お受取の拒否等をされた場合や長期不在等で配送業者の保管期限が過ぎ当店に返送された場合は、お客様都合のキャンセルとなりますのでキャンセル料を請求させて頂きます。
     ●お客様都合による無理なキャンセルをなされますと、キャンセル料や社会的信用問題などが生じますのでご注意ください。

    ====== お客様窓口 ==========================

     お届け商品にご不都合がございました場合は、
     こちらのメールアドレスまでお知らせくださいませ。

     「urudogarudo@yahoo.co.jp」
     LIFESQUARE 商品担当宛

     ・お客様のお名前
     ・お申し込み時のメールアドレス
     ・ご注文番号
     ・商品名
     ・不良箇所などの内容 をご記入くださいませ。

     件名には「商品不良」「商品違い」などと、必ず件名を入れて送信して下さい。

     受付後、速やかに対応させて頂きます。

    =========================================

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。