ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(364件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済 VISA、MASTER、JCB、などのクレジットカードがご使用になれます。 一括お支払いの場合は手数料はかかりません。 リボ払い・分割払いの手数料や金利につきましては各カード会社に直接お問い合わせください。

  • お支払い方法

    ■クレジットカード決済 VISA、MASTER、JCB、などのクレジットカードがご使用になれます。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    当社指定の配送方法
    宅配便
    運送便
    メール便 ポスト投函・箱出し梱包(ヤマト運輸・日本郵便)
    メール便 ポスト投函(ヤマト運輸/日本郵便)
    ポスト投函/ネコポス・ゆうパケット
    メール便・ポスト投函※商品を箱(袋)から出して梱包。箱は同封します。
    ヤマト運輸又は佐川急便
    メール便 ポスト投函(ヤマト運輸・日本郵便)
    ヤマト運輸/佐川急便
    宅配便(当社指定)
    佐川急便・ヤマト運輸
    ヤマト運輸・佐川急便
    (大)ヤマト運輸・佐川急便
    宅配便(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便) メール便/ネコポス・クロネコゆうパケット・ゆうパケット(ポスト投函/簡易包装) ※対応商品のみ。 ※ポスト投函の場合は、箱つぶれ等が発生する可能性がありますが、箱つぶれは不良対象にはなりませんのでご了承ください。 ※ポスト投函の場合、投函完了後に紛失・破損した場合の補償はございませんので予めご了承ください。 ※お届け先が郵便局止め、運送会社営業所止めのご注文はお受けできません。 ※運送会社の指定はお受けできません。 ※運送便発送商品(送料無料商品以外)と、送料無料商品(メール便)をご一緒にご購入の場合は運送便送料が必要となります。 ※メール便発送商品を複数ご注文いただいた場合は、宅配便に変更し発送する場合もございます。 ※ラッピングサービスは行っておりません。 当店ではご注文確認後、ご注文確認メールをお送りしております。 ご注文内容やお届け先等について不明な点があった場合、ご注文商品のお問合せページ又はご登録のメールアドレスへご連絡を差し上げます。 万が一、メールが届いていない場合はエラー等の可能性がございます。 その際はお手数ですが受信設定をご確認ください。 ドメイン指定をされている場合は【@outlook.jp】を受信可能な設定にご登録をお願いいたします。 迷惑メールに振り分けられている場合もございますので、迷惑メールもご確認ください。 【納品明細書について】 弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。 【領収書について】 注文履歴から該当注文の「領収書を発行する」よりご自身で発行くださいますようお願いいたします。

  • 送料

    ■宅配便(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便) 送料は各商品ページよりご確認ください。 ※送料無料商品であっても北海道・東北地方で中継料(運送便)が必要な地域へのお届けの場合は別途送料が必要となる場合があります。 ■メール便/ネコポス・クロネコゆうパケット・ゆうパケット(ポスト投函/簡易包装)※対応商品のみ。 全国一律 送料無料

  • お引き渡し時期について

    ・ご注文確定(お支払い確定)後、1営業日~5営業日(休業日を除く)での出荷となります。 ・年末・年始、ゴールデンウイーク・夏季休業中はご注文受付のみ。発送はお休みさせていただきます。 ・災害、悪天候等により、出荷が出来ない場合や出荷が遅れる場合はその旨をメールにてご連絡させていただきます。 ・当店は他店舗でも販売しております。在庫管理は十分に行っておりますが、タイミングにより商品が欠品となる場合もございます。その場合は、次回入荷までお待ちいただく場合がございます。お届けまでに日数がかかる場合はその旨をメールにてご連絡させていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・商品の欠陥や不良(初期不良)など当社原因による場合には、交換で対応させていただきます。 商品到着後、5日以内にご連絡ください。(不良箇所の画像をお願いする場合があります。)5日を過ぎますと対応致しかねますのでご了承ください。 ※メール便(ネコポス・ゆうパケット等)で発送する商品の場合、箱つぶれ等が発生する可能性があります。箱つぶれによる返金・交換はいたしませんのでご了承ください。 ・交換の際、商品箱等の付属品は必要となりますので処分されませんようお願い致します。 ・交換商品が廃盤、完売でお手配出来ない場合は返金での対応とさせていただきます。 ・お受け取り後に傷・破損等が生じた商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。 ・商品についている折ジワ等は初期不良には該当いたしませんのでご了承ください。 ・一度でもご使用いただいた商品、サイズ間違い、カラー間違い、イメージ違い、注文間違い、サイズが合わない、商品が気に入らない、その他未開封であってもお客様の都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。 【長期不在・住所不明・受け取り辞退等で配達不可となった場合】 送料を請求させていただきます。 送料無料でご注文いただきました商品につきましても実際にかかった送料を請求させていただきます。 【お届け先住所間違い・お引越し・住所不明・部屋番号不明等で転送(再発送)となった場合】 荷受け人様へ運送便着払い送料がかかりますのでご注意下さい。(メール便発送も含む)