お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
※ 大型商品利用不可。
※ 99,999円の決済まで利用可能です。
消費税込みの価格で表示しております。
■商品代引
注文金額 1円~ 手数料330円
注文金額 10,000円~ 手数料440円
注文金額 30,000円~ 手数料660円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【佐川急便】通常商品
【アートセッティングデリバリー/佐川急便/西濃運輸】大型商品
【佐川急便】山崎実業
【佐川急便/ヤマト運輸】北海道・沖縄のみ加算商品
【ヤマト運輸】マスクフレーム
【ヤマト運輸】マスクフレーム100個
ペット用品
■【通常商品】
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■【大型商品】
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■お届け日指定なしの場合
(在庫有り商品の場合)ご注文より1~4営業日以内の出荷となります。
(お取り寄せ商品・予約商品の場合)入荷次第の出荷となります。
■お届け日指定有りの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
■即日出荷について
即日出荷と記載されている商品のみ、営業日のお昼12時までにご注文いただいた商品は当日出荷いたします。
12時を越えた場合、翌日以降の出荷となります。
対応しておりません。
■お客様都合による返金
当店では商品発送後のお客様都合による返金は受け付けておりません。
色・イメージが違う等の理由による返品は一切お受けできませんので予めご了承下さい。
■お客様都合による交換
当店では商品発送後のお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
原則として商品の交換という形で対応させていただきますが、交換商品をご用意できない場合はご返金させていただきます。
※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
<商品の不良に関して>
【お届け後~メーカー保証期間内】
外部・内部に傷・変形などが見られる場合は、お届け後7日以内に該当部の写真を複数枚当店へお送りをお願いいたします。当店にて確認後、改めてご連絡させていただきます。
上記以外の故障・動作不良がある場合は、一度お客様自身でメーカーのお客様相談センターへお問い合わせをお願いいたします。 その際に”初期不良”もしくは”販売店へご相談ください”と言われたものに関しては当店にて対応させていただきます。 必ず、コールセンターのどなたとお話されたか、担当の方の名前をメモしていただき、ご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【お届け8日以後~メーカー保証期間内】
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
アートプラス株式会社(LIFE LUCK)
〒537-0002 大阪府大阪市東成区深江南2-2-13
TEL:06-6977-0509
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