お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■お支払い手数料 0円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 ■宅配便
   一律 手数料0円
お引き渡し時期について 受注生産体制をとっておりますので、ご注文から30-45日ほどでお届けいたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について ≪商品不備、配送間違いの返品に関しまして≫
◆商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や、ご注文内容と異なる場合は、お届け後8日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。
※この場合、送料は弊社負担となります。
但し、欠品等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら次回入荷までお待ち頂くか、返品、返金とさせていただく場合がございます。

◆配送途中の破損等の事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料、手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
その際は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。
※但し、完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら次回入荷までお待ち頂くか、返品、返金とさせていただく場合がございます。


≪お客様都合のご返品に関しまして≫
◆お客様のご都合による(商品の不良・破損以外)のご返品は、基本的に未使用商品に限っております。
使用済み・組み立て済みの商品は、原則返品はお受け致しかねます。
※組み立てる前から破損等の不備があった場合は組み立てずに至急ご連絡下さいませ。


【お客様都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が破損、汚損された商品
・お客様が組み立て(加工)された商品
・お届け後、修理等された商品

◆お客様都合によるご返品、交換の際にご負担いただきますお代金について
・送 料 :往復送料をご負担下さい。
・手数料等:お客様都合のご返品の際は、弊社よりお客様の金融口座にご返金致します際の、銀行振込手数料をご負担いただいております。

◆お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)ご返品は8日間以内に返品希望の意志をご連絡いただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料、振込手数料をお客様ご負担とさせていただきます。
商品の保証について 全ての商品に1年保証をお付けしております。

保証書について
当店では、保証期間中のお客様の情報をデータで保管しています。紙の保証書はお付けしておりませんので予めご了承ください。
保証対象商品について 全ての商品。
保証限度額について 製品に対する保証は、修理または弊社の判断による製品交換の範囲に限らせていただきます。
製品の故障や不具合が原因で生じたすべての付属的障害につきましては、本保証規定の範囲外とさせていただきます。
保証期間について 商品到着より、1年間保証いたします。
保証適用外商品について この製品に対する保証は、修理または弊社の判断による製品交換の範囲に限らせていただきます。
製品の故障や不具合が原因で生じたすべての付属的障害につきましては、本保証規定の範囲外とさせていただきます。

◆次のような場合は、保証期間内でも有償修理になります。
・お買い上げ後の輸送、移動、落下等による故障、損傷
・保証書裏面記載の注意事項をお守りいただけなかったことが原因による故障、損傷
・消耗部品の消耗、またはそれによる故障
・火災、地震、雷、風水害、その他天災地変などによる故障、損傷
・当社以外での修理改造等による故障、損傷
・業務用に使用された場合の故障、損傷
・表張材、塗膜などの外観部分の劣化やキズ、木部の変質
(紫外線等による変質、経年変化による反り・割れ等)

◆運賃等の諸費用はお客様に負担して頂く場合がございます。

◆本保証は日本国内においてのみ有効です。

◆その他当社の定める除外規定による場合
・修理、交換の際、外見の違う代替品を使用させていただくこともありますのでご了承ください。
・運賃等の諸経費はお客様にご負担いただく場合がございます。
・本品質保証はご家庭で使用した場合にのみ有効となります。

この保証内容によってお客様の法律上の権利を制限するものではございません。
保証期間経過後の修理について、ご不明な場合は、お問い合わせ窓口へお問い合わせください。
■商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまう事がございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生致します手数料、送料に関しましては、お客様負担となります。予めご了承の程、お願い申し上げます。また、製品は改良のため、予告なく変更する場合があります。

■商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルによるご返品に関しましては送料、手数料等は、お客様ご負担とさせていただきます。

■注文間違いや、お客様都合でのご返品の場合は、送料・手数料等はお客様負担とさせていただきます。

■商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。

■商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さいませ。ご連絡無くご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。

■弊社責任による交換・返品であっても商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承下さいませ。

■「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.