閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

ウッドデッキ通信販売 リーベ ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 銀行振込(前払い)

    ・振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    ・弊社では、ご注文者様のお名前で入金管理をしております。
    ご注文者様の名前とお振込者様の名前が異なる場合には、必ずご連絡くださいますようお願い致します。
    ご連絡されず、ご注文者様のお名前と異なる名前で振込みをされた場合には、再請求をしてしまう場合がございますのでご注意ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    ・振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    ・弊社では、ご注文者様のお名前で入金管理をしております。
    ご注文者様の名前とお振込者様の名前が異なる場合には、必ずご連絡くださいますようお願い致します。
    ご連絡されず、ご注文者様のお名前と異なる名前で振込みをされた場合には、再請求をしてしまう場合がございますのでご注意ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    税率:10%(小数点以下四捨五入)

  • 手数料について

    誠に恐れ入りますが、郵便振替、銀行振込時の手数料、代引手数料はお客様負担となります。

  • お支払い期限について

    郵便振替・銀行振込の場合は、ご注文完了後、2営業日以内に【ご注文書】というメールを送信いたしますので、7日以内にお振込をお願い致します。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    弊社契約配送便(お届け先によっては配送不可、また送料お見積りとなる場合がございます。)
    千葉県の倉庫にて引取(土日祝は不可、引取可能時間は9:00~15:00のみ、引取可能日は別途ご案内します)
    委託配送便(土日祝配送不可です。)
    宅配便
    委託配送便2(北海道・沖縄本島・離島は別途送料がかかる場合がございます。)
    弊社契約便2にて発送(北海道・沖縄県・離島は追加送料がかかります。)
    委託配送便3(北海道・沖縄本島・離島は別途送料がかかる場合がございます。)
    委託配送便4(北海道・沖縄本島・離島は別途送料がかかる場合がございます。)
    委託配送便5(北海道・沖縄本島・離島は別途送料がかかる場合がございます。)
    弊社契約配送便3(北海道・沖縄本島・離島は別途送料がかかる場合がございます。)
    弊社契約配送便4(北海道・沖縄本島・離島は別途送料がかかる場合がございます。)
    弊社契約配送便5(お届け先によっては配送不可、また送料お見積りとなる場合がございます。)
    委託配送便6(北海道・九州は別途1000円かかります。離島・沖縄本島は別途お見積となります。)
    委託配送便7(北海道・沖縄本島・離島は別途送料がかかる場合がございます。)

    ※補足※
    ・下記にあてはまる場合は、お届け前にご連絡くださいますようお願い致します。
     ≫搬入経路に8段以上の階段がある
     ≫エレベータでの搬入があり
     ≫配送車の駐車場所から 20m 以上離れた場所に搬入しなければならない
     ≫搬入経路に壊れ物がある(長材の場合の破損事故を回避のため)
     ≫2tトラックより大きな車両が配送場所に横付け出来ない
    ・長物はマンションなどのエレベーターで運ぶことが出来ないため、カットしてお届けする必要があります。 製材カットサービスをご利用いただくか、ご注文前にご相談くださいますようお願い致します。(カット後のサイズに多少の誤差が出ます。 予めご了承ください。)
    ・木材は、環境への配慮、また物流費を抑えることでお客様にお求めやすい価格にてご提供したいため、裸梱包とさせていただいております。ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。保管のために、ブルーシート・台棒のご用意をおすすめします。

    ■お届け日時について
    ・ウッドデッキ材は原則、平日・土曜日のみのお届けとなります。
    ・配送の希望日は、ご注文日より7日後以降をご指定くださいますようお願い致します。お客様のご希望に添えない場合は、別途ご案内いたします。なお、時間指定は配送会社の都合上により、お受けすることが出来ません。
    ・日曜祝日のお届けが出来ない商品もございます。詳しくは商品ページ上にあるお問い合わせボタンよりお問い合わせください。
    ・商品発送後のお届け日変更は承っておりません。配送業者及び伝票番号をお伝え致しますので、伝票番号にて配送業者とご調整ください。
    ・一部メーカー直送品において、配送伝票番号をお伝えできない商品もございます。
    ・お客様のご希望日にお届けできるように手配させていただいております。しかし、ご入金確認、人的ミス、倉庫、配送会社の都合、悪天候、交通渋滞、等により、お客様と弊社とで相互確認をしたお届け日に間に合わない場合もございます。 上記の理由を含め、如何なる理由であっても弊社では一切の損害・逸失利益について責任を負えません。 予めご承知ください。
    ・商品が多岐に渡るため、当ページに表記することが困難です。配達の日時指定などの詳細は、商品ページ上にあるお問い合わせボタンよりお問い合わせください。

  • 送料

    ・送料は商品毎に異なりますので、各商品詳細ページをご覧下さい。
    ・ご注文の際、買い物カゴには送料が含まれてない商品が多くございます。
    送料を含めたお支払い合計金額につきましては、ご注文後、弊社より別途「お見積り書・ご提案書」を送付いたしますので、そちらをご確認ください。(2営業日以内にご返信が届かなかった場合は、お手数ですが弊社までご連絡下さい。)
    ・送料無料商品であっても、北海道、沖縄、離島は別途見積もりとなる場合があります。
    ・下記条件に当てはまる場合、追加料金が発生するケースがあります。
      ≫お届け先周辺の道路事情が4tトラック侵入不可(配送途中を含む道路が細い場合など)の場合
      ≫ドライバー1人で荷下ろしできない商品の場合
      ≫搬入経路に8段以上の階段がある場合
      ≫配送車の駐車場所から 10m以上離れた場所に搬入しなければならない場合
      ≫エレベータでの搬入がある場合
      ≫搬入経路に壊れ物がある場合
      ≫お届け予定日に留守の場合(法人様宛でも荷受人様がいない場合も該当します)
      ≫配送時間・日祝祭日を指定して配送をお願いしたい場合
      ≫配送中に配送先を変更したい場合

  • お引き渡し時期について

    基本的にご注文いただいてから1週間前後にお届けいたします。(お取り寄せ品や受注生産品を除く)
    商品、在庫状況により異なりますので、各商品詳細ページをご覧ください。
    【注意事項】
    ・配送情報は目安です。確約ではございません。
    ・商品ページ記載の発送予定日は、お届け日ではなく、倉庫出荷予定日でございます。
    ・長尺材、受注生産品、大型商品、メーカー営業日の都合、ご注文件数の増加、お届け先(郡部等)、決済方法によりページに記載の日数よりも長くかかる場合がございます。
    ・弊社在庫品とお取寄せ品(メーカー直送品)との両方をご注文をいただいた場合は、分納(複数便でのお届け)となります。
    ・商品によって、お届け先の変更や配送会社の営業所へお引取りをお願いする場合がございます。詳しくは「商品情報」もしくは「商品説明」をご確認ください。
    ・配送会社・倉庫・メーカーの都合、悪天候・交通渋滞・予期せぬ天災などにより、お客様と弊社とで相互確認をさせていただいているお届け日に間に合わない、もくしはお届け日が前後する場合もございます。それらのいかなる損害に対しても一切責任を負えません。ご理解くださいますようお願い致します。
    ・大型商品(木材、枕木、フェンスなど)お届け当日は、下記のご協力・ご配慮をお願い致します。
     ≫荷受けの立会い
     ≫荷下ろしをする場所の確保
     ≫荷下ろしのお手伝い
     ≫車上渡しの原則
     ≫大型トラックでの配達
     ≫分納の可能性

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・ウッドデッキ、新品枕木などは天然木ですので1本1本の品質にある程度の違いがございます。
    また、中古枕木、アンティークレンガは再生商品ですので、割れ、削れ等は商品毎に違います。
    商品の品質については各商品詳細ページをご参照ください。
    ・お客様ご都合による返品・交換は、基本的にお受け出来かねますが、未開封かつ未使用の商品に限り、商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡ください(一部返品対象外商品がございます)。なお、お客様都合による返品の場合、往復送料・諸々手数料をご負担お願い致します。※重量物や大型商品は返送時の送料が高額となります。
    ・返品・交換ご希望の際は必ず 「お問い合わせ窓口」 よりご連絡ください。ご連絡が無く返送等をされた場合には、一切の対応を致しかねます。
    ・商品到着後8日目を過ぎての返品・交換はご容赦ください。
    ・お取寄せ品、受注生産品、特注商品、塗料缶のへこみやキズなど内容物の品質に影響がない場合は、返品・交換は対象外となります。
    ・施工、加工後の「返品」や「クレーム」、施工費の負担等に付いては一切お受けできません
    ・「イメージが違った」「色やサイズを間違えて注文した」などの理由はお客様都合の返品となります。画像のカラーや風合いはお客様のご使用環境によって差異がございますため、「思っていたイメージと違う」「色がモニターと違う」などの理由による返品・交換をお断りする場合がございます。
    ・弊社のミスによる商品間違い・不良品・配送途中の破損事故の場合は、責任を持ってすみやかに交換手配させて頂きますので、商品到着後7日以内にメールまたは「お問い合わせ窓口」までご連絡ください。
    ・運送事故などによる破損や商品不良の場合、その部分の写真(画像)をメールにて送って頂くようお願いします。
    ・当店はインターネットを主とした販売となりますので、電話対応オペレーターが常駐しておりません。メールでのご案内となりますことご理解ご了承のほど、お願いいたします。
    ・その他詳しい内容につきましては、「さらに詳しい説明を見る(パソコン版)」にございます「返品についての補足」以降をご確認ください。
    いずれの場合も、返送時の梱包はお客様にお願いしております。誠に申し訳ありませんが、ご協力頂けますようお願い申し上げます。

  • 商品の保証について

    ■免責事項
    ・「商品の組立・施工」と「物流会社による納期遅れ」で精神的、派生的、直接的な損害、損失にたいしても補償責任を負えませんので、予めご了承ください。
    例)ウッドデッキ、エクステリアのDIY/施工などのケース
    損失と補償とは、お客様の時間の損失、大工さんなどの日当補填や、そのほか心情的な補填等を指します。
    ・商品の使用または使用不可能による、いかなる損害・損失に対しても補償責任を負えません。 予めご了承ください。 損失と補償とは、お客様の時間の損失、大工さんなどの日当補填や、その他心情的な補填等を指します。

(C) Liebe.co., Ltd. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。