• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • おすすめ商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • おすすめ商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • ゆうちょ銀行

    指定口座に前払い振込です。弊社より振込票の送付はございません。

  • PAYPAY(旧ジャパンネット)銀行

  • 楽天銀行(イーバンク銀行)

  • 三菱UFJ銀行

    (入金メール配信がないため、お急ぎの際はご入金後連絡願います。)

  • 銀行振込(前払い)

  • 商品代引

    メーカー直送品など、家具等一部商品は対応できません。 メール便には対応できません。

  • 消費税の取り扱いについて

    税込表示

  • 手数料について

    ペイジー決済手数料一律165円税込 
    コンビニ決済/合計で1万未満220円税込
              1万以上~3万未満280円税込
              3万以上330円税込 
    (※送料の増減等による金額変更で手数料が変わる場合は折り返し手数料修正し御請求となります。)
    商品代引/440円(※名入れ商品、メーカー直送品は対応できません)
    ギフト包装:通常期原則1個あたり/120円(ご希望いただいても、大型品など、商品により対応できません。対応可能商品でも、商品イメージに応じた包装紙をご用意いたしますが、包装紙の色柄等の御要望には応じかねます)
    ★Yahooショッピングでは、領収書はお客様が注文履歴から取得することが可能です。
     https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938
    手書き/郵送をご希望の場合は別途110円発生いたします。(同梱は不可です)ご希望の際はコメント欄に記載おねがいします。代金引換の発送では、伝票控えが領収書となります。コンビニペイジー決裁は控えが領収書になります。

  • お支払い方法

    ●ご注文後翌営業日まで振込先記載の「注文承諾」及び別途コンビニ番号のメールを差し上げます
    ★注文後の翌々営業日になってもメールが届かない場合は、お手数でも連絡願います。
    ●振込/コンビニ/スイカ/ペイジーの場合、ご入金確認後、翌営業日までに「ご決済確認」連絡をメールで差し上げます
    ★入金後の翌営業日になってもメールが届かない場合は、お手数でも連絡願います。振り込み名義が注文者と異なる場合は振込後必ずヤフー質問欄からご連絡願います。

  • お支払い期限について

    ご注文後、3日以内にお支払お願いいたします。商品によっては対応できなくなる場合がございます。(以降は連絡なしでご決済がない場合はキャンセル扱いとなる場合があります)
    コンビニ番号の支払期限が当方の支払期限ではございません。
    大量購入等で見積もりさせていただいた場合且つ期限の定め無しの場合は見積もりから最長7日有効期限とさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    メール便 日本郵便/ヤマト運輸(★宅配便希望の場合はお届け方法変更願います)
    佐川急便 (弊社より発送)#1
    佐川急便 (弊社より発送)#50
    佐川急便 (弊社より発送)#0
    宅急便ヤマト運輸 関東の倉庫より発送 #1000
    宅急便ヤマト運輸 関東の倉庫より発送 #-0
    佐川急便  関東の倉庫より発送 #1000
    宅急便ヤマト運輸 関東の倉庫より発送 #-60
    佐川急便  関東の倉庫より発送 #0
    弊社から出荷の商品については、運送便の詳細をご連絡致しますが、
    メーカー(問屋)直送品については、出荷後にならないと判明しないことが多い為、ご連絡できない場合もございます。その場合、出荷後にご希望に応じて運送明細連絡の対応可能です。ご理解頂ける方のみ注文願います。ご購入明細書は商品に同封しておりません。ご購入明細書は弊社より送信いたしますメールを保管いただけますようお願いいたします。
    *指定日及び時間帯がございましたら、コメント欄にご記入願います。
    ●メール便配送は、紛失盗難の補償なし且つ配送までお日にちを要します。(途中経過等お調べ不可)
    ●メーカーまたは問屋直送品についての代引きはお受けできません。配送時発送元は弊社名とは限りません。
    ●配送の運送会社はお選び頂けません。
    ●沖縄県、船便地域へのお届けは追加送料が必要になる場合がございます。
    ●送料区分B/Dの弊社からの出荷は、佐川急便、ヤマト運輸、当社指定の方法になります。段ボールなどの梱包資材は、環境保護及びより安価な供給の為、ご自宅宛の場合リサイクル品を使用する場合がございます。送料B(特小サイズ)は簡易梱包となります。
    ●家具など大型品についてはギフト包装できません。

  • 送料

    送料A:600円(メーカー又は問屋直送:代引き不可/家具等一部商品包装不可)
    送料B:650円(弊社より出荷:数により同梱不可/在庫品または状況によりお取り寄せ商品)
    送料C:1200円(メーカー又は問屋直送:代引き/包装不可)
    送料D:弊社標準送料(弊社より出荷:原則送料B商品と同梱可能/在庫品または状況によりお取り寄せ商品)
    <弊社標準送料>
    北海道1200円/東北・関東・800円/長野・新潟900円/富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫/岡山・広島・山口・鳥取・島根1000円/四国・九州1200円/沖縄基本不可  (離島は別途送料)

    ★複数注文の場合や送料区分の異なる複数商品をご注文の場合、システムの都合上、正しい送料が表示できない場合がございます。修正して後ほどご連絡差し上げます。
    ★荷姿にかかわらず契約上、個別に送料が必要になるメーカーまたは問屋直送品がございます。複数同梱により減額できる場合は折り返し修正致します。
    ★メーカーまたは問屋直送品については、商品により出荷元が異なるため、同梱はできません。

  • お引き渡し時期について

    ●ご注文頂いた商品はお振込みの場合は入金確認後、カードの場合は承認後、通常当日~5営業日前後で発送予定です。
     ★当店に在庫がある場合・・・ 発送先等のご連絡をいただき、ご入金確認後の当日営業日または翌営業日に出荷致します。
     ★お取寄品&メーカー直送品の場合・・・ 発送先等のご連絡を頂き、ご入金確認後の当日営業日または翌営業日に手配の上、確定次第出荷日の御連絡をさせていただきます。当日~5営業日前後出荷がほとんどですが、商品により7営業日内になる場合もございます。
     ★納期の気になる方は事前にご確認願います。
     ★希望時間を記載いただいてもご希望時間不可の場合は、配送前電話連絡を運送会社に申し送りさせていただきます。
    特にピンポイントの時間は対応できません。
    ※商品の在庫状況や運送便・出荷日・地域により日時(時間)指定をお受けできない場合がございます。発送後の天候・道路事情などによる対応不可についても、ご理解願います.
    ※荷物の大きさや使用する運送便により必ずしもヤマト宅急便のお届日数と同じではございません。運送業者や地域により、日祝の配達は不可の場合もございます。

    ●決済確認後に予定出荷日をご連絡いたしますが、予告なしで多少前倒しになる事がございます。ご都合の悪い到着日は事前に連絡願います。尚、出荷日によりご希望の到着指定日(時間指定)には応じかねる場合もございます。
    *在庫管理には十分注意をしておりますが、商品に不具合が発覚した場合や、出品商品は併用販売もしております都合上、ご注文後、稀に次回入荷までお待ち頂く事や、売切となる場合がございます。 ご注文後、入金確認がなかなか取れない場合は、手配ができなくなる場合もございますので、ご注意願います。
    稀に生産遅れ等により、出荷が通常より遅れる場合でも、出荷日は予告なしで前倒しになる事もございます。事前に入荷待ちとしてご案内している商品は、(輸入品は特に)稀にそれより納期が延びる場合もあります。
    ●お客様のご都合でお届けができず、かつ運送便の保管期間が過ぎた場合、出荷元に戻ります。その際は再発送料金等発生します。ご返金キャンセルは基本できません。
    ●ご注文から3か月ご連絡が取れない場合は、注文キャンセルの上、再配達/御返金には応じかねる場合があります。
    ●メール便配送は、紛失盗難の補償なし且つ配送までお日にちを要します。(途中経過等お調べ不可)

  • 海外へのお届けについて

    お届けしておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ●掲載の家具製品等は、店舗業務用での需要は多いですが原則家庭用仕様となります。
    ◆ご注文直後メールが送信されますが、その後も各メールが届かない場合は、アドレスが間違っている、受信拒否設定、迷惑メール入など・・受信側による問題の場合があります。libertytopcom@ybb.ne.jpを受信できるようお願いいたします。
    ◆ご注文後の商品のキャンセル/変更及び指定日の追加/変更は、原則お受けできません。出荷を止められる段階(出荷倉庫によりタイミングは異なる)のキャンセルの場合、取引総額の10%(4999円以下の場合は500円)のお取消料負担で対応できる場合もあります。
    ◆取消の場合、弊社からのキャンセル承諾メールを★必ず★ご確認ください。キャンセル承諾送信がない場合は、(ご依頼を確認できない等の理由で)手配は進行しております。手配進行後は原則取消し不可です。
    ◆商品をお受取頂けなかった場合、配送にかかった諸経費(往復の送料、代金引換手数料等々)商品代金の20%を請求させて頂き且、媒介サイトに報告致します。復路送料は割増送料となります。受取拒否や配送不能な場合且つ再販不能などの場合、やむおえず商品の処分により返金できかねる場合があります。
    ◆お取引には終始最善を尽くさせて頂きますが、弊社.メーカー.問屋.運送便など、複数企業が介在します。万一商品の遅れや、不良、商品間違い等の故意ではない稀な事例にはご理解頂きますようお願い致します。生じたお客様の二次的損害や精神的苦痛などの保証や賠償責任などは応じかねます。
    ◆ご質問等、原則メールとさせて頂いております。基本的にお電話への返信は致しておりません。メールにて連絡が取れない場合はキャンセル処理をさせて頂くことがございます。
    ◆注文ルールを無視したお取引に対しては、やりとりの内容等により、ポイント付与なし処理の上、以降弊社との取引の御断りする場合があります。手配後の商品配送中断/返品は受付けません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    交換・返品(初期不良の場合)をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にご注文IDと共に、必ずメールにて弊社までご連絡下さい。お電話ではご遠慮下さい
    商品到着後8日以降の交換・返品・クレーム等には、応じかねますのでご注意下さい。また、稀に画像の送信をお願いする場合があります
    返品・交換の条件
    お届けした商品に万一、不足 汚損・破損・故障等がございましたら 7日以内にメールにて弊社までご連絡いただいた後、必ず弊社指示に従って下さい。(お客様判断の返品については受取できません)
    当店もしくはメーカーより直接お客様へ検品後の正常品または組立品における不良該当部分を迅速に送らせて頂きます
    交換商品が売切の場合、修理、又は返金対応になります。返金の場合でもペイペイ/カード決済の場合は現金や振込による送金は致しません
    カードの〆日によっては、一度引き落としの上、翌月にカード会社によるマイナス処理になる場合もあります
    御返金処理は商品到着確認後数日かかる場合がございます
    不良が判明した場合でも、代替品を準備できる場合は、検品済商品との交換扱いとなります。この場合で、交換を希望しない場合は、振込料/代引き手数料/送料等の諸手数料の返金は致しかねます。(送料無料品はAまたはC送料のご請求)
    御使用済あるいは、不良を認識後の自己判断による修理済み商品は返品交換の対象外となります
    返品の際には、梱包のご協力をお願い致します
    組立済商品をそのまま返送できません
    ※海外製テーブル・チェアなど、若干の擦り傷・塗装ムラがある場合が御座いますが、使用上差し支えの無い程度は御容赦下さい。商品の裏面等の見えない箇所の傷に関しては初期不良対象外になります
    ※追加購入等で、購入時期の異なる商品を比較した場合の稀な微妙な色目の相違は返品交換の対象外です
    お客様のご都合による交換、返品
    開封・未開封に関わらず、お客様都合による交換・返品はお受けできません
    沖縄送付不可商品の沖縄での引取等もできません
    通信販売はクーリングオフ制度の対象ではございませんので、弊社ルールに従ってのお取引になります
    ★原則、返品に応じない件に関しては、誠に恐縮ですが、直送元のメーカー自体が良品返品に応じない場合が多いことや、未開封を偽って申告される事例も過去にあったため、ご理解をお願いいたします

  • 商品の保証について

    メーカー保証適用に準ずる
    同封の保証書に印がない場合でも、ご注文の控え(注文番号)による申告により、日付を確認し、対応させていただきます。メールにて注文番号やお名前等ご連絡願います。
    尚、家具など 多くの商品は 店舗や事業所等でも需要はありますが、仕様や耐久性が店舗用ということではございません。家庭用仕様のため業務用使用は初期不良のみの対応とさせていただきます。
    低価格での提供の為、海外検品のみでこちらから発送の際の検品は省略させていただいております。国内検品基準とは多少ことなる場合もございます。※サイズの誤差は多少生じることがあります。ご了承下さい。

  • 保証対象商品について

    メーカー保証適用に準ずる。保証書が同封されているもの。保証書がないものに関しては、到着後1週間以内の初期不良に限る。

  • 保証限度額について

    メーカー保証適用に準ずる。

  • 保証期間について

    メーカー保証適用に準ずる。

  • 保証適用外商品について

    お客様の誤った使用方法による破損及び故障
    改造された商品
    適切なメンテナンスをされていない商品

Copyright © 2004 libertytop by MARUICHI Co.ltd All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。