お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
●ご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
●お振込みは前払いとさせていただきます。
●お振込手数料はお客様のご負担となります。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
●ご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
●電信振込前払いとさせていただきます。
●お振込手数料はお客様のご負担となります。
当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。
*お振込手数料はお客様のご負担となります。
[クレジットカード]
ご利用頂けるのは下記のカードです。
・JCB・VISA・MASTER・AMEX・UC・DC・DINERS・NICOS・Orico
1.ご請求先入力フォーム画面でご利用される「クレジットカード」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力ください。
*いずれも一回払いとなっております。
[銀行振込(前払い)]
前払いとなります。下記口座宛にお振込みください。
銀行名:PayPay銀行(銀行コード:0033)
支店名:本店営業部(支店コード:001)
口座種別:普通預金
口座番号:3254672
口座名義:カ)リベルタ
*お振込手数料はお客様のご負担となります。
[ゆうちょ振替(前払い)]
電信振込前払いとなります。下記の口座宛にお振込みください。
銀行名:ゆうちょ銀行(銀行コード:9900)
支店名:○一九店(支店コード:019)
口座科目:当座
口座番号:168517
口座名義:カ)リベルタ
記号番号:00100-3-0168517
*必ず電信振込でお願い致します。
お振込手数料はお客様のご負担となります。
*通常払込の場合ご入金確認に4日くらいかかります。
※ご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
お振込みは前払いとさせていただきます。ご注文から1週間以内にお振込下さい。
また、お振込が遅れる場合は必ずメールにてご連絡下さい。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
ヤマト運輸(通常)
佐川急便(通常)
日本郵便(ゆうパック/通常)
ヤマト運輸(ASU)
佐川急便(ASU)
日本郵便(ゆうパック/ASU)
*運送業者の指定はできませんので、予めご了承ください。
*メーカー直送商品の場合や時期によって異なります。
[お届け時間] 以下の時間帯をご指定することができます。
午前中(8:00-12:00)、12:00-14:00、
14:00-16:00、16:00-18:00、
18:00-20:00、19:00-21:00
*年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
*万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
商品代金合計が10,000円以上は送料無料
但し、メーカー(産地)直送品を同時にご注文いただいた場合は同梱できませんので送料が発生する場合があります。
*沖縄・離島への配送は【送料無料】商品でも、別途送料がかかります。
3~5日前後(営業日)で商品のお届けとなります。
海外へのお届け 海外へのお届けは取り扱っておりません。
ご了承下さい。
店舗よりお送りする注文承諾メール後のお客様ご都合(イメージ違いや、誤注文など)による返品・交換、支払方法の変更もお受けしておりません。予めご了承のうえ、ご注文をお願い致します。不良品・内容相違・到着時点の破損の場合は、商品到着後3日以内にご連絡下さい。
当店が責任を持って対応し、送料は当店負担のうえ、交換させていただきます。
但し、靴のサイズ交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後3日以内に弊社までご連絡下さい。
商品到着後3日以降の商品・一度ご使用になられた商品(お客様名前入り加工商品・お客様が汚損または破損された商品)は応じかねますのでご注意下さい。
商品が到着いたしましたら、なるべく早めに開封いただき室内で試し履き(サイズ確認)して下さい。室外で着用されますと交換の対象外となります。サイズ交換は商品が未使用で、化粧箱など付属品が紛失していない場合のみお受けいたします。
故意、過失を問わず、商品や付属品を劣化、汚損のある場合はお受けできません。
※ 交換の扱いでの処理ができるのはサイズ交換(1回)のみです。
※ お客様より当店へ返送する送料はお客様のご負担となります。
[連絡先] TEL:03(3995)5330 e-mail ybb@liberta-net.com
[送付先] 〒177-0041 東京都練馬区石神井町2-9-15 株式会社リベルタ
保証対象商品 メーカー保証適用以外の保証は取り扱っておりません。
保証内容 メーカー保証適用に準ずる
保証限度額 メーカー保証適用に準ずる
保証期間 メーカー保証適用に準ずる
Copyright (C) 2020 LIBERTA Corporation. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す