お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 商品代引
- 消費税の取り扱いについて
消費税込みの価格で表示しております。
- 手数料について
決済手数料がかかる場合 商品代引をお選びいただいた場合:330円の手数料がかかります。 銀行振込決済(ペイジー)・・・150円/件 銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 コンビニ決済・・・150円/件
- お支払い期限について
●商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 ※商品は入金確認後の出荷となります。7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
送料、お届けについて
メール便(日時指定不可)
宅配便(日時指定可能※沖縄、離島除く)
【宅配便】発送日別
letdreamバッグ小物宅配便(日時指定可能※沖縄、離島除く)
宅配便(3,980円以下でも送料無料)
ゴーグル宅配便(日時指定可能※沖縄、離島除く)【配送サービス名】宅急便 【送料】全国一律550円 【備考】★主に佐川急便やヤマト運輸での発送とさせて頂きます、運輸会社のご指定できませんので、予めご了承ください。 ●発送後の住所変更及びキャンセルについて実費用550円を請求させていただきます。ご了承ください。 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。 クレジット、代金引換 ⇒翌営業日以内に発送いたします。 メール便 【業者】 日本郵便またはヤマト運輸 【配送サービス名】メール便 【送料】0円 【備考】●発送後の住所変更及びキャンセルについて実費用270円を請求させていただきます。ご了承ください。 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ払い ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。 クレジット、代金引換 ⇒翌営業日以内に発送いたします。 当店は複数の店舗を運営しており、各店舗在庫共有システムを導入しております。 ご注文が殺到した際やシステムトラブルの影響により、ご注文後に在庫切れが発生し欠品となる場合がございます。 その際は予告なくキャンセル手続きをさせていただくこともありますので予めご了承ください。
【在庫のある商品】:ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。日・祝日は休業日です。 【在庫のない商品】:商品詳細ページに記載してある出荷予定日に出荷いたします。 なお、ご注文の確定(ご入金の確認)がなされていない場合、またご注文内容について何らかの確認をさせていただく必要がある場合などは、上記の出荷に関するお約束に適用されませんのでご理解の程お願い申し上げます。 注1:銀行振込でお支払の場合には当店口座着金した時点で、ご注文の確定となります。 ●一部時間帯指定でお取扱いできない地域があります。
海外からのご購入はお断りさせていただきます。
返品、交換、保証について
【当ショップの不手際により不備が発生した場合】 商品の破損、サイズ違い、その他、当ショップの不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。 お手続きの手順は以下の通りです。 1.商品到着後7日以内に下記の内容を、当店宛てにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。 ・お名前 ・ご住所 ・商品名 ・交換OR返品の理由 ・受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております) 2.当店よりご返品の手順について、ご案内をさせていただきます。 3.当店宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。 *必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。事前のご連絡が無い場合、また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合、ご返品をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。 *当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。 4.ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、ご返品として対応させていただきます。 【お客様のご都合による返品の場合】 大前提として商品のタグを切っていないこと。 お客様のご都合による返品につきましては、往復分の送料はお客さまにてご負担いただけますようお願い申し上げます。 また代金引換での発送の場合には代引き手数料もご負担頂きますのでご了承下さい。 なおこの場合のお手続きの流れは以下の通りです。 1.商品到着後7日以内に下記の内容を、メールまたはお電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。 ・お名前 ・ご住所 ・商品名 ・返品の理由 ・受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております) 2.当店宛てに、商品をご返送いただきます。 *この際の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承下さい。 *必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。事前のご連絡が無い場合、また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合、ご返品を受け付けることは出来かねますこと、予めご了承下さい。 当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応出来かねますのでご注意ください。 3.ご返品商品の到着を確認次第、ご返金の処理をさせていただきます。