Lenovo Direct ロゴ

Lenovo Direct ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(882件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

  • お支払い方法

    ・当店ではクレジットカード決済、銀行支払い、コンビニ支払いが利用可能です。 PayPay後払いを選択された場合、オーソリーNGの際は購入者都合でのキャンセルをさせていただきます。ご了承下さい。大変お手数ですが、再度ご注文いただくようお願いいたします。

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品出荷時にクレジットカードへ商品代金をご請求させて頂きます。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    通常お届け

  • 送料

    当店は、全国送料無料となっております。

  • お引き渡し時期について

    お取扱商品は主に受注生産品が多く、海外工場での生産、発送となるためご注文からお届けまでにお時間がかかる場合がございます。なお、一部商品で国内倉庫に在庫がございます商品は、ご注文から最短で翌々営業日に出荷させていただく場合もございます。

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けは承っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ご注文後のキャンセル、返品について弊社からお客様にご注文確認メールをお送りした時点でご注文の契約成立となります。このメールの通知以降につきましては、お客様の都合による注文のキャンセルまたは返品はできませんのでご注意ください。 ご注文商品に何らかの不良がございました場合、交換・修理・もしくは引き取りとさせて頂きます。 また、当店では領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。 初期不良に関するご案内 商品に不具合があった場合でも、それが初期不良に該当するかどうかは、お客様からの状況ヒアリングをもとに、レノボにて総合的に判断させていただきます。 初期不良と認定された場合に限り、以下の条件に従って、交換または返品の対応をいたします。 ■初期不良対応の対象となる条件 以下のいずれかに該当し、納品日から30日以内に不具合が確認された場合が対象です。 Lenovoの責任による製品の不具合(DOA/DefOA) 製品の欠品、仕様違い、商品間違い オプション製品の外装箱破損 ※ただし、輸送中の損傷やPC本体の外装箱破損は対象外です。 ■ご対応に必要な書類 以下のケースでは、納品日を確認するための購入証明書類のご提出が必要です。 Lenovoからの出荷後、1年以上経過している製品 購入日よりも前にスマートセンターへお問い合わせがあった製品 【必要書類(いずれか)】 Lenovo発行の購入証明書 納品書 領収書 ※証明書類の内容により、対応をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 商品の保証について

    1 Lenovo のハードウェア「製品」は、各ハードウェア「製品」に付属している「Lenovo保証規定」に基づき保証されています。 2 別途の両当事者間の合意がある場合を除き、すべてのソフトウェア、サービス、サポート、またすべての他社の製品ならびにサービスは、日本国の法律上許される限りにおいて「現状有姿(AS IS)」のままで提供され、いかなる保証も適用されないものとします。しかしながら、Lenovoは、ソフトウェア・ライセンス契約書において規定されている場合は、Lenovoのソフトウェアにつき保証を提供することがあります。他社製品の製造業者やサプライヤー、サービス・プロバイダーなどが独自に保証をお客様に提供する場合もあります。

  • 保証期間について

    保証期間は商品ごとに異なります。パソコン本体全製品、最低でも1年のメーカー保証がついております。