お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 三菱UFJ銀行
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
- ゆうちょ銀行(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
- 商品代引
代引手数料は以下の通りです。総合計金額が、29,559円まで:440円/99,339円まで:660円/298,899円まで:1,100円商品受け取りの際に現金でお支払下さい。※代金引換時のお支払いは現金決済のみとなります。(クレジット/デビットカード等はご利用いただけません。)
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
≪代金引換でお支払いの場合≫ 代引決済手数料は以下のとおりです。 総合計金額が 29,559円まで:440円 99,3539まで:660円 298,989円まで:1,100円 ≪銀行振込・郵便振替でお支払いの場合≫ 振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
- お支払い方法
■代金引換(現金決済のみ) ■銀行振込(前払い) ■郵便振替(前払い) ■クレジットカード決済
- お支払い期限について
≪代金引換をお選びいただいた場合≫ 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ≪銀行振込・郵便振替をお選びいただいた場合≫ ご注文確定メール送信後、3営業日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※3営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。 ≪クレジットカード決済をお選びいただいた場合≫ クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
ヤマト運輸・ゆうパック
ヤマト運輸・ゆうパック3梱包(160サイズ×3)
ヤマト運輸・ゆうパック(送料有)
ヤマト運輸・ゆうパック(送料有/飲料1箱/100サイズ)
ヤマト運輸・ゆうパック(送料有/飲料2箱セット/120サイズ)
ヤマト運輸・ゆうパック(送料有/80サイズ)
ヤマト運輸・ゆうパック(送料有/140サイズ)
ヤマト運輸・ゆうパック(送料有/60サイズ)
ヤマト運輸・ゆうパック(送料有/160サイズ)
ヤマト運輸・ゆうパック(送料有/180サイズ)
ヤマト運輸・ゆうパック(送料有/200サイズ)
ヤマト運輸・ゆうパック2梱包(120サイズ、160サイズ)
ヤマト運輸・ゆうパック2梱包(160サイズ、180サイズ)商品サイズ、地域によって異なります。 ■ヤマト運輸 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■ゆうパック 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■佐川急便 お取り寄せ商品の場合は仕入れ会社様より、直送の場合がございます。注文内容によって送料が異なります。 「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
≪銀行振込、郵便振替、クレジットカード決済、Yahoo!マネー/預金払いでお支払いの場合≫ ご入金確認日の当日もしくは翌営業日以内に発送します。 ≪代金引換でお支払いの場合≫ ご注文確認後、当日もしくは翌営業日以内に発送します。 ※お取り寄せ商品の場合は上記より、1日~2日遅れる場合がございます。
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
≪返品・交換について≫ お届けしました商品のお客様都合による商品の返品および交換は承っておりません。 万が一商品の誤発送など当店の原因による場合には、商品到着後1週間以内にお電話ください。迅速に対応いたします。 当社にてご確認させていただいた上、初期不良または配送ミスと判断されました際には迅速に対応させていただきます。 返品・交換のご連絡受付期限は商品到着後1週間以内とさせていただいております。お客様のお手元に到着後、1週間(土日祝を含みません)以上経過した商品の返品・交換についてはいかなる理由であれ応じられませんのでご了承ください。また商品到着時にはお手数でも必ず商品をご確認いただきますようお願いいたします。お買い上げいただいた商品・付属品等、弊社よりお送りした商品をすべて梱包の上、着払いにてお送り下さい。 同一商品の在庫、また新たな取り寄せが出来ない場合、また限定モデルなどで代替品が当社に再入荷しない場合など、同一商品と交換しかねる場合もございますのでご了承ください。その場合はご返金または同価格帯商品との交換にて対応させていただきます。 返品・交換のご依頼の際、慰謝料等商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねます。ご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。 お送り頂いた商品が初期不良品と判断しかねる場合、お客様への返送料はお客様ご負担とさせていただきます。
≪ギャランティーカードについて≫ 時計につきましてはメーカー保証書が付属されます。バッグ・財布類につきましてはブランドによって異なり、一部付属がない商品もございます。ギャランティーカードが付属されている商品についてですが、商品が確かにそのブランドのものであることを保証するもので、必ずしもご購入後の修理を保証するものではございません。 アクセサリー・サングラス・アパレル・雑貨につきましてはギャランティーカードは付きません。また修理の保証もございません。ギャランティーカードの有無につきまして、ご不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。
≪時計について≫ 商品にはメーカー発行の国際保証書が付属されます。ただしメーカーによっては並行輸入商品の無償保証の受付を対応していないなど一部、保証の制限がある場合もございます。そのため販売後の保証期間内(商品の保証期間は商品ページの情報をご参考ください)は弊社にて承りますため、弊社独自の保証書を発行させていただいております。また、メーカー発行の国際保証書には販売時に、捺印をしておりません。お客様が、ご自信でメーカー持込の際は国際保証書の捺印が必要になりますので弊社にお送りください、捺印のうえ、ご返送させていただきます。
≪時計について≫ 弊社を通じてメーカー、修理業者へ依頼させていただきます。メールやお電話にてご連絡ください。故障の状態によっては保証が適用がされない場合がございます。保証適用外の修理内容や、保障期間経過後の修理につきましては、お預かり後、お見積のご連絡をいたします。 時計の保証は機械部分のみとなります。本体・ガラス・ボタン・ベルトなどの外装部品はいかなる場合も有償修理となります。また、機械部分につきましても、外部からの衝撃や湿気、磁気などの影響によると判断された場合は保証が適用されませんのでご注意、ご了承願います。 ≪時計のベルトの調整について≫ 弊社では時計のベルトの調整は行っておりません。お客様ご自身で時計店等で調整をお願い致します。