お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
ご注文後、2日以内にご都合のよい方法にて、お支払いください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※2日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
離島は、別途中継料金が発送致します。
離島は、別途追加送料が発送致します。@
・お届け日の当日、必ず電話ご連絡の繋がる連絡先をお知らせ願います。
天災/交通状況/その他配送上のトラブル等の不測の事態により、納期に延滞が生じる場合がある事をご了承ください。
また、それによりお客様または第3者様に弊害・障害等が発生した場合でも弊社は責任を負いかねます。
納品日の指定(日・祝以外)は可能ですが、時間指定は出来ません。
※地域やメーカーによっては、土曜の配送を承る事が出来ません。
午前/午後着の希望は可能ですが、確約は出来ません。
決済の確認が出来次第の発送となります。
在庫がある場合:土日祝日を除き、注文日より3日前後を目安にお届け致します。
在庫がない場合:在庫状況を確認後、別途メール又は電話にてご連絡致します。
-------------------------------重要-------------------------------
商品は注文時に表示されている「お届け先」の住所(Yahoo! JAPAN ID 登録情報やYahoo!ウォレット登録情報が自動表示される場合もあります)へ配送されます。
注文後にYahoo! JAPAN IDに登録している住所を変更しても、商品のお届け先には反映されません。
注文後にお届け先の変更を希望される場合は、必ず連絡お願い致します。
-------------------------------重要-------------------------------
沖縄・離島等は、別途中継料金が掛かります。
「注文承諾メール」又は電話にてお知らせいたしますので必ずご確認ください。
長さが1500mmを超える商品は、ご注文後に別途送料を御請求致します。
都道府県によって異なりますが、1000円から~2000円、別途御請求致します。
当ストア商品は、全てメーカーからの取寄せ品になります。
お急ぎの方は、必ずお問い合わせより在庫確認をお願い致します。
土曜日/日曜日/祝日、ゴールデンウイーク、年末年始は、お休みをいただいております。
上記期間にいただいた、お問い合わせ、注文承諾メールの送信は、
弊社休み明けの御連絡になります。
商品が欠品している場合のみ、御連絡致します。
商品の在庫がある場合は、個別に納期の御連絡は致しません。
その場合は、2~4営業日で発送致します。
★ランプ別梱包の商品に関しまして、1梱包で収まらない場合、
商品を弊社で開梱し、ランプを中に入れさせていただきます。
弊社で開梱するのが嫌な御客様は、事前にお問い合わせより御連絡ください。
その場合、2梱包で発送となる為、別途送料が掛かります。
商品納品遅延・工事日遅延等の納期遅延の損害につきましては、
当店では、一切責任を負いかねますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
★コンビニ決済や銀行振込などの、後払い決済は、
ご入金が確認出来てからの、メーカー手配となります。
その為、入金確認が出来ないと、商品の発送は出来かねます。
★弊社ストアの商品を複数購入していただいた場合、一括での納品になります。
在庫切れで納期が掛かってしまう場合、一番納期が掛かってしまう商品が、最終納期となります。
【例】2商品を購入いただいて、4/1と5/1の納期の商品があります。
この場合、5/1迄、待っていただき発送となります。
★運送会社の責任による、配送遅延は、弊社では責任を負いかねます。
★メーカーに在庫が無いときは、お届けまでお時間をいただく場合がございます。
★事前のお問い合わせでお答えする納期目安は確定ではありません。
★納期の確定はご注文、ご入金の確定後となりますのでご了承ください。
★出荷証明書の発行は出来ません。納品書と請求書は発行出来ますが、ヤフーショッピングの書式となります。
お届け日指定なしの場合、ご注文より3日以内の出荷となります。※土日/祝日(GW、年末年始)は除きます。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※土日/祝日は除きます。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお電話ください。
商品到着後、2週間が経過してしまうと、初期保証期間外となります。
保証期間内に機器の不良が発生した場合、商品の交換となります。
メーカーの出張修理や不具合の出張確認は行えませんので、何卒宜しくお願い致します。
メールでの御連絡ですと、御客様と弊社のアドレスの関係で、
迷惑フォルダに振り分けられたり、受信しないことがありますので、電話か問い合わせより御連絡ください。
弊社は販売店の為、詳しい商品の内容は、メーカーに確認をお願いします。
カタログを見て、型番を元に、ご注文をお願い致します。
お届け後に、以下の様な、間違って注文してしまい、交換して欲しいという問合せがございます。
・開封したが、思っていた商品と違っていた。
・防水器具のつもりで注文したが、防水でなかった。
・昼白色だと思って注文したが、電球色だった。
・引っ掛けシーリング(ローゼット)タイプだと思ったが、直取付タイプだった。
いかなる理由でも、不良品を除き、商品の返品と交換はお受けできません。
詳しい仕様は、メーカーホームページやカタログで必ず御確認ください。
また、不良品の交換の発送ですが、御客様にお届けしてから1ヶ月以内に、
弊社への返送の確認が出来ない場合、一度ご請求する事がございます。
不良品の代替品の発送ですが、機器本体の発送となります。
その為、取付してから半年後に不良が発生した場合でも、
出張修理ではなく、新しい機器本体の発送となります。
御客様側で、不良機器を取外していただく必要がございます。
また、機器の不良により、以下の例の様な、
御客様側で工賃が発生する場合でも、弊社は発生した工賃を負担いたしません。
※照明を外すのに伴い、クロス張替え工事が発生した。
※不良機器を外すのに、高所作業代が掛かった。
当店の商品は、メーカー取寄せ品の為、ご注文後の変更・ キャンセルは一切お受付できません。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す