LBUFF(エルバフ) ロゴ

LBUFF(エルバフ) ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 楽天銀行

    振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

  • 楽天銀行

    振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■銀行振込(前払い/後払い)手数料:銀行振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。 ■コンビニ払い手数料:一律 250円

  • お支払い方法

    ■クレジットカード決済 ■PayPay決済 ■コンビニ払い ■銀行振込(前払い)

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済 ※PayPay(クレジット)含む クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■コンビニ払い コンビニ払いをご選択の場合、注文後3日以内に各種コンビニにてお支払ください。 ※3日を過ぎて支払が確認できない場合は、キャンセルをさせていただく場合があります。 ■銀行振込(前払い) 銀行振込(前払い)をご選択の場合、注文後3日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後に制作開始となります。 ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただく場合があります。 ・振込先銀行名 :楽天銀行 ・口座番号:普通 7421862 ・口座名義:カ)アールエフテクニカ

送料、お届けについて

  • お届け方法

    飛脚ラージ便
    当店は大型商品の為、佐川急便の飛脚ラージ便でのお届けとなります。 他の配送業社のご指定はできません。予めご了承ください。

  • 送料

    ■送料無料

  • お引き渡し時期について

    本商品はオーダーメイドになる為、ご注文から発送まで3~4週間ほど期間をいただいております。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    本ストアにて取り扱っている商品は全てオーダーメイド品となります。その為、ご注文後のキャンセル対応は致しかねます。 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、部品交換にて対応させていただきます。 商品到着後、10日以内にご連絡ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

  • 商品の保証について

    商品等の不具合による部品交換が可能です。 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 ・対応期間内にメールにて不具合箇所及び写真をご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 尚、包装の傷・よごれ等、商品自体に不具合が無い場合は交換対象外となります。 また、商品設置による床、壁、その他商品以外の破損等については保証外となります。

  • 保証対象商品について

    掲載の商品はすべて保証対象となります。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合は、到着後10日以内にご連絡ください。 11日以上経過後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

  • 保証適用外商品

    掲載の商品はすべて保証対象となります。