LAURASIA ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • コロナ対策に

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • おうち時間に

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • テレワークに

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ご利用ガイド

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ・お支払い手数料 0円
    (手数料は無料サービスとさせていただきます)

  • お支払い方法

    【前払い決済でご入金が確認できなかった場合】
    当店からのご注文確認メール送信後、7日を過ぎてもご入金が確認できなかった場合、ご注文を一旦キャンセル手続きさせていただきます。
    ※ご注文商品によりましては、別途キャンセル手数料がかかる場合がございますこと、何卒ご了承くださいませ。

    もし、7日以内にご入金ができない場合は、お手数ではございますが当店まで一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

  • お支払い期限について

    【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】
    ご注文商品発送後に決済が完了します。
    お引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、お支払日をご確認くださいませ。

    【前払い決済をお選びいただいた場合】
    ・PayPay残高払い
    ・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
    ・コンビニ(セブン-イレブン)払い
    ・コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)払い 

    ご入金確認後の発送となります。
    ご注文確認後、当店より自動メールとは別に、ご注文の確認メールをお送りいたします。
    必ずご確認いただき、7日以内にご入金くださいますようお願いいたします。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    -
    --
    宅配便(別途送料)※北海道・沖縄県・離島は別途送料追加となります。後ほど送料ご連絡いたします。
    宅配便 送料無料(※ただし北海道・沖縄・離島は送料700円になります)
    ネコポス送料無料
    【ご注文・お問い合わせ対応のタイミングについて】

    当店の営業日時は、平日10:00~17:00です。(営業日は当店カレンダーに準じます)
    当店の営業日13時までのご注文を当日のご注文対応とさせていただいております。

    (それ以降のご注文に関しましては翌営業日のご注文対応とさせいただきます。)
    (例:金曜日午後のご注文で土日が定休日の場合>翌月曜日のご注文対応となります。)

    在庫がある商品はご注文確認後、1~4営業日で発送いたします。
    万が一在庫切れの場合は、別途ご連絡させていただきますので何卒ご了承くださいませ。

    また、お問い合わせやご注文が営業時間外の場合、ご対応が翌営業日となります。 土・日・祝日のご注文に関しましては、注文が殺到し、ご対応が遅れる場合がございます。お急ぎの方はお電話にてご連絡くださいませ。

    TEL:072-966-5100(平日10:00~17:00)

    ※平日でもゴールデンウィーク、夏季・冬季休暇等でお休みをいただく場合がございます。
    当店営業日につきましては、営業日カレンダーをご参照くださいませ。

  • 送料

    ■宅配便 (佐川急便orヤマト運輸) ※宅配業者はお選びいただけません

    全国一律 600円(税込) 
    [※ただし一部地域・離島を除く/北海道・沖縄は1,300円(税込)]

    ご注文金額3,000円(税込)以上で送料無料
    [ただし、北海道・沖縄は別途700円(税込)追加となります]

    ※一部地域・離島で追加送料になることがございます。その際は、発送前に事前に当店よりメールにてご連絡させていただきます。

    ※一部商品は、ご注文金額に関わらず、送料を貰い受ける商品がございます。詳しくは、各商品ページをご覧くださいませ。

    --------------------------------------------------------------------------------------
    ■ネコポス (ヤマト運輸) ※対象商品のみ

    全国一律 300円(税込) 
    ※ご注文金額3,000円(税込)以上で送料無料

    お届け先の郵便受けに配達いたします。
    追跡サービスがございますので、配送状況が確認いただけます。

    【ネコポスをご利用の際、ご注意くださいませ】
    ・梱包はサイズ規格(31.2cm×22.8cm、厚さ2.5cm)内に収まるよう、緩衝材を使用しない場合もございます。 配送時に破損等が起こる場合がございますことをご理解の上ご注文くださいませ。
    ・また、ネコポスで商品を発送させていただいた場合、商品の補償がございません。破損や不着、盗難等に関しまして、いかなる理由においても補償いたしかねます。ご不安があるお客様は「宅配便」をお選びくださいませ。
    ・おおよそ発送日の翌日~翌々日にお届けいたします。(※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合がございます。)
    ※お届け日時はご指定いただけません。ご指定日をご希望いただきましても、最短発送でのお届けになりますこと、ご了承くださいませ。

  • お引き渡し時期について

    ◆ご入金確認ができてから発送のお手続きとなります。
    ※お急ぎの場合はお支払い方法でクレジットカードをお選びいただくなど、ご入金がすぐにご確認できる方法をおすすめいたします。

    ◆平日13時までのご注文で当日のご注文とさせていただきます。
    (営業日のみ。詳しくは下記【ご注文・お問い合わせ対応のタイミングにつきまして】をご覧くださいませ。)ご注文確認後、当店からご注文確定のメールをお送りしますので必ずご確認くださいますようお願いいたします。
    万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
    ※ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただくか、代替商品をご提案させていただくことがございます。


    【お届け日指定なしの場合】
    ご注文確定後、1~4営業日で発送となります。(商品により、発送日が異なります。詳しくは各商品ページをご覧くださいませ。)

    【お届け日指定ありの場合(宅配便発送のみ)】
    ご注文確定後、あらかじめご指定いただいたご希望のご指定日にお届けできますよう発送いたします。
    ※地域によりご希望指定日に間に合わない場合がございます。
    ※発送がご指定日のお届けに間に合わない場合は、別途メールにてご連絡いたします。ご連絡が取れてからの発送になりますこと、何卒ご了承くださいませ。
    ※ゆうパケット配送でお届け日指定をされましても、ご指定ができかねます。その場合、最短での発送とさせていただきます。

    【お届け時間帯について】 
    ◎宅配便発送の場合、下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
    「午前中」「14~16時」「16~18時」「18~20時」「19~21時」の指定が可能です。

    【お届け日の目安】
    <ネコポス>
    ・発送日より翌日~翌々日でお届け

    <宅配便>
    ・発送日より翌々日~3日以上でお届け:北海道(地域によりお届けまでの日数は変わります)、沖縄県

    ・発送日より翌日~2日(翌々日)でお届け:
    東北エリア(青森県、秋田県、岩手県、宮城県、福島県、山形県)
    関東エリア一部(栃木県、茨城県)
    九州エリア(福岡県、大分県、佐賀県、鹿児島県、長崎県、宮崎県、熊本県)

    ・発送日より1日(翌日)でお届け:その他の都府県

    ※ただし離島・一部地域はお届け日数が異なる場合がございます
    ※時間指定ありの場合、最短お届け日でお届け出来ない場合がございます

  • 海外へのお届けについて

    商品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。
    日本国外への発送は承っておりません。
    また、転送業者などをご利用された場合や税関トラブル・輸送トラブル・初期不良に関しましても一切対応できませんことご了承くださいますようお願いいたします。
    Our products are only available for delivery to Japan. We cannot ship outside of Japan.
    Also, if you use a forwarding agent, etc., we can not respond to customs trouble, transportation trouble, initial failure at all. Please understand.

販売条件について

  • アルコール商品について

    ・20歳以上の方のみ、ご購入いただけます。20歳以下の方へは販売できかねます。
    ・商品を開栓された場合は、いかなる場合でも、返品はできかねます。ご了承のうえでご購入くださいますよう、お願いいたします。

  • 販売条件について

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品・交換をご希望の場合は、ご注文商品到着後、速やかに当店までメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
    その際、必ず「お名前」「ご注文日」「ご注文番号」「商品名」をご連絡くださいますようお願いいたします。

    【初期不良・破損・汚損の商品、ご注文と異なる商品が届いた場合】

    商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が初期不良・破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は7日以内にご連絡をいただけましたら返品・交換を承ります。
    返送料・交換品発送料は当店負担とさせていただきます。

    ※但し、下記の場合は返品・交換を承れません。

    ●お届けから7日以上経過した商品
    ●ご使用になられた商品
    ●お客様のもとで傷、破損、汚損が生じた商品(商品パッケージ・説明書等を含む)
    ●お客様のもとで加工、改造、ペイント、修理等をされた商品
    ●アウトレット商品
    ●輸入商品で、多少の傷や汚れ、色ムラ、化粧箱の凹み、傷汚れや、入荷時期による多少の仕様変更での交換・返品(※商品ページに注意書きの記載あり)
    ●瓶を開栓されたアルコール類

    ※ご注文商品は、お届け後必ず、すぐにご開封の上、状態をご確認くださいますようお願いいたします
    未開封でもお届けから7日以上経過しているものにつきましては、ご返品を受けかねますので、ご了承下さいませ。

    【お客様都合による返品・交換ご希望の場合】

    イメージ違いやサイズ違いなどのお客様都合での返品・交換につきましても承りますのでご安心くださいませ。
    ただし、返送料はお客様負担となります。
    なお、送料無料で発送させていただいております商品につきましては、発送分の送料も別途ご請求させていただきます。

    ※お客様がお使いのパソコンやスマートフォンのモニターによって商品の色合いが多少違う場合がございます。
    この場合の返品は「お客様都合による返品」となりますこと何卒ご了承くださいますようお願いいたします。できる限り実物に近づけるよう努めさせていただきますが何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

    ※交換は1回限りとさせていただきます。交換後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。交換後どうしてもキャンセルという場合には別途キャンセル料を頂戴いたします。

  • 商品の保証について

    【保証書について】
    商品によって保証書付きのものがございますが、配送作業の関係上、保証書には、販売店名・販売日の記載がございません。
    「ご注文番号の記載されたご注文時のメール」が購入証明となりますので、「保証書」と一緒に「ご注文内容が分かるメールの控え」を必ず保管してください。
    メーカー保証のある商品は、保証書・商品ページをご確認くださいませ。

    ご購入いただきました商品の修理対応等はお気軽にご相談ください。

Copyright 2020 LAURASIA

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。