お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- ゆうちょ銀行(振替/前払い)
●振込先 ゆうちょ銀行 記号13340-15609321 ド)ハナココクルミ / 店名 338 口座番号 1560932 ド)ハナココクルミ ●お支払総額は「商品代金+送料」 ●ご注文後にメールにてお支払い総額をご連絡いたします ●上記口座へお振込みいただいた後 発送いたします
- 銀行振込(前払い)
●振込先 楽天銀行 第二営業支店 普通7641074 ド)ハナココクルミ ●お支払総額は「商品代金+送料」 ●ご注文後にメールにてお支払い総額をご連絡いたします ●上記口座へお振込みいただいた後 発送いたします
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
銀行振込(前払い)の振込手数料はお客様ご負担となります。
- お支払い方法
◆銀行振込み(前払い)の場合 銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。 ご注文後3日以内に、ご都合のよい金融機関より 下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となります。 ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。 ※モバイルサイトからのご注文の場合は、 銀行振込み(前払い)はご利用できません。 ◆楽天銀行振込み(前払い) 支店名 : 第二営業支店 口座番号:普通 7641074 口座名義:ド)ハナココクルミ ◆ゆうちょ銀行振込み(前払い) 記号:13340-15609321 / 口座名義:ド)ハナココクルミ 店名:338 / 口座番号:1560932 / 口座名義:ド)ハナココクルミ
- お支払い期限について
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。 ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関より 下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。
送料、お届けについて
定形外郵便
ヤマト宅配便
送料追加地域
ネコポス(メール便)
送料別宅配便(小型)
沖縄・北海道の方はこちらになります
定形外郵便(追跡なし)での発送にはお届けまでに4~7日のお日にちがかかります。 宅急便・ネコポスなどの追跡のある商品の保証は、追跡番号の配達記録が発送保証となります。 追跡番号がお届け済みとなっているのに商品が届いていない場合は配達会社へのお問合せをお願いします。 ※追跡番号の保証は2週間となりますので、早めのご確認をお願いします。 お客様ご自身の住所記載間違いにより配達物が紛失した場合の補償は対象外となります。◆送料 定形外郵便:全国一律無料です。 お届け日時指定不可 配達日指定、及び配達時間帯指定はお受けできません。 ◆ご連絡方法について ・ご購入対応時に、当店よりご注文受付メールを送信しております。 ご入金後2日以内に当店からのメールが届かない場合は重要なご連絡がお届けできない可能性がありますので、お手数ですが当ショップのお問合わせよりご連絡お願いします。 ・納期のご連絡・生産終了のご連絡などお送りしてもお返事がない場合は、ヤフーショップカスタマーを通してご連絡させていただきます。
・ご注文より1~18営業日の出荷となります。 ※在庫を確認のうえ、在庫がある場合には1~3営業日以内に発送いたします。 ※お取り寄せ商品の場合、発送までに10~18日程度かかります。
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
販売条件について
・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。 ・購入時期によってはロゴや柄の位置等が出品画像とは変わる可能性があります。ご理解の上でのご購入をお願いします。 ・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座います。ご使用に支障がない場合は不良品ではありませんのでご了承ください。 ・不具合については在庫がある場合、原則交換対応をさせていただきます。 交換不要でご返金を希望される場合、モールクーポン使用についてのご返金は対応外となります。 ・箱の潰れは商品をご確認の上、商品に問題がなければ不良品対象外とさせていただきます。 ・保証にて交換対応後は初期不良以外は再度の保証は対象外となります。
返品、交換、保証について
払い戻し・返品をご希望の場合、商品を返送する前に一度ご連絡ください。 ◆初期不良に関しては商品到着後7日以内にご連絡頂ければ交換対応させて頂きます。 お客様都合による返品は返送料をご負担いただきますので予めご了承ください。 どのような理由でもお客様での着払い返品はお受けできません。 返送先は弊社指定の別住所になりますので、着払いで返送してもお客様へ戻りますのでご注意ください。 (またはご同意なく着払いで返送された場合は商品代より送料を差し引いた金額でのご返金となります) ◆商品に問題があった場合は原則交換にて対応させていただきます。 返品は当社にて当社指定の返送用封筒を手配をいたします。封筒が到着するまでお待ちくださいませ。 交換ではなく返品のみご希望の場合、お客様都合として返金処理いたしますので、予めご了承ください。 モールクーポン使用についてのご返金は対応外となりますのでご注意ください。 (ご購入様都合の理由での返金は、特にお客様に不利益になるものではございません) ご購入時、商品ページにある保証期間を承諾いただいたものとさせていただきますため、 保証期間外の対応はお断りいたします。 ◆メーカー保証商品を当店で交換する場合、不良品の返送を条件とさせていただきます。 箱なし、返品なしでの再送またはご返金はご対応できません。 商品の箱は必ずお手元で保管ください。 当店に在庫がない場合は、メーカーへご案内いたします。 ◆お客様のご都合によるご注文後のキャンセルは、原則お受けさせていただいておりません。 【発送目安について】 ご注文承諾通知が午前中に届く場合は即日発送対象となります。 随時出荷対応に入るためこのご連絡後のキャンセルはお受けできません。 ご注文承諾通知が午後に届いた場合は翌日発送となります。 (午後にこのご連絡が届いた場合のみ、翌朝8時まではキャンセルをお受けできます) 追跡番号がある商品は発送後のキャンセルをご希望の場合、 運送会社へ配達停止の連絡の上、片道分の送料を差し引いてのご返金となります。 ご購入は慎重にお願いいたします。 ◆箱の潰れは商品をご確認の上、商品に問題がなければ不良品対象外とさせていただきます。 ◆保証にて交換対応後は初期不良以外は再度の保証は対象外となります。
・すべての商品は新品で検品済ですが、海外ノーブランドで価格のお安い製品は小さな傷や欠損・多少の汚れの付着等、日本の製品と比べ品質が劣る場合があります。また、生産時期や買い付け先により、出品した時(出品写真)と若干色味・デザイン・ロゴの表記が異なる場合がございます。ご使用に支障のない場合は不良品ではございませんのでなにとぞご理解いただきたく思います。 ・箱に入っている商品は箱自体を商品の梱包材としておりますため、過剰包装はしておりません。 箱の損傷は保証対象外となります。
◆ゲーム関連・電子機器商品 お届け日より14日以内に不具合があった場合初期不良として無償で交換対応させていただきます。 30日間は保障対象となりますので、故障や不具合などがありましたら交換させていただきます。 (交換の際の返送料はご負担いただきます) それ以降の交換はできかねますので予めご了承ください。 返品・返金は未使用に限ります。 ◆スマホケース・雑貨類商品 大きな傷がある、部品が足りない等の問題がある場合は問題部分の写真を確認後に対応いたしますので、必ずお写真の添付をお願いします。お写真を確認後、在庫があるものは再送・在庫のないものは再手配にて対応させていただきます。 ご返金は在庫がない場合に限りますので、ご了承ください。 写真とイメージが違うなどのお客様都合による返品は、未使用状態で送料をご負担の上返送いただければ返金に応じます。 まずは直接当店にご相談ください。 ◆保証にて交換対応後は初期不良以外は再度の保証は対象外となります。 ◆販売商品によって破損したお客様財産の保証は対応外となります。 ◆メーカー保証商品を当店で交換する場合、不良品の返送を条件とさせていただきます。 箱なし、返品なしでの再送またはご返金はご対応できません。 商品の箱は必ずお手元で保管ください。
破損等による不良が確認された場合 ・在庫がある場合は原則同じ商品または同等品への交換となります。 (再手配をお受けいただけない場合は、ご購入者様都合にてご返金いたしますが、お客様に不利益はございません) ・在庫がない場合、お取り寄せまたはご返金となります。 状態を確認の上の対応となりますので、破損個所のお写真を残してください。 問題のある商品はこちらで引き取りますので、捨てないようにお願いします。 確認前に破棄された場合、返送を拒否された場合は保証できませんのでご注意ください。
保証対象商品項目に準じます。 ・ご購入時、商品ページにある保証期間を承諾いただいたものとさせていただきますため、 保証期間外の対応はお断りいたします。 ・商品に1年保証とある場合は、必ずご購入履歴よりご連絡くださいませ。 また、1年保証をご利用の場合、返送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。 当店に在庫がない場合は、メーカーへご案内いたします。 保証にて交換対応後は初期不良以外は再度の保証は対象外となります。
下記のような場合には返品・交換をお断りさせていただきます。 - 例1) お届けから14日以上経過した商品 - 例2) お客様がご使用になられた商品 - 例3) お客様が汚損・破損された商品 - 例4) 当店の商品以外の商品 ※当店の商品は保証対象ですが、それらを使用して故障が発生した本体等は保証外となります。 箱なし、返品なしでの再送またはご返金はご対応できません。 商品の箱は必ずお手元で保管ください。 何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
