お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・クレジットカード
・PayPay残高払い
・PayPayあと払い
・キャリア決済(d払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い)
は手数料は0円です。
・コンビニ決済は
1円~2,999円 150円
3,000円~ 4,999円 170円
5,000円~ 7,999円 200円
8,000円~ 9,999円 220円
10,000円~14,999円 250円
15,000円~19,999円 280円
20,000円~ 300円
1会計での合計金額に合わせて上記の通り手数料が発生致しますのでご注意下さいませ。
・銀行振込の場合は、振込手数料をお客様にてご負担いただきます。ご了承下さいませ。
銀行振込・コンビニ決済をお選びいただいた場合は、注文から7日以内にお支払いをお願いいたします。
注文から8日を過ぎてもお支払いが確認できなかった場合は、キャンセルとなりますのでご注意下さいませ。
・クレジットカード決済をお選びの場合、商品発送後に決済が完了いたします。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さいませ。
・PayPay残高払いをお選びの場合、事前にPayPay残高をご確認の上ご購入手続きへお進みくださいませ。
・銀行振込をお選びの場合、前払い制でございます。ご注文から7日以内に指定の口座へお振込みをお願いいたします。
8日を過ぎてもお支払いが確認できなかった場合は、キャンセルとさせて頂きます。
【振込先】中京銀行(チュウキョウギンコウ)
浄心中央支店(ジョウシンチュウオウシテン) 支店番号:0142
当座 102454
コンビニ決済をお選びの場合、前払い制でございます。ご注文から7日以内にコンビニでのお支払いをお願いいたします。
8日を過ぎてもお支払いが確認できなかった場合は、キャンセルとさせて頂きます。
ヤマト運輸
●ヤマト運輸のクール宅急便のみの配送となります。
生鮮食品の品質保持の為、冷凍便のみでの発送となります。
伊豆諸島・小笠原諸島への配送は行っておりません。
また、イベント会場やキャンプ場などご自宅や職場以外の場所へはトラブル防止のために発送致しかねます。
配送先の住所は必ず自宅か職場などご本人様が受け取れる住所でお願いいたします。
■送料 800円(税別)
1回のご購入で税込7,000円未満の場合は
別途送料が800円(税別)発生いたします。
【店内の中には7,000円未満でも送料無料の商品がございます】
※ヤマト運輸のクール宅急便にて配送致しますので、小笠原諸島・伊豆諸島への配送は承っておりません。
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~5営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
希望日がある場合は、ご注文より5~14日以内の日にちでご指定をお願いいたします。ご注文日から4日以内もしくは15日以上の日にちでは対応致しかねます。
海外への発送は行っておりません。
国内(伊豆諸島・小笠原諸島を除く)のみの発送となります。
万が一商品の到着後、商品に欠陥があった場合は返品・交換を受け付けさせて頂きます。
商品到着後、3日以内にメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
なお、お客様都合による返品・交換は対応致しかねます。
■対応できないケース
・お客様の注文間違いの商品
・到着から4日以上経った商品
・開封後の商品
・保管環境による劣化した商品
(冷凍にてお届けした商品を冷蔵・常温等で保管した時)
・脂が多い、スジがある、固い、ニオイなどお客様の主観性によるもの
なお、長期のご不在や受取拒否をされた場合でもご理解の上ご注文を頂いているとみなし代金は請求させて頂きます。
不在が続き当店へ返送となった場合、当店へ戻ってきた商品は衛生管理上、破棄させて頂いております。その際も商品はお送りしておりますので代金は返金致しかねます。
お客様より、再送をご希望されますと新しい商品を発送させて頂きます。その為、再送時には再度【商品代】を請求させて頂くことになりますので、予めご了承下さいませ。
※送料が追加で発生する地域の場合は、追加送料も請求致します。
配送途中の破損事故がございましたら当店までご連絡をお願いいたします。
●返品・交換対応時の返送・再送にかかる送料につきましては、当社負担となります。ご安心下さいませ。
掲載全ての商品が保証対象となります。
当店の商品以外は保証対象外となります。
保証限度額は、販売金額以内とさせて頂きます。
商品には万全を期してお送りしておりますが、万が一商品に欠陥がございましたら商品到着後3日以内に当店へご連絡をお願いいたします。
商品到着後4日以上経った場合や、開封後の商品など上記返品・交換対応についての【対応できないケース】内の項目に当てはまる状態でございますと対応致しかねますので予めご理解の程宜しくお願い申し上げます。
当店でご購入された商品以外は保証対象外となります。
購入された商品でも保証対象外となるケースはございます。
詳しくは【返品・交換】欄をご確認下さいませ。