お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ゆうちょ銀行振込 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について コンビニ決済でお支払いの場合:
1回のご注文につき240円(税込)
お支払い期限について 1.クレジットカード決済をごをお選びいただいた場合商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
2.銀行振込(前払い)、コンビニ支払いをお選びいただいた場合ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
送料 ※ 1着: 送料1500円  
※ 2-8着: 送料1000円/着  例:2点2,500円 3点3,500円
※ 9着以上:送料800円/着
※16着以上の場合別途メールにて送料をご連絡させて頂きます。
お引き渡し時期について ※お届け日指定かねます。
※年末・年始・ハロウィン・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、お届けが遅れることもございます。予めご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。

ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。
海外へのお届けについて 海外への配送出来ます。ご安心ください。海外への配送の場合、お問い合わせください。
佐川急便
    ご意見・お問い合わせ http://www.sagawa-exp.co.jp/contact/
    (日祭日を除く、月曜日から土曜日までの、午前9時から午後6時まで(一部、午後5時まで))
    お荷物お問い合わせサービス http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

    ※ご注文した商品は、佐川急便営業所留めは承ることができます
  ご注文の際に佐川急便営業所のアドレスを入力してください。

    ※返送後の再配達はシステムの都合上、お受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。
    ※沖縄県及び離島へのお届けの際、一部商品については航空便でお届け出来ない場合がございます。
    その際は船便でのお届けとなり、出荷後1週間程度必要となる為、到着指定日のお届けが出来かねております。
    船便でお届けの際は、お客様お問い合わせよりご連絡を致しますので予めご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■返品・交換の手続きの前に

※サイズに不安のある場合はお手数ですが、ご注文前にメールにてお気軽にご相談ください。
※弊社の理由による返品・交換にかかる往復の送料は弊社負担になります。

※なお、『お客様のご都合』による返品・交換時の際は送料はお客様のご負担でお願い致します。
※『お客様のご都合』とは…色・イメージの違い・サイズが合わない場合など。

●商品のデザインや使用しております素材により、同じ商品、同じサイズでも履き心地(大きい・小さい等)は多少異なりますのでご了承くださいませ。
●不良品の返品について

商品到着後、商品不良が発覚した際は必ず『お客様お問い合わせ』まで7日以内にご連絡ください。

    ※ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
        1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
        2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(商品から取り外した状態でも問題ございません)
  
 ※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、返品はお受け致しかねますので、ご注意ください。
    ※イメージ相違での返品や商品使用後または、商品のタグを切ってしまった・紛失してしまった場合の返品もお受け致しかねますのでご注意ください。
    ※特定商取引法での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
    ※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

●不良品の交換について


商品到着後、商品不良が発覚した際は『お客様お問い合わせ』まで7日以内にご連絡ください。

    ※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
        1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
        2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(商品から取り外した状態でも問題ございません)
  
    ※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
    ※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。 
    ※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。 
    ※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。 

●誤配送について

ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、『お客様お問い合わせ』まで7日以内にご連絡ください。

    ※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
        1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
        2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(商品から取り外した状態でも問題ございません)
 
    ※正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。
    ※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
    ※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

配送後の商品の返品(お客様都合)について

お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。予めご了承ください。

※ご注文の際は、【サイズ、カラー、数量】等、十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。