閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. ランドマーク
  2. お買い物ガイド

ランドマーク ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • モバイルSuica

    モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • 商品代引

    ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください(現金のみ)。 沖縄・離島・郡部など一部で代金引換のお取り扱いが出来ない地域がございます。 合計金額が10万円以上の場合、代金引換はご利用いただけません。 また、開梱設置サービスや、メーカー直送のセレクト家具など代金引換が出来ない商品がございます。

  • 銀行振込

    ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。 ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 ご注文確認メール到着後、3営業日以内にご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。 ご注文者様とご入金名義が異なる場合は必ずご連絡ください(発送業務が遅れる事がございますのでご協力お願いいたします)。 【振込先】三菱UFJ銀行東大阪支店 当座 313210 株式会社キムラ(7桁の場合は初めに「0」を付けてください)

  • 消費税の取り扱いについて

    表示価格に含まれています。

  • 手数料について

    ■銀行振込
    振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

    ■代金引換
    代金引換手数料
     商品代金合計10,000円まで:330円
     10,001円~100,000円まで:440円
     ※合計金額が10万円を超える場合、代金引換はご利用いただけません。

  • お支払い期限について

    銀行振込、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、モバイルSuicaの場合、ご注文確認メール到着後3営業日以内にお振り込み下さい。ご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(A)
    開梱設置便(大型)
    宅配便(セレクト)
    宅配便(D3、S3)
    宅配便(B)
    宅配便(ウッドカーペット用)
    開梱設置便(マットレス付ベッド)
    宅配便(カスタマイズカット用)
    ヤマト運輸メール便(サンプル用)
    宅配便(中型A)
    宅配便(中型B)
    開梱設置便(特大)
    宅配便(その他)
    宅配便(ウッドカーペット用8畳サイズ)
    ■複数ご注文の際のお願い
    ・小さな商品は大きな商品の箱に同梱(ひとまとめに)してお届け致します。梱包・配送には細心の注意を払っておりますのでご理解とご協力をお願い致します。
    ・同梱できない場合や出荷場所が違う場合などは、お届けが別々になることがございます。また、開梱設置便が含まれる場合はお届け日時も異なることがございます。

    ■再配達について
    ・ご不在時には配送会社により不在通知票が投函されますので、お客様ご自身にて調整の上、1週間以内に商品をお受け取りください。
    ・長期不在などにより残念ながら返品になりました際は往復送料を申し受けます。
    ・開梱設置便は再配達致し兼ねます。配送会社と打ち合わせいただきました日程に必ずお受取りください。変更希望の際は直接配送会社にご連絡ください。

    ■法人様へのお届けの場合
    ・お届け先が法人様宛で開梱設置サービスがご不要の場合は、特大/大型家具でも法人向け運送便で発送しますとお届け日数の短縮ができます。軒先渡しにて2~5日程度でのお届けが可能です。
    ・大口発送、敷物・スクリーン等の長尺物などは通常宅配便が使えない場合があります。法人向け運送便にて配送日の調整をしご案内致します。
    ※開梱設置サービスが不要、個口が多いなどの際はぜひお問合せください。

    ■お願い
    ・宅配便は玄関先(集合住宅の場合はエントランス)でのお渡しです。
    ・エレベーターの無い建物や配送ルートに4tトラックが侵入不可の場合などはお客様のお手をお借りする事がございます。ご協力お願い致します。
    ・開梱設置便は、ご指定の場所に開梱・設置致します(組立は含まれません)。
    ・カーペットや大型商品は必ず事前に搬入経路をご確認ください。
    ・吊り上げでの搬入となる場合、お客様に実費をご負担いただく必要がございます。
    ・搬入不可により残念ながら返品になりました際は往復送料を申し受けます。ご購入前には今一度商品サイズと搬入経路のご確認をお願い致します。

  • 送料

    1配送先につき商品の合計金額が3,980円以上の場合、送料は無料です。
    (北海道、沖縄、離島、一部地域を除く)

    3,980円未満のご注文の場合の送料は以下の通りです。
    【送料料金表】
    北海道・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1400円
    東北/関東/信越/北陸/東海/関西/中国/四国/九州・・・880円
    沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4200円
    ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。


    ■北海道、沖縄、離島、一部地域のお客様へ
    北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきまして、Yahoo!ショッピング受注システムで自動追加されるものとは別に追加送料が発生する場合がございます。
    追加送料が必要な場合は、弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載しご連絡致します。

    特に、複数商品を同一カートでご注文いただく場合、配送区分の異なる商品が含まれますと送料が0円となります。
    その際、追加送料が必要となりますので弊社より注文確認メール内に送料金額を記載しご連絡致します。

    お客様より料金追加のご了承連絡を頂戴してから商品を発送致しますので、予めご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    ■お届け日の目安
    ◇配送日を指定されない場合
    ”最短”でのお届けが可能です。原則翌営業日に出荷致します。
    「あすつく」対応商品は、平日正午までにご注文(決済)が確定しましたら翌日のお届けが可能です。
    ※詳しくは下記ページをご覧ください。
    https://shopping.geocities.jp/landmark/information/index-asu.html

    ◇配送日を指定される場合
    5営業日以降でご指定いただけます。
    ただし、以下の場合はお届け日が異なります。

    ◇「開梱設置便」・・・開梱設置サービスの表示がある商品、または指定の場合
    通常の宅配便とは異なり、お届けの目安は2週間前後です。
    商品発送後、配送会社から日程調整のお電話をさしあげますのでその際に配送日のお打ち合わせいただきますようお願い致します。
    ※詳しくは下記ページをご覧ください。
    https://shopping.geocities.jp/landmark/information/index-kaikon.html

    ◇「セレクト家具」・・・商品名に「セレクト家具」の表示があるメーカー直送商品の場合
    メーカーに在庫確認後、お届け予定日をメールにてご案内致します。
    メーカー直送の為、複数ご注文の際は別便でのお届けとなる場合がございます。
    お届けの目安は1週間前後です。

    ※離島・一部の地域や、連休中のご注文は指定日にお届け出来ない場合がございます。
    ※年末年始など長期休業期間の発送目安は別途サイト上にてお知らせ致します。


    ■時間帯指定サービス
    ・「午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時」の区分にて承ります。
    ・ヤマト運輸でお届けの場合は「12-14時」はご指定いただけません。
    ・商品配送時に起こる繁忙期の混雑や交通状況・悪天候などによる到着遅延など、配送日時が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
    ・時間指定は目安として承ります。ご要望に必ず応えられる保証はございません事をご了承願います。

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。

販売条件について

  • 販売条件について

    --------------------------------------------
     お客さまのプライバシーについて
    --------------------------------------------
    ●個人情報:お客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
    ●暗号化:ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護されております。
    ●ウイルス対策:ウイルス対策ソフトによるスキャン後のメール配信をおこなっています。
    ●Yahoo! JAPANのプライバシーポリシーについて詳しくは下記ページをご覧ください。
    https://privacy.yahoo.co.jp/


    --------------------------------------------
     商品について
    --------------------------------------------
    ●天然素材を使用しています。またほとんどの工程を職人の手作業で行っています。サイズに若干の誤差があることをご了承ください。
    ●極力商品の魅力をそのままお伝えするよう努めておりますが、コンピュータの使用条件等により、色の見え方が若干異なる場合がございます。不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。
    ●直射日光・雨のあたる場所や乾燥した場所でのご使用は、材質の特性上 劣化をすすめる場合がありますのでご注意ください。
    ●テーブルの天板裏・脚、椅子の座面裏・脚部分などの見えにくい部分の汚れ・傷・塗装の剥がれ、部品止めによるタッカーの跡等、使用に支障が無い商品は、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承くださいませ。


    --------------------------------------------
     免責事項
    --------------------------------------------
    ●掲載価格には細心の注意を払っておりますが万が一 人為的な誤りがあった場合は平らにご容赦ください。
    ●商品の不具合や到着遅延などにより生じた二次損害等の補償は致しかねます。
    ●商品代引(代金引換)をご利用の場合で、弊社に不備がなかったにも関わらず、一方的な受け取り拒否を行った場合は、不正利用者として関係各社へ通達する場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●商品の品質は万全を期しておりますが、万が一 商品に不具合や破損があった場合・またご注文と異なる場合は、商品到着後一週間以内にご連絡いただければ、すぐに新品と交換させていただきます。但し、在庫切れ・一点もの商品の場合は別途対応をご相談させていただきます。
    ※当店では商品の欠陥、不良につきましては交換品の重点検品項目とするため、写真にて確認をさせて頂いております。お手数ではございますが、ご連絡の際には不良箇所の写真をメールにてお送りください。返金での対応は承っておりませんので予めご了承ください。
    ●お客様のご都合による返品は商品到着後一週間以内にご連絡をいただければ、未開封・未使用に限り原則として返品に応じますが、その場合の往復送料(実費)・振込手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。(但し、商品を一度ご使用になられた場合、また商品が破損・汚損・紛失していた場合、再梱包できない場合についてはお受け致しかねます。)
    ●弊社がアウトレット品とする商品、メーカー取り寄せのセレクト商品、別注加工品はご注文後のキャンセル・ご返品を承る事ができません。サイズ・内容・納期等をお確かめの上、ご注文ください。商品についてのご不明点は必ずご注文前にお問合わせください。
    ●お客様で加工された商品の返金・返品は一切応じかねますのでご了承ください。
    ●お届けから一週間以上過ぎますと、返金、返品は応じかねますのでご了承ください。


     -----返品・交換をご希望のお客さまへお願い-----

     必ず事前にご連絡いただきますようお願い致します。
     運送会社により大きな差が生じます。商品・地域に合わせて(お客様にご負担いただく往復送料をできるだけ低コストで)ご案内致します。

     メール: landmark@rattan.co.jp
     件名に【交換・返品希望係宛】と必ず明記してください。
     商品に不具合や破損があった場合は、交換品の重点検品項目とするためお手数ではございますが不良箇所の写真送付にご協力ください。

     TEL: 072-987-3222
     営業時間は月~金曜日 10:00-15:00(土日祝は休業)です。
     ※お電話の際には、『ランドマークYahoo!ショッピング店の注文分』とお伝えください。

  • 保証適用外商品について

    ●商品をご使用になられた場合、また商品が破損・汚損・紛失していた場合、再梱包できない場合についてはお受け致しかねます。
    ●お客様で加工された商品の返金・返品は一切応じかねますのでご了承ください。
    ●お届けから一週間以上過ぎますと、返金、返品は応じかねますのでご了承ください。

お支払い先について

  • 株式会社キムラ

    三菱UFJ銀行 東大阪支店 当座 313210
    (7桁の場合は初めに「0」を付けてください)

    詳しくはこちら

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。