ラフローレンス ヤフーショップ ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 三菱UFJ

    銀行名 三菱UFJ
    銀行名カナ ミツビシユウエフジェイ
    支店名 黒川支店
    支店名カナ クロカワシテン
    口座名義 ラフローレンス新妻正敏
    口座名義カナ ラフローレンスニイヅママサトシ
    種別 普通
    口座番号 254408

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済の場合:手数料無料

    ■ PayPay残高払いの場合:手数料無料

    ■モバイルSuicaの場合:手数料無料

    ■モバイル支払いの場合:手数料無料

    ■銀行振込の場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       注文金額 1円~ 手数料150円
       注文金額 2,000円~ 手数料170円
       注文金額 3,000円~ 手数料200円
       注文金額 10,000円~ 手数料250円
       注文金額 30,000円~ 手数料300円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       注文金額 1円~ 手数料150円
       注文金額 2,000円~ 手数料170円
       注文金額 3,000円~ 手数料200円
       注文金額 10,000円~ 手数料250円
       注文金額 30,000円~ 手数料300円

    ■銀行振込(ペイジー)
       注文金額 1円~ 手数料110円

  • お支払い方法

    クレジットカード決済では、リボ払い、分割(3回)払いも可能です。
    デビットカードはご利用いただけません。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済■
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■PayPay残高払い■
    情報入力時に決済が完了いたします。

    ■モバイルSuica■
    ご注文後、5営業日以内にお支払いください。
    ※5日を過ぎてご入金ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。

    ■モバイル支払い■
    情報入力時に決済が完了いたします。

    ■ペイジー決済■
    御注文後5営業日以内にご決済の完了をお願いいたします。
    ※5日を過ぎてご入金ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。

    ■コンビニ決済■
    御注文後5営業日以内にご決済の完了をお願いいたします。
    ※5日を過ぎてご入金ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。

    ■コンビニ決済■
    御注文後5営業日以内にご決済の完了をお願いいたします。
    ※5日を過ぎてご入金ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうパック
    佐川急便
    ゆうメール
    宅配便
    ヤマト便大
    佐川急便大
    弊社指定配送方法
    お届け方法は下記のいずれかとなります。
    宅配便(佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便)
    メール便
    ネコポス

  • 送料

    ■佐川急便
      
    下記が一般的な料金です。目安にしてください。
     注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    例)60cm迄の下記が契約料金です。60cmを超えた場合は別途お願いいたします。
    北海道:1595円(税込)
    東北:青森・岩手・秋田1265円(税込)宮城・山形・福島1155円(税込)
    関東・中部・近畿:1045円(税込)・
    中国:1155円(税込)
    四国九州:1265円(税込)
    沖縄:1800円(税込)
    ※代引きの場合、上記に追加金額が加算されます。
    原則、代引き契約をしておりませんのでお時間を頂戴いたします。お調べして「注文承諾メール」でお知らせいたします。
      ご確認ください。
    ■ゆうパック
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    北海道:1650円(税込)
    東北:青森・岩手・1200円(税込)宮城・秋田・山形・福島1100円(税込)
    関東・中部・近畿:1100円(税込)・愛知県1030円
    中国四国:1200円(税込)
    九州:1310円(税込)
    沖縄:1630円(税込)
    送料につきましては、カート内で表示されません。送料を含めたお支払い総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について


    お届け日指定なしの場合、ご注文より4~7営業日の出荷となります。
         (木曜日は当社の休業日となります。よろしくお願いいたします。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
      店頭販売や他のモールの出店も致しておりますので、商品が間に合わない場合もございます、その節はご了承ください。 
    当方は、自社企画製造ですが急なお急ぎには、お手配できないこともあります。商品の特性上お断りする場合もございます。
    よろしくお願いいたします。

  • 海外へのお届けについて

    台湾、香港、タイシンガポール、カナダ、アメリカは、国際郵便でしたらお手配させたいただうことができますが、その際の手数料等は送る状態で持ち込んでから計量して、金額等の送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    また海外事情により相手先にご指定日時に届かない場合もございますので、日にちに余裕を待たせていただける方のみをお受けしております。ご了承願います。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品が壊れている、未縫製など、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換をいたします。
    ※必ずお電話をお願いいたします。
      商品の到着後、当方営業日7日間以内に弊社までご連絡をお願いいたします。
    お話を伺ったうえで返品交換の判断させていただきます。
    ご連絡なき場合は、お受けできない場合がございます。
    ご連絡いただいて対処させていただきます。
    商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。商品の欠陥や不良など素材由来のもの以外当社原因による場合には、速やかに返品・交換を受け付けさせていただきます。
    商品到着後、7日間以内にお電話ください。返品・交換の際は下記にご連絡ください。
    電話:090-1567-2098  (平日10:30~17:00 木・土日祝休み)ヤフーストア返品・交換窓口
    FAXは、24時間年中無休でお受けいたしております。 ご利用ください。
     FAX番号   (052)725-3458  ラフローレンス  ヤフーストア返品・交換窓口宛てお願いいたします。
    なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

  • 商品の保証について

    商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。
    修理商品はショップへの持込、または、お客様負担による配送になります。
    修理完了品の送料は当方にて負担させていただきます。
    お客様がお使いになられてからの、破損等のお直しは、無料保証ではございません。
    あくまでも修理保証でございます。

    天然皮革について
    天然素材由来の商材のため、傷等天然皮革独自の特徴がございます。
    「環境に優しい」独自の染色方法によるその他の特徴がございます。、
    商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より営業日5日以内にご連絡ください。
    商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしかねますのでよろしくお願いいたします。
    天然由来の素材のため、傷等天然皮革独特の特徴がいろいろございます。
    「環境に優しい」独自の染色方法によるその他の特徴がございます。
    褪色、色の移行については、ジャパンエコレザー基準を満たしておりますが、お洋服の素材、染料、また、お客様の体質に原因がある場合もございます。原因特定には皮革研究所の分析を待ってのご返事となり、お時間を頂戴する場合がございます。
      特異な例としては、分析により豪雪地帯の融雪剤による硬化等が判明したこともございます。

  • 保証対象商品について

    掲載の商品はすべて保証対象となります。
    また、以前からの商品で名古屋のお店でお買い上げのものも含みます。
    お直し(補強等含む)は、送料はお客様負担でお願いいたします。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    修理保証期間は、できうる限りお受けさせていただきます。
    3年5年10年とお使いになられている場合、時にその使用状態が各部位に負担をかけて経年劣化している場合はお断りさせていただく場合がございます。
    一度前もって、画像をお送りいただくと大変助かります。
    修理等のお見積もり金額は、メール等で画像を一度お送りいただけるとおおよその見当がつきます。
    修理はあくまでもお直しであり、経年変化等がある場合最初の状態に元通りにならないことを御承知おきください。
    革の劣化のため、ミシンが入らないほど革の状態がよくない場合は、手縫いやカシメ等になる場合がございます。

  • 保証適用外商品について

    保証適用外商品は、
    通常のご使用状況にない場合や一度もお使いいただいていないけど保管状態や保存状態が悪くて自然劣化が見られる場合。
    多くはクローゼットに長年仕舞っておいて一度も使わなかった、箱に入れたまま仕舞っておいたけれどカビが生えたものなどは保証の対象とはなりません。

Copyright (C) 2020 laflorencebag. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。