お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    【業者】日本郵便
    【備考】商品お届け時に当店からお知らせしました金額を運送会社の方へお支払いください。
    (カードは使えません)
    お支払総額 : 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引き手数料(税込)。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
    ・代金引換でお支払いの場合:一律550円
    ・ギフト用の包装ラッピングは660円にてお受け致します。

  • お支払い方法

    ●クレジットカード決済
    様々なカード会社で、一括、分割、リボを取り扱えます。

    ※お支払総額は【商品代金+送料】となります。
    ※ご注文いただきますと、ご確認のメールを発信させていただきます。
    ※カード決済ではSSLというシステムを利用しております。
     カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
    ※当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
    ※カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。


    ●商品代引
    【業者】日本郵便(ゆうパック)
    【備考】代引き手数料一律:550円
    商品お届け時に当店からお知らせしました金額を運送会社の方へお支払いください。(カード払い不可)
    お支払総額 : 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引き手数料(税込)

    ◆ご注文いただきますと、ご確認のメールを発信させていただきます。
     ※確認のメールにはご注文番号・商品名・お支払い代金 (商品代金合計+送料)
     納期等が記載されておりますので、内容に間違いがないかご確認下さい。
    ◆代金は商品到着時に配送員へ現金でお支払い下さい。

  • お支払い期限について

    ●クレジットカード決済
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

    ●代金引換
    【業者】日本郵便(ゆうパック)
    【備考】商品お届け時に当店からお知らせしました金額を運送会社の方へお支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(もしくはメール便)※指定がない場合は最短配送 ※メール便の場合日時指定は無効となります
    【優良配送】宅配便(もしくはメール便)※指定がない場合は最短配送 ※メール便の場合日時指定は無効
    宅配便2(もしくはメール便)※指定がない場合は最短配送 ※メール便の場合日時指定は無効となります
    【優良配送】【取寄せは4営業日中の発送】宅配便(もしくはメール便)
    【優良配送】ネコポス※日時指定は無効
    宅配便(またはメール便)※指定がない場合は最短配送
    ●宅配便
    【業者】日本郵便(ゆうパック)
    【お届け希望日・時間帯をご指定出来ます】
    午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時

    ●メール便
    【業者】日本郵便(ゆうパケット)またはヤマト運輸(ネコポス)
    ※お届け日時指定不可

    【お届け希望日について】
    お届け希望日はシステム上、最長納期しか選択できません。
    最短配送ご希望の場合は配送日時指定いただきませんようお願いいたします。

    ※地域によりご希望に添えない場合があります。
    ※通常の配達時間よりも早い時間指定は1日加算となります。
    ※送料無料キャンペーン中など当店送料負担にて発送する場合、商品によってゆうパケットにて発送・ポスト投函する場合がございますので予めご了承下さい。
    ※メーカー直送となる一部商品については午前・午後のみのご指定となりますので、ご案内メールまたは商品ページをご参照ください。

    ●明細書・領収書について
    当店では自然環境を配慮して、なるべくゴミの出ないように心がけています。
    (チームマイナス6%)
    ペーパーレス化とエコ梱包に取り組んでいるため、明細書は同封しておりません。
    明細書や領収書に関しては当店の発送メールに印刷できるURLを記載しておりますので、そちらよりご自身で印刷をお願い致します。
    ※発送メールは必ずお送りをしておりますので、もしメールが届いていない場合はメールの受信設定をご確認の上、ご連絡ください。
    ※代金引換でご注文頂いた場合、日本郵便の控えが領収書となりますので、当店からは領収書を発行しておりません。

    【同梱した注文の領収書の金額について】
    同じ配送先住所のご注文を複数頂いた場合は、同梱をして発送致します。
    その際の領収書は合算の金額となりますので、ご注意ください。

    ●あすつく対象のお届けについて
    かならず翌日配送されることを保証するわけではございません。
    下記注意書きをご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

    【対象商品】
    あすつくのアイコンが表示されています。

    【条件】
    当店営業日中に指定エリア内で、12:00(正午)までにご注文いただいた場合が対象です。ただし決済方法に不備、別途ご要望に対応できない場合は翌日配送できない場合がございます。時間指定はできません。

    【時間指定優先の場合】
    商品ページのプルダウンメニューより「時間指定優先」をご選択いただき、注文手続きの際の備考欄、またはメールにて上記配送時間帯をお伝えください。この場合は翌日配送できない場合がございます。

    【あすつく例外】
    下記の場合は「あすつく」対象外となります。
    (1) 不在(代引決済選択時の電話不通含む)、受取拒否等、お客様またはお受取人様の都合で翌日にお届けが完了できなかった場合。
    (2) お届け先情報に不備があるか、お届け先が、ショップが注意書きに記載している翌日配送可能エリアに含まれない場合。
    (3) 注文日が休業日、または、注文が12:00(正午)以降でその翌日がショップの休業日にあたる場合。
    (4) あすつく商品とあすつく商品以外の商品とを同時にご注文されている場合。
    (5) 翌日中に商品が到着したものの、商品の全部又は一部に不良があった場合。
    (6) 天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合。

  • 送料

    【送料無料キャンペーン中】
    ※一部商品を除く。
    ※北海道・沖縄・離島については1,100円の送料をご負担いただきます。
    ※商品によってはゆうパケットにて発送する場合があります。
    ※ご注文成立の場合に限りのサービスとなります。
    お客様のご都合により返品・キャンセルの際には往復の送料をご負担いただきます。

    【通常送料】
    北海道・沖縄:1,500円
    それ以外の地域:750円

  • お引き渡し時期について

    【代金引換・クレジットカード決済の場合】
    ご注文確認後、通常3~4営業日で発送。
    メーカー取り寄せ商品に関しましては、在庫確認次第ご連絡させて頂きます。その際、発送予定日を記載させていただきます。

    ---------- 注意事項 ----------

    【当店在庫について】
    当サイトにて登録されている商品は、一部の店頭在庫商品を除き、メーカーからのお取り寄せとなります。
    、在庫確保された商品ではございませんので、「 ○ 在庫あり」』と記載されておりましても欠品・完売の場合もございます。
    その場合、欠品商品のみをキャンセルとさせて頂いて発送か、代替え商品へのお振替をご提案させて頂いております。
    ただしおすすめできる商品が見つからない場合は、誤請求を防ぐためにも即日キャンセル処理をさせていただく場合がございます。
    ご都合の悪い場合は、ご注文時に備考欄記載などで当店までご連絡くださいませ。
    取り寄せ商品の場合は商品ページに記載してあります。
    何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
    またお取り寄せの場合、ご注文頂いてから発送までに、通常2~7営業日かかります。(土日祝日を除く)

    【納期情報(●~●営業日で発送)について】
    当店在庫か取寄せ在庫であるか、またはメーカーからの出荷条件により納期が変わってきます。
    受付時間AM8:30を過ぎた場合は翌営業日の受注となりますのでご注意ください。

    【1週間ご連絡がいただけない場合】
    当店からお客様へお問い合わせのメールを送信する場合がございます。もし1週間以内にご回答がいただけない場合は、確認内容によっては注文キャンセルとさせていただきます。
    予めご了承くださいませ。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみと
    なります。あらかじめご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【ご注意ください】
    交換・返品・初期不良などが発生した場合、必ず当店までメールまたはお電話でご連絡ください。
    当店よりご案内を差し上げますので、それまでは商品を発送しないようお願いいたします。
    (定休日の場合は翌営業日のお返事となります。)
    ご案内を差し上げていない宅配物については、元払い・着払いにかかわらず一切受け取りいたしかねます。
    予めご了承ください。

    【商品交換について】
    交換対応についてですが、システム上、同一注文での交換対応ができかねますため、返品のみの承りとなります。
    交換ご希望の商品が当店にてお取り扱いありましたら、お手数をお掛けいたしますが、新規ご注文をお願いいたします。
    現在、一部の商品を除き送料無料キャンペーン中(北海道・沖縄・離島は条件金額あり)ですので、お手数ですがよろしくお願いいたします。

    【商品の返品について】
    ※お客様ご都合による「返品・キャンセル」の場合は、返品手数料(一律750円)をお客様にご負担いただきます。
     尚、返品承り期間はお届け日から7日以内・未使用品に限り、弊社までご連絡をいただきましたご注文分のみといたします。

    ■ ご返品の流れ
    1. お手元の商品を当店までご返送ください。(送料はお客様ご負担)
    2. 返品手数料(一律750円)を下記口座へお振込ください。(振込手数料はお客様ご負担)(注1)
     【振込先】愛媛銀行 石井支店 普通 4653730 (カ)ラフイート
    3. ご返品商品と返品手数料の入金が確認出来次第、当店でご注文のキャンセル処理と返金処理をいたします。(注2)

    ※注1:
    返品手数料のお振込は必ず、ご注文者様のお名前にてお振込みをお願いいたします。
    振込名義が注文者名と異なる場合は返品処理ができない、または遅れる場合があります。
    ※注2:
    お支払方法:代金引換の場合は、お客様ご指定の口座に銀行振込にて返金いたします。(返金振込手数料はお客様ご負担)
    上記以外でお支払い頂いた場合は、ご注文キャンセル後にモールより返金されます。
    ※ポイント利用につきましては弊社の管轄外となりますので、モールにお問い合わせいただきますようお願いいたします。


    【初期不良について】
    初期不良の場合は、不良箇所の写真を添付して下記メールアドレスへ連絡をお願いいたします。
    メーカー確認後に再度案内を差し上げます。

    ※その他注意事項はページ下部
    「■その他返品、交換に関わる注意事項」も合わせてご確認ください。

  • 商品の保証について

    【初期不良について】
    万が一、お届けの商品に不良があった場合は、代替品と交換させて頂きますので、発注番号と不良内容をお書き添えの上、info@lafitte.co.jp 宛にメール、またはお電話にてお知らせ下さい。
    至急商品を手配しまして、発送させていただきます。
    該当商品は、交換品をお届けの際に自宅で引き取り交換させていただきますので、自宅にて保管して下さい。(当店着払い)
    ※仮に完売などで交換商品の手配がつかない場合は代品の紹介もしくはご返金となりますので、予めご了承ください。
    ※商品到着日より7日以内にご連絡してください。

    【高額商品の運送に関わる保証について】
    30万円以上の商品については、運送会社での保証対象外となりますので、その場合は当店が保証させていただきます。

  • 保証対象商品について

    商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など
    不具合がございました場合には、商品到着日より7日以内にご連絡
    ください。
    商品到着後、8日以上経過後やご使用後の不具合につきまし
    ては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    商品到着日より7日以内

  • 保証適用外商品について

    ・ページ上に「返品交換不可」の記載のある商品
    ・特注商品・受注生産対応商品。
    ・直接肌に身につける商品。
    ・サプリメント、プロテインなど食品類。
    ・一度ご使用になられた商品。 お届け後、汚損・破損された商品。
    ・その他 掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載がある商品。
    ・商品タグや商品包装がなく再販できない状態の商品。
    ・商品到着後8日以上過ぎたもの。
    ・サイズ交換や商品交換などのお客様ご都合と判断される場合。
    ・掲載画像とイメージが違う場合。

(c)Copyright 2019 株式会社Lafitte

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。