お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料220円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料220円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
クリックポスト
ゆうパケットプラス
ゆうパック
定形外郵便
全国送料無料
■商品発送のタイミングとお届け時期につきまして■
ご入金確認後1-2営業日以内に出荷致します。
お届け時期に関しましては、どの決済方法の場合も発送のご連絡より2-8営業日以内となります。
※お急ぎのご注文等にご対応できない場合がございますので、お日にちに余裕を見ていただく事を予めご理解お願いします。
※お盆・年末年始につきましては、この限りではありません。
詳しくはストア内ショップカレンダーにて随時ご案内させて頂きます。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中・お盆期間は発送がございません。
営業日につきましてはサイト内カレンダーにてご確認のほどよろしくお願いいたします。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
再入荷は繰り返し定期的にございます。通常2~4週間後の予定となっております。お待たせしまして申し訳ございません。お気に入り(赤いハート)に登録いただけると入荷した際に通知が届き便利です。当店のご利用を心よりお待ちいたしております。
人気の商品では在庫管理システムのデータ更新頻度を上回る多数のご注文を一度に頂くことがございます。その際、購入者の皆さま全員分には不足してお分けすることが出来なくなります。また稀に在庫管理システムのエラーにより正しい在庫数を計算出来ていない現象も起こり得ます。お急ぎのところ恐縮ではございますがこのような場合にできる範囲で構いませんので再入荷をお待ちいただけますようご協力をお願い致します。
注文後出荷処理中のキャンセル、注文内容の変更は原則として承っておりません。キャンセル、変更なさいますと出荷作業を混乱させてしまい他の購入者様へご迷惑をお掛けする懸念がございますので、ご理解賜りたくお願い申し上げます。止むを得ないご事情でキャンセル、変更処理する際には別途手数料が発生いたします。あらかじめご了承下さい。
万が一商品に破損、初期不良の不都合がある場合は商品到着後すぐに当店へご連絡ください。交換方法についてご案内の上、送料当店負担にて交換させていただきます。なお、7日以上経過してのご連絡の場合はご対応いたしかねますので、商品到着後、速やかにご確認をお願いいたします。
注文後出荷処理中のキャンセル、注文内容の変更は原則として承っておりません。キャンセル、変更なさいますと出荷作業を混乱させてしまい他の購入者様へご迷惑をお掛けする懸念がございますので、ご理解賜りたくお願い申し上げます。止むを得ないご事情でキャンセル、変更処理する際には別途手数料が発生いたします。あらかじめご了承下さい。
商品画像と実物の色味は光の加減やディスプレイ環境設定及びブラウザにより多少異なって見えることがあります。また、商品仕様は予告なく変更されることがあります。上記にあたる場合は注文のキャンセル・返品・交換を承っておりませんので予めご了承ください。
保証期間は商品到着後、1週間以内となりますので到着後速やかな検品をお願いします。
万が一、不具合等が発生した場合ストア内の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
保証に際しまして対象と対象外となるケースがございますので、十分ご理解ご納得の上
ご利用いただけますようよろしくお願いいたします。
■保証対象となるケース
・商品到着後7日以内で当店の過失による故障および破損
・運送事故等での商品破損及び故障
■保証対象外になるケース
・ご注文間違い
・イメージとそぐわない。(設置イメージ・色味・サイズ)
・お客様の過失による故障および破損
・お届け後の輸送・移動・落下等による故障、破損
・使用後の商品
・ご使用により発生した「傷」「破れ」「汚れ」等の場合
・磨耗、へたり、変色など、ご使用に伴う経年劣化の場合
・店舗や公共施設など、不特定多数の方がご利用になっていた場合
・火災、地震、その他天災地変などによる故障、損傷
・保証期間を超えている場合
・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
※到着後7日を超過した場合、保証対象外となりますので速やかな確認をよろしくお願いいたします。
・返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください
回収や交換には、お時間を頂戴致します。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す