お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引
代引き決済手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
代引き決済手数料は以下のとおりとなっております。
商品合計金額が1配送先につき
10,000円まで : 330円
10,000円~30,000円まで : 440円
30,000円~100,000円まで : 660円
100,000円~300,000円まで : 1,100円
・代金引換の場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
・クレジットカード決済の場合
商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【返品期限・条件】
商品の欠陥や不良など当店原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
ご注文商品が到着してから7日以内にメールにてご連絡お願します。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
また、以下の条件での返品・返金・交換はお受けできません。
※商品到着後7日以上経過した商品
※お客様のもとで傷、汚れや破損された商品
※一度ご使用されたもの、ご着用されたもの
※お客様のもとで商品の箱や説明書等を汚損・破損・紛失された場合
※お客様が加工・修理・洗濯・クリーニングされた商品
※割引対象商品
※その他、返品ができない商品(書籍、雑誌、CD・DVD・Blu-ray、食品、化粧品、福袋、返品できない旨の表示がある商品)
【返品送料・手数料】
不良品や誤納品等による返品の場合、返品送料は当店負担といたします。恐れ入りますが、当店宛て着払いにてお送りください。
【不良品】
不良品の返品・交換・事故対応については、商品到着後7日以内にメールでご連絡ください。それを過ぎますと、返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
不良品については、良品と無償にて交換いたします。また、商品在庫が不足となり、次回入荷の見通しが立たない場合には、連絡の上、同等品との交換、またはキャンセルとさせていただきます。
【返品・交換・不良品の連絡先】
・メールアドレス
a.saito@nishimura-co.jp
※返品交換の際は、下記の情報をメールにてお知らせください。
[ご注文番号]
[ご注文者様のお名前]
[返品、交換理由]
内容を確認次第、メールにてご連絡させていただきます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す