お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
・当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
注文金額 1円~ 手数料165円
注文金額 2,000円~ 手数料187円
注文金額 3,000円~ 手数料220円
注文金額 10,000円~ 手数料0円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額 1円~ 手数料165円
注文金額 10,000円~ 手数料0円
■銀行振込(ペイジー)
注文金額 1円~ 手数料165円
注文金額 10,000円~ 手数料0円
◎モバイル支払い、コンビニ決済、銀行振り込みのお客様
ご入金確認後、確認日から翌日(休業日除く)に発送いたします。
ご入金確認前の発送は行っておりません。
未入金キャンセルを2回されますと、次回3回目以降からは当店でのご注文をお断りさせていただきます。
(ご注文確定せず、お客様都合でキャンセル処理いたします)
◆モバイルまとめて支払い(ソフトバンク・au・ドコモ)
お客様が注文を行った後、ご注文後5日以内に各携帯電話会社のサイトにて決済をお願いいたします。
詳細内容や手順など
◇携帯キャリア決済(携帯電話料金合算支払い)について
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40206/p/599
ご注文日から5日以内のご入金をお願いいたします。
5日経過しますと当店にてキャンセル処理させていただきます。
◆コンビニ決済
当店にてご注文を確認・確定後、注文手続き時に入力しているメールアドレスに支払いに必要な情報が記載された「お支払い案内メール」が送信されます。
また、注文履歴一覧から該当する注文詳細ページを表示した場合にも、「ご注文情報」のお支払い方法欄で支払いに必要な情報が確認できます。
※一部のストアでは表示されない場合があります。
詳しいお支払方法はこちらをご参照下さい。
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005912
◆銀行振込
ご注文後、当店から振込先を記載したメールをお送りいたします。
当店お買い物ガイドにも振込先を記載しておりますので、お急ぎの方はご参考ください。
ご注文後5日以内に当店指定口座への振り込みをお願いいたします。振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
◆クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
クリックポスト(日時指定不可)
クロネコヤマト 宅急便コンパクト
ヤマト
ゆうパック
■クリックポスト 185円 ご購入金額2,000円以上送料無料
※注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
追跡あり・補償無し
クリックポスには補償がなく、郵便事故のリスクがあります。
輸送中の破損や紛失に関しましては一切当店で責任を負いません。
自己責任の上で発送方法をお選びいただいたと判断させていただきます。
10日以上届かない等未着の可能性がある場合は、お客様ご自身で下記サイトから追跡調査をお願いいたします。
https://yubin-chousa.jpi.post.japanpost.jp/omoushide/top.do
未着のご連絡を頂き次第
発送時の郵便物の形態、発送時の状況(ポスト投函場所と時間)配送会社の追跡調査のご案内をいたします。
自己責任の上でのご購入となり当店では責任を負いません。
◎当店に瑕疵のない未着の問い合わせが再三行われ、悪質と判断される場合
お問い合わせ対応にかかる労務時間分の手数料を別途ご請求・警察への通報などの手段をとらせていただきます。
■クロネコヤマト 宅急便コンパクト
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■同一日に複数回注文による同梱(おまとめ発送)について
クレジットカード決済、Paypay残高決済など、ご注文後当店にて送料額の変更ができる決済方法のご注文のみを対象とさえていただきます。
同一日に複数回ご注文で、ご注文者様・送り先が同一の場合、当店の判断により送料を1個分のみの請求に変更しすべて同梱にておまとめ発送させていただくことがございます。
当店での判断によるもで、決済方法などによってご注文ごとに別送となることがございますので、お客様からのおまとめ発送のご依頼はご遠慮ください。
・宅急便コンパクトは時間指定のみ受け付けております。
備考欄にご希望の日時をご入力ください。
なお、発送のタイミングによってご希望の日時に添えないことがございます。
その際はメールにて、ご希望の日時に近い日時を指定させていただきます。
発送後、お客様ご自身で配送会社に配達日時の調整をお願いいたします。
※クリックポストは日時指定ができません。あらかじめご了承ください。
※休業日を除いたご注文・ご入金確認後翌日に出荷いたします。
大量注文(おおむね20点以上)では、発送にもう1日かかることがございます。
※販売数のみの販売とさせていただきます。販売数以上の大量制作・販売は承っておりません。
※一人で店舗運営しております。子供の看病等により発送日が変わることがございます。
別途メールにてお知らせさせていただきます。
日本郵便・クロネコヤマトHPの個別番号追跡から配達状況をご確認いただけます。
現在海外への発送は行っておりません。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・返金を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお問い合わせページから
・ご注文番号
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・該当する商品の番号・商品名
をご連絡ください。
・交換…(1)ハンドメイドによる1点ものの商品:交換不可
修理可能なものは、当社送料負担で修理いたしますが、パーツ又は商品在庫がない場合は返金となります。
(2)在庫が複数あるもので、交換可能な商品につきましては当店送料負担で交換させていただきます。
在庫がない場合は返金となります。
なお、以下は受け付けておりませんのでご注意ください。
・お客様都合による返品・交換
サイズ違い・お色の選定間違い・イメージと色が違う等 お客様ご都合のご返品・交換は一切受け付けておりません。
・「返品交換不可」と書かれている商品の返品・交換
・ご注文の際のパーツ指定間違いによるご返品・交換
・商品装着後(試着も含む)の返品・交換
・ご到着から7日以上経過した商品の返品・交換
・ご注文前後のオーダーメイド依頼(フックの色交換、そのほかパーツ交換、本体ビーズの色交換など)
は受け付けておりませんので、ご了承ください。
【パーツ交換について】
ご注文完了前に商品をカートに入れる際パーツ交換を承っております。
※パーツ交換不可と記載されている商品につきましては対象外です。
ご注文確定前に、ご希望のパーツにお間違いがないか十分ご確認ください。
・樹脂フックの色交換
・樹脂フック⇔樹脂ノンホールピアスへ交換
・樹脂フック(樹脂ノンホールピアス)→メッキ製金属フックピアス、サージカルステンレスフックへ交換
・樹脂フック(樹脂ノンホールピアス)→メッキ製金属ばね付きイヤリングへへ交換
・樹脂フック⇔樹脂スタッドピアスへ交換
・樹脂フック⇔サージカルステンレスフックへ交換
商品ページから、オプションでご希望のパターンをお選びください。
なお、パーツ交換料につきましては予告なく有料オプションに変更させていただくことがございます。
・ご不明な点がございましたら、お問い合わせページからお問い合わせください。
※上記記載の通り、ご注文後の変更は受け付けておりません。
当店都合による返品・交換の際に発生する送料は当店が負担いたします。
・アクセサリー
当店ではピアスホールや皮膚に金属アレルギーがある方向けに樹脂製のピアスフック、ノンホールピアスを取り付けた商品を販売しております。
プラスチックアレルギーなど、本製品に対するアレルギーをお持ちの方が当社商品をご使用される際は、自己責任の上ご使用ください。
また、金属フックピアス、スタッドピアス、イヤリング、ネックレス等金属を使用した商品につきましても、金属アレルギーの方もお使いいただけるサージカルステンレス製のものも使用しておりますが、肌に合わず金属アレルギーを起こすことがございます。
金属アレルギーについては自己責任の上ご使用ください。
当店では販売商品すべてに関して、ご注文確定時に自己責任によりご購入されたものと判断させていただきます。
上記に関しましては一切の責任を負いませんのでご了承ください。
当店で購入した商品が対象です。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品到着から試着を含む装着前の期間が保証期間です。
一度装着したものにつきましては、保証の対象外とさせていただきます。
おまけ・サンプルなど購入商品以外につきましては、保証の範囲外とさせていただきます。
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す