お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■商品代引
一律 手数料330円
※複数商品をご購入の場合は、先にお届けする商品で全額のご請求となります。
各お荷物毎にご請求の場合はその旨をご連絡くださいませ。ご対応させていただきます。
その場合は、各お荷物毎に330円の手数料がかかります。
■銀行振込
手数料はお客様のご負担となります。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※納期未定の商品や予約商品をご注文のお客様は、注文より一定期間経過しますと、請求がかかる場合がございます。ご注意くださいませ。
銀行振込
注文後7営業日以内に指定口座に代金をお振込下さい。
※振込手数料はお客様負担にてお願い致します。
銀行振込にてご注文後7営業日以上経過し、ご連絡が無い場合は注文を取消しさせて頂く場合がございます。
キャリア決済など
注文後7営業日以内にお支払い手続きをお願いいたします。
ご注文後7営業日以上経過し、ご連絡が無い場合は注文を取消しさせて頂く場合がございます。
佐川急便/ゆうパック/クロネコDM便/定形外郵便(配送方法は商品、地域により異なります・指定不可)
メール便(日本郵便 ゆうパケット、定形外郵便 / ヤマト運輸 ネコポス)
佐川急便/ゆうパック 東北・北海道は追加送料有り (配送方法は商品、地域により異なります・指定不可)
佐川急便/ゆうパック 北海道は追加送料がかかります (配送方法は商品、地域により異なります・指定不可)
佐川急便/ヤマト運輸 クール便 一部地域は追加送料 (代引・配送会社指定不可)
佐川急便/ヤマト運輸 送料別途 (配送会社指定不可)
■佐川急便またはゆうパック
商品はすべて産地直送便となります。
常温またはクール(冷蔵・冷凍)でお送り致します。
送料全国一律860円になります。
*配送会社は指定できません。
※沖縄・離島への配送に関しましてはご注文確認後、別途メールにてご案内させていただきます。
※別途中継料金が発生する場合がございます。
発生する場合は、後ほど注文確認後、別途メールにてご案内させていただきます。
※常温便の配送重量は30kgまで、クール便の配送重量は10kgとさせていただきます。
それ以上の重量にてご注文の場合で追加で送料がかかる場合は別途ご請求となります。
ご了承下さいます様お願い申し上げます。
※納品書は原則同封しておりません。
ご希望の場合は備考欄に記載いただくか、別途ご連絡くださいませ。
※生鮮品の宅配BOXへの配達は、原則として承ることができません。
ご注文より5営業日~12営業日以内の出荷となります。
お届け日希望ありの場合に、可能な場合はご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
ご注文の前にご相談いただけますと幸いです。
※通常出荷商品以外の予約商品等は先着受付順にての順次出荷となります。
商品ページ毎の発送予定期間をご確認下さいませ。
具体的な到着日はお応えすることが出来ません。
※天候や気候により収穫が遅れるなど、発送が前後する場合がございます。
このような場合、心理的・間接的・直接的な損害に対し当店は、補償責任を負いかねますので予めご了承ください。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただく場合がございます。
※産地直送の食品という性質上、発送日当日になりますと以後のキャンセル、発送日の変更は承ることができません。
商品がお手元に届きましたら、ご注文した商品に間違いがないか、また傷み等がないか今一度ご確認下さい。生鮮食品という性質上、お客様のご都合によるご返品は原則としてお受けいたしかねます。
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万が一破損など不備があった場合、またはお届けした商品がご注文と異なる場合は、至急ご連絡(商品到着日を含め2日以内)のうえ、ご返品をお願いいたします。早急に代替品をお送りいたします。
返品に関してはお客様と協議した上で、受け取りの有無をお知らせいたします。勝手に返品された場合は受け取ることが出来ません。予めご了承くださいませ。
※破棄、お召し上がり済みのものにつきましてはご対応致しかねます。止むを得ず破棄される場合は、商品の状態が確認できる画像を複数枚撮影いただき、破棄くださいますようお願い申し上げます。
また、配送中の事故と思われる破損等につきましては、配送業者の現物確認が必要となります。
当店までご連絡いただき、当店が宅配業者と折衝し、配送業者の現物確認後、新しい商品とお取替等のご対応をさせて頂きます。
※生鮮品を宅配ボックスへのお届けをご希望されました場合は、一切の補償ができませんため、
ご了承の上、配送会社へご依頼くださいませ。
※産地直送の食品という性質上、発送日当日になりますと以後のキャンセルは承ることができません。
※ご住所の不備などお客様が入力いただいた情報に誤りがあった場合や、長期間のご不在等で
配達できなかった場合の再発送や返金はできませんので、お間違いの無いようご注意くださいませ。
またそのような場合で、保管期限までにご連絡がつなかった場合はそのまま破棄となります。
※農産物でございますため、商品ページの画像等と実際お届けするものは異なる場合がございます。
画像そのままの実物が届くわけではなく、イメージとなりますのでご了承の上ご注文くださいます様お願い申し上げます。
※過去のご注文、お取引内容により、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
ご了承くださいませ。
Copyright (C) 2020 熊本グルメ市場. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す