お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(横浜銀行へ前払い)
振込手数料はお客様のご負担です。
ご注文頂いた後、振込先口座情報をご注文時にご指定いただいたメールアドレス宛てにEメールにてご案内いたします。
営業時間外及び当ストア定休日に頂いたご注文は、翌営業日にご案内いたしますので、お待ちください。
なお、入金確認は銀行及び当店の休日には出来ません。
そのため出荷まで日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・銀行振り込みの場合、振込手数料はお客様のご負担です。
・マイクスカードポイント・モビリティライフポイントの付与はございません。
また、マイクスカードポイント・モビリティライフポイントのご利用も出来ません。
当ストアでは、ご注文後の注文確認メールはお送りしておりません。
商品出荷メールまたは銀行振込先案内メールが注文確認メールを兼ねております。
※ご注文時間が月曜日の10時以降の場合、商品出荷メールは水曜日夕方以降になりますので、お待ちください。
(1) お支払い方法が「クレジットカード決済」の場合は、ご注文後2~7営業日で商品をお届けいたします。
(2)「銀行振込」の場合は、ご注文後に当店より送信されます振込明細メール到着日より7日以内に指定の口座までお振込みください。
※7日以内にお振込みがない場合、キャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
※お振込の際にご注文者様と同一のご名義ではない場合には、ご入金の確認が出来ない場合がございますのでご注意ください。
※当店の営業日は左メニューに記載しております「営業日カレンダー」にてご確認ください。
ゆうパック(一部商品は佐川急便)
佐川急便
ゆうパック_wc
メーカー直送
グッドオープンエアズ マイクスで店頭受取り
メーカー直送(ノルディスク)
※当店では日本郵便、佐川急便以外の配達方法は承っておりません。
また、配送会社は選べませんのでご了承ください。
※他オンラインショッピングサイト商品との同梱は出来ません。
※ラッピング、のし等は承っておりませんので、予めご了承ください。
●お買い上げ合計金額が11,000円(税込)以上の場合、送料無料! (沖縄および離島の一部は除く)
(※大型商品、釣竿など一部対象外商品がございます。各商品ページの送料のご案内に準じますので、ご確認ください。)
●お買い上げ合計金額が11,000円(税込)未満の場合、一律800円 (沖縄および離島の一部は除く)
●沖縄および離島の一部は送料 1,800円
(※システムの都合上、離島の場合送料が正しく表示されません。 ご注文確認後に送料を含めたお支払総額をメールにて
お知らせいたしますので、必ずご確認ください。)
◎各運送会社との契約運送料を基に設定した弊社独自の送料ですので、日本郵便もしくは佐川急便が定める一般料金とは
異なります。
いずれの運送会社でお届けをしても上記配送料金は頂戴いたします。
■また、一部商品ではカートに送料が表示されない場合がございます。 ご注文確認後に送料を含めたお支払総額をメールにて
お知らせいたしますので、必ずご確認ください。
※返品、交換の際の送料は上記金額とは異なります。
(1)お支払い方法が「クレジットカード決済」の場合には、ご注文後2~7営業日で商品をお届けいたします。
(2)お支払い方法が「銀行振込」の場合には、当店にて入金が確認でき次第の発送とさせていただきます。
※いずれも配送地域、交通事情、在庫等の理由により遅延する場合がございます。予めご了承ください。
※商品注文後、またお振込み後2週間経っても商品が届かない場合は、お手数ですがメールまたは電話でお問い合わせください。
※ご注文の際には、お届け先ご住所の誤りが無いようご注意ください。
※商品の発送後、配達業者の商品保管期間後も受取がなされない場合には、往復分の送料をご請求させていただきます。
海外へのお届けは承っておりません。
なお、ご注文者が海外在住の方でも、お届け先が日本国内であれば問題ございません。
■初期不良等による返品・交換の場合
商品の取り扱い、発送などについて細心の注意を払っておりますが、万一商品の誤配や不良品等がございましたら、お手数ですが3日以内に当店までご連絡ください。
在庫を確認の上、当店よりあらためて発送させていただきます。
その際の送料は当店で負担させていただきます。
※完売等により交換商品のご用意が出来ない場合には返品・ご返金にて対応させていただきます。
■初期不良以外の返品・交換の場合
お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品到着より5日以内にご連絡いただければ、未開封・未使用品に限りお受けいたします。
(汚損や香水などのにおいが付いた商品、付属品やタグ等の紛失、汚損したもの、また下着、水着等の衛生商品・福袋・オーダー商品、その他販売ページ上に「返品・交換対象外」の記載がある商品である場合はお受けできません。)
但し、この場合の送料、返金やご入金いただく際の振込み手数料等は、お客様のご負担とさせていただきます。
(返品、交換共に購入時送料無料の場合でも往復分をご負担いただきます)
※その際の送料はページ内でご案内している料金では無く、日本郵便(もしくは佐川急便)が定める正規料金が適用されますので、予めご了承ください。
※ご返送をいただきました商品を確認後、商品への破損・汚損が認められる際には、返品を承ることが出来ない場合がございます。
商品の取り扱いには十分にご注意ください。
■保管期限までにお受取りにならなかった場合
郵便局(又は佐川急便)の保管期限までにお受取りにならず弊社に返送された場合は、別途送料(往復分)をご負担いただきますので予めご了承ください。
※その際の送料はページ内でご案内している料金では無く、日本郵便(もしくは佐川急便)が定める正規料金が適用されますので、予めご了承ください。
■ご注文のキャンセルについて
弊社から発送後のキャンセルはお受けできませんので到着後に返品をご依頼ください。
弊社から「出荷の案内」前でも出荷当日のキャンセルは受付できない場合もございますので予めご了承ください。
メーカー保証のある物に関しては、下記内容に準じます。
※保証書への店舗名、購入日等の未記入のご依頼は承れません。
上記以外の商品は保証期間は設けておりません、ご了承ください。
メーカー保証適用に準ずる。
メーカー保証適用に準ずる。
・お客様の誤った使用方法による破損等
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
【トヨタ純正品の場合】
・トヨタの販売店、またはトヨタ指定サービス工場以外で商品を取付けた場合、トヨタ車以外にトヨタ純正商品を取付けた場合
Copyright(C) GOOD OPEN AIRS myX. All rights reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す