お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード
・手数料無料
■代金引換(一時休止中)
・手数料無料
■コンビニ(セブン-イレブン)
・手数料無料
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
・手数料無料
■銀行振込(ペイジー)
・手数料無料
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
お客様のご都合(サイズが合わない、想像と違う、気にいらない等)による場合、返品・返金・交換は一切承る事が出来ません。
色やサイズ、使用感など、商品状態に少しでもご不安な点や気になる個所がある場合は、必ずご購入の前にお電話かメールにてお問い合わせください。
万全の商品管理、事前検品を行っておりますが、記載漏れ等万一初期不良があった場合は返品・返金を受け付けておりますので、商品到着後、3日間以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
初期不良等以外の商品の保証は御座いません。
万全の商品管理、事前検品を行っておりますが、記載漏れ等万一初期不良があった場合は返品・返金を受け付けておりますので、商品到着後、3日間以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
商品到着後、3日以上経過後やご使用後のお客様都合の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせて頂きます。
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後3日以内にご連絡ください。3日以上経過後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す