1. Krisonヤフーショップ >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ジャパンネット銀行 金融機関名 ジャパンネット銀行
支店名 すずめ支店
口座種別 普通
口座番号 3555402
口座名義 チヨウ シヨウギヨウ
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っていますが、カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。
手数料について ●銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
●コンビニ決済でお支払いの場合:手数料210円はお客様のご負担となります。
お支払い方法 お支払方法の変更について

出荷処理開始前に支払い方法は変更することができます。
なお、出荷処理開始後は変更することができませんので、なるべく早めにメールにてご連絡ください。
すでに注文確認済みの決済手段変更を行う場合

(1)銀行振込への変更
弊社に連絡していただければ振込口座を連絡致すことができ、注文情報を変更する必要がありません。

(2)銀行振込以外の決済手段への変更
弊社に連絡してご注文をキャンセルさせていただき、また再度ご注文になって
最後ご希望の決済手段を指定する必要がございます。

※出荷準備の状況によっては、支払方法の変更が出来かねます。ご了承くださいませ。
お支払い期限について ★クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
★銀行振込をお選びいただいた場合
 ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
 商品は入金確認後の出荷となります。ご了承ください。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
弊社は佐川急便、西濃運輸、日本郵便、ヤマト運輸を使用頂けます。配送方法は指定できません。あらかじめご了承ください。

梱包方法について

※当店では、ゴミの出にくい簡易包装を心がけております。

宅配便は出来る限り、大きなダンボールを使わずお送りしております。
ネコポス便.ゆうバケットは、A4サイズの封筒でお届けさせていただいております。

お届け日の目安

◆ネコポス便.ゆうバケットお届け日の目安

九州、山口県→約2日

四国・近畿・東海・関東・東北(青森県・秋田県を除く)→約3日

青森県・秋田県→約4日

北海道→約5日

沖縄県→約6日

◆宅配便お届け日の目安

九州、山口県→翌日

四国・中国・近畿・東海→1~2日後

関東・信越・東北→2~3日後

北海道・沖縄県→4日後以降

※メーカー発注商品に関しましては、通常1週間から2週間でのお届けとなります。
弊社はいくつ倉庫があるため、複数商品お買い上げ頂いた場合は、別々にお届ける場合あるますので、ご了承ください。
送料 注文内容によって送料が異なります。

購入数量3個以内の送料は680円です。
購入数量4個から9個までの送料は1400円です。
購入数量10個以上の送料は1800円です。

●沖縄及び離島他一部地域へのお届けの場合は送料2000円を追加頂きます。あらかじめご了承ください。
お引き渡し時期について 【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ決済、Yahoo!マネー/預金払い、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、auかんたん決済⇒ご入金確認後、2営業日以内(土/日/祝祭日を除いて)に商品を発送致します
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内(土/日/祝祭日を除いて)に商品を発送致します。
●「当日発送」について:営業日12時までのご入金確認できた注文は当日発送致します。(土/日/祝祭日を除いて)

【ご注意】
●商品を発送させて頂きました後の『お客様ご都合によるご注文キャンセル』及び 『商品(サイズ、色)・住所の変更』等は基本的にお受けできません。何卒ご理解頂きたく存じます。
※サイズや色などの変更について、商品はお客様の手元に届いてから、こちらに連絡をお願いします。交換の手続きを手配いたします
●申し訳ございませんが、配送方法と配送日時指定できません。
◆ネコポス便.ゆうバケット

お届け業者:日本郵便・ヤマト運輸のいずれか

はがきや封筒のように、お届け先のポストに投函される発送方法です。荷物を手渡しでお届けする宅急便とは異なり、ご不在でもポスト投函のためお受け取り頂けます。

※商品はポストへ投函となりますが、ポストに入らなかった場合は不在票が入ります。

◆宅配便

弊社は佐川急便、西濃運輸、日本郵便、ヤマト運輸を使用頂けます。配送方法は指定できません。あらかじめご了承ください。

ドライバーがお客様に直接手渡しでお届けするので安心です。

※ご不在時は不在票が入ります。保管期限までに必ず宅配業者に再配達をご依頼下さいませ。
※御事情の説明なく長期不在・受取拒否等で商品が返送された場合、送料(往復)+事務手数料525円(税込)をご請求させて頂きます。あらかじめご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。

ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、5日間以内にメールにて連絡してください。

お客様の理由により返品になる場合は、返送料をご負担いただきます。
商品到着後、7日以内にメールにてご連絡ください。
※お客様の理由により交換・返品をお受けできないケース

(1)到着から1週間以上経過している商品

(2)パッケージを開封された場合、商品を使用された場合

(3)パッケージに破損や汚れがある場合
商品の保証について
※保証期間は、商品により異なります。商品同封の取扱説明書または、該当商品ページをご確認ください。
※商品ページに保証期間の記載がない商品は、ご購入日より3ヶ月間の保証期間とさせて頂いております。
※商品出荷後の紛失は商品配達業者に直接ご連絡下さい。
<h3>お受け出来ない交換・返品</h3>

誠に恐れ入りますが、以下に該当する場合は商品に不具合が生じても交換・返品をお受けできませんのでご注意下さいませ。

保証期間を過ぎている商品

・お取扱時の不注意・落下・衝撃・誤った使用による破損や不具合

・お客様にて分解・改造・装飾を行った商品

・オークションなど個人間で売買した商品

・商品回収後、明らかにお客様の利用上の問題が見受けられる商品については、交換商品の回収もしくは、商品購入金額と同等額の請求を行う場合がございますので、何卒よろしくお願いいたします。