お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込
銀行名:楽天銀行
支店名:第二営業支店
口座番号:普通 7954846
口座名義:ド)カルム
※振込手数料はお客様負担になります。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ決済
注文金額 1円~ 手数料165円
注文金額 2,000円~ 手数料187円
注文金額 3,000円~ 手数料220円
注文金額 10,000円~ 手数料275円
注文金額 30,000円~ 手数料無料
■銀行振込:振込手数料はお客様負担になります。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■コンビニ決済をお選びいただいた場合
お支払い期限は、支払番号の発行日翌日から10日間です。
※10日を過ぎてもお支払いが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
銀行名:楽天銀行
支店名:第二営業支店
口座番号:普通 7954846
口座名義:ド)カルム
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便
ネコポス
ゆうパケット
ネコポス(土曜日、日曜日、祝日の出荷は非対応)
宅急便(送料2500円(北海道、沖縄除く)で発送日より最短翌日~配達可能)
宅配便(土曜日、日曜日、祝日の出荷は非対応)
■配送業者は日本郵便またはヤマト運輸でのお届けになります。
※配送業者はお客様ではお選び頂けませんのでご了承ください。
■宅配便:450円
※北海道、沖縄、離島は1320円
■宅配便:2500円(発送日より最短翌日~配達(北海道、沖縄除く)可能)
※北海道、沖縄、離島は4000円
■メール便:全国一律200円
【発送予定日について】
●「当日14時以内」のご注文→当日出荷
●「休業日」、もしくは「14時以降」のご注文→翌営業日出荷
※14時以降でのご入金の場合は、翌営業日での発送の手配となります。
※休業日は全ての業務が停止致します。発送も翌営業日となります。
【ご注意】
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡致します。
※メール便での発送の場合、日時指定はできません。
※北海道、沖縄県、離島は日時指定できませんのでご了承ください。
※交通や天候状況等によりご指定日時にお届けできない場合もございます。
■当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
■不良交換や誤送交換の場合、送料は弊社負担になります。
但し不良交換や誤送交換は原則お届けから30日以内のお問い合わせにご対応させて頂いております。
30日以上経過したものはご相談を受けかねますのでご了承ください。
■消耗品(商品に付属している電池など)にて動作しない商品につきましては保証対象外です。
お客様自身にて電池交換を行ってください。
■お客様都合ではないもの及びお客様の過失ではないものに限ります。
■海外製造品であるため、製造や輸送の際に生じた小傷や汚れ、商品の性質によってはバリや僅かな欠け、
ほつれ等ある場合がございますが、ご使用に差し支えのない軽微なものに関しては、不良の対象外となります。
■海外製造品であるため、輸送の際に外装やパッケージ類の破損や汚損等ある場合がございますが、
これらは不良の対象外となります。
商品ご到着後30日以内にメールにてご連絡ください。
メールアドレス:koyokoma@llc-calm.sakura.ne.jp
■お客様都合の返品の場合
お客様都合での商品の交換や返品はお受けできません。
■受取拒否・長期不在について
受取拒否や長期不在で商品が当店に返送された場合、往復送料をご請求させて頂きます。
メーカー対応製品はメーカー保証となっております。保証書を大事に保管してください。
【無償保証】
ご使用の過程での故障等につきましては、各メーカー保証に準拠して、対応させていただきます。
輸入雑貨、電子部品、輸入商品等で保証書が無い商品は商品到着後30日間以内の保証とさせて頂きます。
【有償保証】
当店は修理等しておりませんので、メーカーへ確認の上、直接対応お願いします。
■保証書の販売証明について
保証書は記載のない状態でのお届けとなります。
別途、保証書販売証明用の社印入りシールをご用意しております。
販売証明が必要の際はお申し付けいただければ幸いです。
■免責事項について
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負わないものとします。
※免責事項の一例
例)問い合わせ等にかかった電話代、交通費など。
例)購入したUSBメモリをパソコンで使用したところ、パソコンが壊れてしまった。など、当店で購入した商品の使用による別の商品の損害。
例)当店で購入した電気製品の調子が悪くなり、電気屋さんに見てもらった際にかかる検品・修理等の請求。
例)カー用品等で取り付けや設定等に掛かった工賃、部品代金など。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より30日以内にご連絡ください。
商品到着後、30日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
■保証書のある商品はその保証書に記載されている期間
■保証書の無い商品は商品到着後30日間の保証とさせていただきます。
■保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
(C) 2020 Calm
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す